悪魔の手引書 レビュー、評価、実践ブログ


質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

スポンサー広告

基礎を実践するだけでもストーキングされる事もある
読者の皆さん、なんかロクな事書いてなくてすいませんm(_ _)m
ここずっと仕事について悩んだり、インポになったのか全然勃たないのもあり、
恋愛からも遠ざかり、ウイルス感染症にかかって重症化して寝込んだりで
ずっとブログを放置してしまってました。

「読者の方から実践してるけど全然結果が出ません」とメールを
貰う事がありますが、よくよく聞いてみると基礎項目も出来てないのに
女性を口説きにかかっているようなんです。

基礎項目というのは、悪魔の手引書やLEVEL ZEROで出てくる
女性を落とす・・・というか女性と出会う前段階の準備ですね。
悪魔の手引書なら最初の方で書いてありますし、
LEVEL ZEROでも出てきますよね。

まず服装や髪形などを含めたトータルでの身だしなみ。
ご自身の予算内で出来る最高の身だしなみをして下さい。
予算オーバーで食事にも行けないなんて事のないように・・・。

そして女性を口説く時、重要なのが信頼関係の構築です。
これは悪魔の手引書で言えば、悪魔の手引書2の
「どんな女でも信頼関係を短時間で結んでしまう基礎の技法」
の部分に当たります。これは蔡さんも無意識でやっておられますし、
僕も意識せずにやっている基礎項目です。

また、悪魔の手引書3の「会ったばかりなのに長い事付き合ってる
ような錯覚を覚えさせる方法」
は、僕が女性を落とせた時には
必ずしていた項目の1つになります。

それから重要なのが、自然かつ魅力的な笑顔です。
僕は鏡を見る度に笑顔をするようにしてるおかげか、
最近女性から「メチャクチャ癒し系の笑顔しはりますね」と
言われるぐらいになりました。嬉しいですよね(^^)

身だしなみ+信頼関係構築の基礎+笑顔が合わされば、
十分に相手の女性の恋愛対象内に入る事が出来ます。

もちろん会話力や女性を楽しませる力も
あれば当然良いですが、まずは上記3項目が出来てからです。

ここまで出来てないのに悪魔の手引書にある
テクニックを使って口説いたってまず落ちません。
だって信頼関係が無い状態なんですから。

以前ブログでも書いたように、使い手のレベル次第で
効果は変わってきますので、まず信頼関係を構築する基礎項目、
最高の身だしなみ、最高の笑顔、まずはこれを習得して下さい。
これらを身に着けるだけで彼女が出来る人もいるでしょう。

表題につけたストーキングについてなのですが、
新しく引っ越した同じマンションの住人の女性がいます。

出会った過程とかは省きますが、その人と1回だけ食事に行きました。
上記に書いた、身だしなみ、笑顔、信頼関係構築の基礎は
僕は意識せずにやってしまってる事なんで、普通にご飯を食べ、
そのままマンションに着き、別れました。

その日からです・・・毎日のように電話が鳴り、メールも来て、
やたらと食事に誘われたり、ご飯を沢山作ったからといって
部屋に遊びに来るようにいったり、「ケーキを作ったから
部屋に持っていっていい?」などと何かと関係を持ちたがってきました。
酒に酔ったら必ず電話してくるので、それもうっとうしかったです。

僕はその女性を異性として見てなかったので、
いつもその場で嘘を言って断ってきました。

こんなうっとうしい女性に数か月に渡り付きまとわれたら
誰でもストーカー扱いしちゃいますよね。笑

さすがに今年に入って会う事も無くなってたのですが、
先日、急にまた酒に酔いながら電話してきて
「私はセイジ君を男として見てたのになんで私を誘わないの?」
とか言ってくる始末・・・。

あんたを女性として見れへんからや!!

・・・とはさすがに言えず。笑 ああ・・・引っ越ししたいです(T_T)

で、結局何が言いたいかと言えば、先ほど書いた基礎項目3つが
出来ていれば、女性はかなり好感を持ってくれるので、
惚れやすい女性だと口説かなくても勝手に好きになってくれる事があります。

まず基礎項目を身に着けて、口説くのは信頼関係が出来た後です。


全然関係ないですが、皆さん外出する時はマスクした方が良いです。
自分は大丈夫だろうと思ってたら感染症にかかって寝込むはめになります。
電車に乗った時にマスクしてない人が多すぎてビックリしました。
重症化したら1ヶ月近く治るまでかかるのでマジに気をつけて下さいね。

悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

過去ログ置き場 | コメント:0

| TOPページへ |
