悪魔の手引書 レビュー、評価、実践ブログ

スポンサーサイト

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

スポンサー広告

悪魔の手引書 第2章 レビュー&実践報告
悪魔の手引書 第1章に続き、第2章の感想を書きたいと思います。
2012年版のレビュー&実践報告になります。

・女心を一瞬で知る方法

色んな意味で最初から驚愕すると思います。
僕も「えっ!?マジで?」と思いました。

僕もまだやった事が無いので、正直想像でしか書けませんが、
女性の気持ちがわかるとてもナイスなアイデアだと思いましたね。

機会があればやってみたいと思います・・・って書いておいて、
悪魔の手引書を買って5年経つというのに未だ実践回数ゼロです。笑
なかなか機会が・・・とか言ってたら出来ませんけどね(^^;)

・オタクが驚くほど簡単に女性に声をかけれる方法

オタク、もしくはオタクッ気のある人がおそらく好きな事をして、
女性に声をかけていくという方法が記載されています。

無理にこれを取り入れる必要はないかと思いますが、
どうしても女性に声をかけれない人は、取り入れてみると面白いですよ。

・脳の習性を利用し女性の目を見つめる方法

これは誰でもすぐに実行出来る内容です。

悪魔の手引書を買った当初は恥ずかしくて全く出来なかったんですが、
次第に慣れていき、平気になっていきますから大丈夫です。

・女性に声をかける恐怖心を取り除く方法

この方法は自分の事を客観的に見れるようになって、
女性に臆病な自分がどうして臆病でいつも怖気づくのかわかります。

僕も今(2012年現在)では、これを取り入れて
心理的な負担を軽減させたりするのに使わせてもらってます。

・自然な出会いをいつでも作る方法

ストリートナンパをする人向けの内容です。
この項目は蔡さんがあっさりと書いてしまっているので、
実践して女性をナンパ出来なかった人も多いと思います。

ナンパってこれ以外にも様々な要素があって成功するものですから、
女性慣れしてない男性がこのままセリフを使っても失敗するでしょう。
ナンパの教材じゃないので仕方ない部分ではありますね。

・洗脳とマインドコントロール

悪魔の手引書の名前の如く、ちょっと恐そうな部分ですが、
全然そんな事はなく、洗脳とマインドコントロールの違いから始まり、
マインドコントロールの恐ろしさが書いてあります。

・暗示にかかりやすい女性

こういうタイプの女性は暗示にかかりやすいとか、
そういう女性と接する際の注意事項が書いてあります。

逆に暗示にかかりにくいタイプの女性との接し方も書いてあります。
どちらも知っておいて損はありませんね。

・本当は誰にも教えたくない素晴らしい経験が出来る。ナンパ初心者でも
女性が勝手に喋りかけてきて3P4P当たり前入れ食いスポット


多くの人が悪魔の手引書で気になっている内容はここじゃないでしょうか。
僕は悪魔の手引書を買った5年前は、想像だけで絶賛していました。

しかし、僕はこの入れ喰いスポットに行った事がありませんでした。
色々理由をつけて行ってなかっただけなんですが、読者さんからも
実際に行ってきてどんな感じか見てきてほしいという要望があり、
購入から5年経ち、ようやく入れ喰いスポットに潜入してきました。

本当に3P4P当たり前の入れ喰いスポットなのか?
・・・答えはNOでした。3P4Pは実現ならずです。
そういう意味ではかなり誇大表現かなと思います。

また、僕が悪魔の手引書を購入した5年も前なら
この入れ喰いスポットは珍しい情報だったかもしれませんが、
現在では、恋愛マニュアルを買えば、出会いの項目に
かなり高い確率で出てくる場所なので、今は珍しくありません。

ただ・・・ただですよ。
「女性が勝手に話しかけてくる」これは本当です。
それこそ無口で大人しいタイプの男性が行っても、
女性が勝手にこちらに話しかけてきます。

しばらく潜入してどうなるか実験したかったのですが、
僕の諸事情があり、行けなくなったために、入れ喰いスポットの
調査回数は2回、女性の連絡先ゲット数は4という結果でした。

少ない成果でも1回行けば複数の女性と連絡先交換は、
余裕で行けるという感じですね。

やはり2回ではなかなか難しいだろうと思います。
「蔡さんだからそうなったんじゃないんかな・・・」って
いう思いは正直ありますね。

普通のどこにでもいる男性と、女性誘導のプロだと
結果に差が出てくるのは当然だと思います。

都合がついたらまた潜入してきたいと思います。

それと、悪魔の手引書にも書いてありますが、
女性との経験値を上げるには少々物足りないのも事実ですね。
全く女性慣れしてない男性が行くのなら良いとは思いますが・・・。

それと、純粋に彼女を作りたい人にもオススメなスポットでもあります。

それから余談ですが、入れ食いスポットの中には
「ナンパ目的の男性が多く女性が警戒しているスポットがある」と
書いてあるサイトがありますが、そんな事は無いので安心して下さい。

悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

悪魔の手引書 レビュー・感想 | コメント:1

<<悪魔の手引書 第3章 レビュー&実践報告 | 悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログ | 悪魔の手引書 第1章レビュー&実践の感想>>
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-10-20 Sat 18:29 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧を許可する
 

| TOPページへ |
