悪魔の手引書 レビュー、評価、実践ブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

スポンサー広告

悪魔の手引書 第1章レビュー&実践の感想
悪魔の手引書の2012年版のレビュー&実践報告になります。

僕が悪魔の手引書を買った5年前と同じレビューの箇所も
あれば、ちょっと変わっているところもあります。
では始めましょうか。

・女性に接近する前に絶対守らなければいけない黄金のトライアングルとは?

ファッションや身だしなみについて、蔡東植さんのオリジナリティある
改善方法などが載ってます。ファッションセンスが無い男性のために、
服屋の店員をその気にさせる魔法の言葉は、個人的に好きな部分です。

鼻毛が出てた時の対処法なんて、これやる人いるのか?と思ってしまう
ぐらいに、蔡さんが結構ぶっとんだ人なのがここからわかります。

このファッション、身だしなみが出来てないうちは、恋愛のスタートラインにも
たってないのと同じなので、絶対に見直すべき項目だと思いますね。

・永遠に異性から魅力のある人と思われるには?

間違いなくここが出来てないと女性から好かれません。
自信に繋がる部分にもなるので絶対に変わらないといけない部分ですね。

・簡単に自分を最高の男だと思えるようになる方法

これは、本当に行なう前と行った後で違いを感じるので、
やってみればすぐに実感してもらえると思います。

・自然と自信に満ち溢れた自分を作り出す方法

これは悪魔の手引書を買ってから僕はずっとしています。
どこに行くにも、何をするにでも守っています。
そうした方が良い理由は読めば納得出来るでしょう。

・良い人を演じずに異性に対して恐怖心を取り除く方法

これは恋愛をした事が無い男性、童貞だという男性向けです。
それでも10回もやらなくても1回~3回もすれば恐怖心は無くなります。

・無意識で女性に対して自信がもてる方法

恋愛経験が少ない男性は、女性に慣れたいけど、女友達もいないし、
第一女性に慣れてないのにどうすりゃいいの?って思いますよね。

出会って女性を口説けないならネットで・・・とか考える人も
いるかもしれませんが、会ったらどのみち口説かないといけません。

ここでは少々お金を使いますが、女性に慣れるためにやっていくと
良い方法が色々提案してあります。考えるより動いて慣れろって事ですね。

蔡さんが、昔、とんでもない行為をした時の事が書いてありますが、
ここまで出来るのは蔡さんぐらいでしょう。ぶっとびすぎてます(笑)

第1章は、ほとんどが恋愛初心者向けです。
モテない男性ほど、基本が出来ていない。これは本当ですよ。

悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

悪魔の手引書 レビュー・感想 | コメント:0

<<悪魔の手引書 第2章 レビュー&実践報告 | 悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログ | 悪魔の手引書の購入特典 入手方法>>
この記事へのコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧を許可する
 

| TOPページへ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。