悪魔の手引書 レビュー、評価、実践ブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

スポンサー広告

悪魔の手引き書2 レビュー&実践報告
蔡東植さんの悪魔の手引書2 2012年版のレビュー&実践報告になります。

・当たり前の序章

当たり前となっている通り、悪魔の手引書を扱うに当たって
大事な基本的な事が書いてあります。僕は悪魔の手引書の内容を
忠実に実行したから今望んだ結果が出ています。
そして蔡さんを信じる事。まずこれ大事かなと思いますね。

・人間が変化するためにすべき事とは?

モテない男性がモテるようになるには、基本となる土台から
変えていかないといけません。その中でも基本中の基本、
服装や身だしなみの重要性について改めて書いてあります。

また、どうしても女性と話すのが緊張してしまう人への
裏技も載ってます。美人であるほどと緊張するのはわかります。
でもこの裏技を使ったら?実践すれば緊張がかなり緩むのがわかります。

・電話番号、メールをもらった時には?

ここでは電話番号をゲットした後の行動、メールについてです。
ここは軽く読む程度で良いと思います。

・どんな女でも信頼関係を短時間で結んでしまう基礎の技法

女性と短時間で信頼関係を築く技法が3つ出てきます。
僕は悪魔の手引書を購入後、ほとんどの女性と話す時に
これらの技法を使ってきています。

「なんだこの程度の事か」と思う人もいるでしょう。
けど、その「この程度の事」すらしてないから結果が
出ない人が多いのも現実としてあります。

多くの男性が出来てない事をする。ここに成功の秘訣があります。

・自分の中に眠る本物の自分を知る方法

ここに書かれている方法で「本当の自分が臨んでる姿」が見えるでしょう。
自分で理解してなかった自分に気づくきっかけになるかもしれません。

・不思議と自然ともてる男になっていく方法

これはすぐに実践出来る方法なのですぐ取り入れた方が良いです。
そうでないと、惰性にまみれた日々を送りかねませんから。

・女性に瞬間で好意を持ってもらう魔法の笑顔

笑顔がメチャクチャ重要です。恋愛初心者の場合、特にです。
自分の顔を客観視して楽しそうですか?
NOと言った人は危険信号です。最高の笑顔を身につけましょう。

・女性の心を受け止め私の事はあなただけしか分かってくれないと思わせる方法

人間が生きていくのに必要な要素だと思います。
それを引き出して、トドメの決めセリフを仕掛けます。

ただ・・・これよほど大事な女性相手に使わないと
遊び半分で使ってしまうと痛い目に遭いかねませんね。

・人間の本能をむき出しにし雄と瞬間で感じてもらうトリック

女性との距離を縮める時に使える方法です。
もちろん好感を持ってもらってるのは前提の話ですが、
タッチングやキスの前などに使うと効果的で、
僕も実践してその効果を十分すぎるぐらい感じています。

・集合無意識を使った最新ミラーリング

「初心者向け」の最新のミラーリングです。
通常行うものと違う新しいやり方が書いてあります。

・女性を無意識で淫乱にさせる言葉のトリック短縮バージョン

悪魔の手引書で「無意識で女性を淫乱にするトリック」が
書いてありますが、蔡東植さんがよく使うという短縮バージョンです。

これなんですが、僕が実践した時にドン引きされた事があります。
というか、僕にも悪いところがあって、下ネタOKな感じの女性か
どうかを見極めずに使ってしまったのが原因です。

どうしても下ネタNGな女性っているので、必ず相手の女性の性質を
見極めた上で、下ネタOKな状況でやるべきですね。

・キスする時の「最高にあなたが好き」
と言う心理状態を意図的に作り出す危険な心理トリック


悪魔の手引き書を購入者さんから
「これだけは絶対に広めないでくれ」と言われたものだそうです。
読んでいると、確かに凄い心理トリックだと感じます。

肝心の実践結果はどうか?成功率98%と書いてある
この数字のトリックが成功する確率は、現在6割といったところです。
あくまで僕が実践した結果ですので、皆さんがするとどうかわかりません。
数字を当てるわけですが、結構違う数字を言われてしまいます。

また、勘違いしてはいけないのが、この数字が当たった=キス出来る
ではないという事です。数字が当たっても、「なんでわかったの?」
と驚かれますが、これで女性からキスをしてきた事がありません。

キスがしたいなら、「当たったらキスね」とふっておくと、
当たった後に、頬とかにキスしてくれる女性はいます。

98%の確率でキスもしてるのなら、蔡さんは本当に凄いと思います。
自分の理解、経験不足なのか、この項目の説明不足なのか・・・?です。

・瞬間で3ヶ月付き合った信頼関係を結んでしまう非常に怖い瞬間読心術

この心理トリックはスピードが物を言います。
ただ、要領よくやらないとネタがバレるリスクがありますね。
これなら先ほどのキスのトリックの方が良いかもと個人的に思います。

・キスのトリック サブリミナルバージョン

悪魔の手引書に書かれているキスのトリックは
僕も何度となく使っていますが、その効果は本物です。

しかし、中にはうまく出来ない人もいらっしゃると思います。
そういう人に向けての方法が載っています。

相手の女性がキスしても良いと思えるぐらいの好感を
持っている事が条件ですけどね。

悪魔の手引書を実践してキスを拒まれてしまう人の多くの人は、
まだそこまで好感を持ってない状態なのに仕掛けるからだと思います。

・単なるゲームが悪魔の牙を剥いて女性といつの間にか
一体感になったような錯覚現象を起こさせる非常に怖いトリック


このゲームはかなり面白いですよ。
これを実践すると女性と凄く仲良くなれます。
初対面の時、会話が一段落した時とかにやると良いかと思います。

・絶大な効果を発揮し余りにも非道徳な方法で
この人なしでは生きていけないと思わせる究極のトリック


これはまだ実践した事が無いんですが、破壊力抜群です。
威力が大きいので、遊びで使うのにはオススメ出来ませんが、
大切にしたい彼女や将来を約束した女性に使うべきかなと思います。

・女性が瞳孔を開きっぱなしで心を開く方法

ここに書かれている方法を使って会話する事を心がけると、女性なら
幸せな気分になり、男性からも一目置かれる人になれます。

恋愛だけでなく、仕事や対人関係も良くなりますね。

・何故だか分からない内に女性が勝手にあなたに対して涎を垂らすトリック

読んだ感想を一言で言うなら「えっ!?これ催眠術やん!」です。
しかも催眠術の先生方が教えてくれない催眠の重要項目が書いてあります。

しかしまだ実践していません。かなりの上級テクニックだと思います。

・目線で相手の身体的特徴を瞬時に当て簡単に誘導する方法

この項目は、人間を3種類にわけて、どの種類に分類されるかを知る事が出来ます。
これを体得してると、人と接する時、そのタイプごとに自分が合わせられ、
相手と波長が合い、恋愛だけでなく、人間関係がグっと良くなりそうですね!

作者の蔡東植さんが「ここまでマスターしたら私レベル」と
書いているようにこの感覚を掴むのが難しく感じます。かなり上級です。
僕はまだこういう感覚がわかってません。

・瞬間で女性を輝く気持ちにさせ目の前にいる
あなたに幸せの気持ちがリンクしてしまう魔法のトリック


項目の題名通りなんですが、催眠を使います。
誘導の仕方や誘導のセリフが、かなり具体的に書いてあります。
読んですぐに出来てしまうような誘導法ではないので、
セリフの暗記はもちろん、誘導するための練習をしないと
実践する事すら出来ないです。

しかし・・・これだけ凄そうな技を未だ実践してない
僕はなんて面倒くさがりなんだと思います・・・。
実践したらまた報告させてもらいます。

悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

悪魔の手引書 レビュー・感想 | コメント:2

管理人について
ハンドルネーム:セイジ(本名ではないです)
年齢:34歳(2012年9月現在)
身長180cm 体重73kg 腹回りがメタボ。
ダイエット中。少しだけ痩せた。
体があまり強くなく、結構病気になりやすい体質。

5年前に悪魔の手引書を購入。それまで引きこもりで童貞でした。
20代の大半を引きこもって過ごした典型的なニートでした。

29の時に悪魔の手引書購入後、蔡東植さんのアドバイスを受けて
行動していき、童貞を卒業し、同級生、風俗嬢、お水、学生、
フリーター、OL、シングルマザー、ショップ店員、人妻、熟女など、
色々なタイプの女性と関係を持つ事が出来たり、最近では
女性にストーキングされるなど、購入前では考えられなかった
体験を数多く経験する事になりました。笑

皆さんと比べると、そこまで女好きってわけじゃないですし、
セックスがあまり好きじゃないとか、少しインポぎみだったり、
そういう悩みもあったりします。

正直、今でも落とせない女性は沢山いますし、
得意な属性の女性もいれば、苦手な属性の女性もいます。

最近の事を言えば、めっきり子供が好きになってしまい、
そろそろ結婚したいなあと思ってたりします(^^)
結婚願望と言うよりは、子供が欲しい願望が凄いです。

色々悩んでますが、生きています。

こんな僕ですが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

自己紹介 | コメント:0

前のページへ | TOPページへ | 次のページへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。