悪魔の手引書 レビュー、評価、実践ブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

スポンサー広告

大人しくて受け身で口下手で消極的な僕でも女を落とせますか?
セイジです。こんばんは(^^)

最近、これから恋愛を頑張ろうとしてる方からメールを頂きますが、
「大人しくて受け身で口下手で消極的な僕でも女を落とせますか?」
このような感じのメールが来ます。

僕は毎回「魅力ある女性を落としたかったら、大人しいとか、受け身だとか、
口下手だとか、無口だとか、消極的なままではまず無理です」
と返します。

メールをくれた方に念を押して言いますが、ただ彼女を作るっていうのがゴールなら
別に無口で大人しくて、消極的なままでもいつか出来るかもしれません。
そういう大人しい男性が好きな女性も少ないですが、世の中にはいるでしょうから。

でも、自分から見てレベルの高い魅力的な女性を口説き落としたいのであれば、
無口、口下手、消極的で大人しいままでは夢のまた夢で終わってしまいます。

最近、恋愛マニュアルの業界では「例えあなたが大人しくて、無口、口下手、
消極的であっても、わずか数分で女性を惚れさせて股を開かせる事が出来ます」
「恋愛経験が全くなく自分に自信がないあなたのままでも良いんです」
みたいなのとか、「このセリフを言うだけで女性を強制的に洗脳、奴隷化」とか、
「会話のテンプレート通りにやれば女性を確実に落とす事が出来ます」といった
恋愛弱者のためのマニュアルが結構あるみたいですね。

ズバっと斬らせて頂きますと、例えば合コンに行ったとしましょうか。
あなたは大人しくて、無口な上に口下手、それでいて超消極的・・・
今で言う草食系男子ならぬ「植物系男子」と言うんでしょうか。(^^;)

あなたは大人しく、無口で口下手な上に消極的です。
そういう人は合コンで皆が話している時、話題に入っていけませんよね?
また大人しく無口であるが故に自分をアピールする事も、女性と会話も出来ません。
会話も当然盛り上がりませんし、女性はつまらないなと感じます。

そんな添え物のようにいるだけの男性に興味を持つ女性はいません。
結局、会話もろくに出来ず、連絡先も交換出来ず、ただ食事しただけで終わります。
消極的な性格なので、チャンスがあっても行動出来ません。
消極的だと手を繋いだりキスをしたり、エッチに誘う事も出来ませんよね?
もしそれでも寄ってくる女性がいたらそれは恋愛とは別の理由ですね。笑
何か高価な商品でも買わされるかもしれません(^^;)

次に「このセリフを言うだけで女性を洗脳、奴隷化」みたいなのとか、
「会話のテンプレート通りに話せば女性を落とせる」みたいなマニュアルですね。

こういう恋愛マニュアル販売者は恋愛した事が無いのか?
複数の女性と話した経験がないのか?そんな疑問さえ出てきます。
こういう連中の底が見えますね・・・。

よくたった●個の質問をするだけで・・・みたいな、モテない男性にとって
夢のような謳い文句で売り出してますが、それだけじゃダメなんですよ。
大事なのはクロージングをするまでの会話だったり、ムード作りだったりします。

そして会話のテンプレート系のマニュアル。これは全然ダメですね。
何故かと言うと「テンプレート通りに会話が運ばないとアウト」だから。

女性が10人いれば同じ会話をしても10通りの答えが返ってきますよね?
これがテンプレートに書かれた物と違えば、それは使えなくなります。
会話力が無ければここで無言の時間が流れてしまいます。
そして話がつまらない男と思われてそれっきり・・・

こういう恋愛マニュアルを売ってる販売者は、金儲けしか頭に無いのでしょう。
初心者を食い物にしてる感が凄いあります。

なぜこんな事を書くかと言うと、こういったマニュアルを買って、
結果が出せなかったり、サポートもロクにしてもえなかったり、
中身が詐欺みたいなものだったと嘆いてメールしてくる人がたまにいるからです。


さて、結局何が言いたいかと言えば、女性に魅力的に思ってもらいたかったら、
「自分の人間力(総合力)を上げる」これをしないといけません。

僕も悪魔の手引書、そして蔡さんと出会うまでは、根暗の引きこもりで、
無口で口下手、大人しくて何事にも消極的な人間でした。

悪魔の手引書に「魅力的な女性を捕まえたいのであれば変わらないといけません」
書いてあって、初めて読んだ時、そこでハっとしたのを今でも覚えてます。

だから少しずつですけど自分を変えていきました。
最初は女性と話すだけで、身体中から緊張汗があふれて止まりませんでした。
会話もままならず、無言が続き、汗ばかりかいて恥ずかしい思いも沢山しました。

でも人間、数をこなすと段々慣れてくるんですよね。あれだけ無言続きだった会話も
今では無言なんてほぼありませんし、女性を楽しませる事が出来なかったのも
今は嘘みたいに女性を楽しませる事が出来るようになりましたし、無口、口下手、
大人しい、消極的・・・そんな弱かった自分がいつの間にか変わってました。

最近メールを頂くのは嬉しいんですが、「恋愛初心者なんですけど出来ますか?」
「恋愛経験がなく、口下手で大人しくて消極的な性格なんですが美女を落としたいです」
このようなメールが来ていつも思うのが「いつまで初心者でいるの?」って事です。

誰もが最初は恋愛初心者です。僕もですし、また、蔡東植という
女性誘導のプロでも、昔は全く女性に相手にされない男性の1人だったんです。

「大人しくて、無口で口下手、それでいて消極的な恋愛未経験者なんです!」って
嘆いたところで何が変わるというんでしょうか?待っていても何も変わりません。

誤解の無いように言いますが、別にチャラ男とかオラオラSキャラに
なりましょう!って言ってるわけじゃないんです。チャラ男やオラオラ系まで
行くと行き過ぎです。笑 今まで真面目で大人しかった人が急に目指すのも
無理がありますよね。恥ずかしくて出来ないと思います。


少しずつで良いじゃないですか(^^)ちょっとずつで良いから頑張りましょう!
無口で口下手なら少しずつ口数を増やせばいいし、大人しいなら
ちょっと子供に戻ったつもりでバカやってみればいいと思いますし、
消極的な性格は行動していく事で自然と積極的に変わっていきます。
徐々に経験を積んで、そして「恋愛初心者」から脱出しましょう。

もともと無口、口下手、大人しい、消極的、それでいて超ネガティブ思考だった
僕でも変わる事が出来たんですから、皆さんに出来ないわけないですよ!


それからインポ復帰祝いコメントありがとうございましたm(_ _)m
先日もビビアンスー似の女の子とご飯、居酒屋をハシゴして
ホテルでエッチしてきました!まだインポぎみですが、今回も
無事射精出来たという事で僕も嬉しいです(^^)

彼女にしないのか?というコメントもあったのですが、
色々わけありな女の子で、他府県から遊びに来た時に
好奇心で出会い系サイトを使って僕に会ったんだそうです。
付き合うとなると遠距離になりますし、僕は遠距離はちょっと・・・なんで。笑

まだまだ他にも魅力ある女性はいますから、次頑張ります♪

悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報
スポンサーサイト

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

質問、相談 Q&A | コメント:2

| TOPページへ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。