悪魔の手引書 レビュー、評価、実践ブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

スポンサー広告

悪魔の手引書 第4章 レビュー&実践報告
悪魔の手引書 第3章に続き、
第4章の感想を書きたいと思います。
2012年度版 悪魔の手引書 第4章レビュー&実践報告になります。

・口説きの時間差攻撃(1週間で美人を彼女にするトリック)

恋愛上級者向けの内容だと思います。

日数をかけて相手の意識に自分を植え付け、時間差攻撃をしかけるという濃い内容です。
この内容は次の「女性を誘う悪魔のテクニック」に繋がっています。

・女性を誘う悪魔のテクニック

このテクニックの説明手順通りにした事はありませんが、
出会い系サイトでメアドゲット~電話番号ゲットの後から
こういう流れで出会った事があります。
その日は出会った女性と食事後すぐにホテルに行けました。

ただ悪魔の手引書に書いてある以外の事もしていたので、
この項目だけでの成果かどうか判断が難しいのが本音です。

・女心を瞬間で捕らえる魔法の言葉

悪魔の手引書を買った5年前は新鮮な内容でしたが、
今では恋愛教材を買えばかなりの確率で目にする内容です。
とは言ってもしょぼい内容ではなく、使える言葉です。
僕も結構頻繁に使っています。

・質問するだけで女性の理想の男になるトリック

女性に恋愛感情を芽生えさせるきっかけになるような技です。
こう話をふると、恋愛話にも花が咲きやすい印象です。
僕もたまに使いますが、するのとしないのとでは、女性が
自分の恋愛観を話す割合が違ってくると感じてます。

・携帯で女性の心を一瞬でつかみ取る方法

メールに関してはかなりシンプルで無難な方法です。
電話に関しては・・・実践した事がないので何とも言えません。
この方法を実践後に、「女性の気持ちを逆転する方法」を
使えば女性は落ちる・・・とあります。

これなら最初から「女性の気持ちを逆転する方法」を
使えばいいんじゃないのかなと個人的には思ったりします。

・女性の中に眠る、昔夢見た王子様を瞬間に引き出して好感をもって貰う暗示

このテクニックなんですが、蔡さんが簡単に書きすぎてるかなと感じます。
実際、同じセリフを投げかけても会話ですから、女性によって様々な
返答が返ってきますので、例文のようにスラスラいく事が少ないです。
自分で臨機応変に対応していかないといけないです。

・グループで来ている女性と仲良くなりターゲットの女性を落とす方法

シチュエーションであげるならコンパとかが妥当なところですね。
しかし、コンパでここまでやるのか・・・という印象と、
やる事が結構あるため、今までずっと敬遠してた項目です。
あ、コンパをやる機会が少なかったのもありますが・・・。
これも上級者向けかなと思います。

・女性に気づかれずにたった一言で気持ちを
引き付ける最高に簡単で最高に効果のある究極のトリック


これは比較的、簡単な部類になると思います。
ただ・・・今までの実践結果を言っておきますと、
「なんか嘘くさいなあ・・・笑」という女性の反応が(^^;)
まあ悪い印象は持たれないのでそこは安心して下さい。

・安心の男から短時間で魅力ある男に思わせる方法

これは実践して現象が見え始めると面白いですよ!
また基本的に自分から仕掛けるものですが、相手との信頼関係が
ある程度出来てくると、相手もすぐにアクションしてきますので、
自分に対する信頼度をはかる目安にもなります。

女性から「●●君といると楽しい」とか言うようになってるはずです。

・女性を無意識で淫乱にさせる言葉のトリック

言うセリフそのものがいやらしい言葉なので
実践出来ない人の方が多いんじゃないでしょうか。笑
僕は悪魔の手引書を買ってから1回も使った事がない。爆
使わなければいけないようなシーンにも遭遇した事もないです。

・YESセットの秘密バージョン

イエスセットそのものが実際にあまり使えません。
それを蔡東植さんの手を加えたオリジナルバージョンに
なるわけですが、それでも状況に応じたアドリブ力が必要です。

ストレートにホテルに誘ってOKの状況の場合、どんな言葉でも
だいたいそのままホテルに入れますが、NGな状況の場合、
このYESセットを使っても「イエス」となるかと言えば
やはり使う人の力が大きく左右してくると思います。

ただ断られても、次にホテルに行くのを当然のように
刷り込めるので、ダメもとで使ってみるも良いかと思います。

・女性に対して魔法の視線の有効な使い方

女性が出すサインを見逃さず、魔法の視線を送る方法が書いてあります。
視線の重要性についてもここでしっかり書かれています。

・無意識にキスにもっていく危険な段階方法

キスをする事への心理障壁を段階をおって下げていく方法です。
そう言えば悪魔の手引書を買ってから5年間、これも実践していない。
色々やってない事もあるなあと思いつつ・・・たぶんこれからも
使わないかな~って感じです。使える人は使えばいいかなと思います。
ここらへんは好き嫌いわかれる感じもします。

・無意識で女性を卑猥にさせる方法

キスはセックスの始まりだから、デート中にキスをするわけですが、
この方法は・・・うーん(-.-;)これも好き嫌いありそうですね。
セックス前のキスは確かに必要条件ですが、必ずしも蔡さんが
書いている方法でなくても良いと今では思いますけどね。

かなりの信頼関係を作っておかないと、人によっては最初のキスで
引かれたり、ビンタをくらう可能性もあるかもしれません。

・ひとつの質問で女性の感情を引き出すトリック

今読み直して、「こういう質問の仕方もしてないな」と思いました。
覚えてるつもりでも忘れてる・・・

この後、有名な心理学の技法が出てきて、これは僕も
何度かやった事があります。確かにこの方法で
女性と自分との距離感をはかる事が可能ですね。

・初めて会った女性とホテルに行く擬似恋愛法

ナンパして1日でセックスまで決めたいと思ってる人向けの内容です。
これを実践するには早めからデートをするのはもちろん、
次の日、女性が仕事休みであったりとか条件も必要ですね。

そして長時間、女性を楽しませる会話力は必須ですね。
これを恋愛初心者の男性がやっても会話ネタが切れて
女性からデート打ち切りの可能性が高いでしょう。

悪魔の手引書を買った頃は、「出会ってすぐの女性だと、
これぐらいしないといけないのか!」と思っていましたが、
今読み返すと、ここまでしなくてもいいような気もするし、
人によっては、もっと凄い方法が知りたいと思うかなと・・・。

・何事にも変えがたい快感を生む女性からキスをしてくるトリック

これは僕も何度も実践して効果を体験してきています。
本当に女性からキスをしてきます。

ただし!女性が自分に好意を持っているのを確認出来てからです。
その女性のサインがどういうものかも書いてあります。

サインを見逃してなかったらまずキス出来ます。
逆にサインを出してないのに気づかずにキスしようとすると、
間違いなくそらされるか、引っぱたかれます。笑

悪魔の手引書で特に効果が高いと感じてる項目ですね。
キスすらロクに出来ないっていう男性からすれば、
この項目を知るだけでも元はとれるでしょうね。

・初めての女性との思い出のセックス

狙った女性と初めてセックスするまでの心構え、プロセスが書いてあります。
その女性にとって「最高の思い出」となるような初Hにしてあげたいものですね。

・さり気なく相手を傷つけずに別れる方法

悪魔の手引書の使い方を誤ってしまい、泥沼にはまってしまった人のために
蔡東植さんの「一瞬で女性と別れる方法」が記載されています。

これやられたら女性は必ずあなたと別れる事でしょう。
というか、実践出来る強者はいらっしゃるんでしょうか(笑)
おそらく蔡さんぐらいしかいないと思うんですが・・・(^^;)
でも確実に女性と別れられるでしょう。これは冗談まじりで書いてあります。

その後にどうすれば女性を傷つける事なく簡単に別れられるか書いてあります。

悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

悪魔の手引書 レビュー・感想 | コメント:2

<<悪魔の手引書 購入特典ファイルの内容 | 悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログ | 「悪魔の書物」 悪魔の手引書の特典 >>
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-10-25 Thu 19:04 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-10-25 Thu 19:06 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧を許可する
 

| TOPページへ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。