悪魔の手引書 レビュー、評価、実践ブログ


質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

スポンサー広告

蔡東植さんへ相談メールを出して良いのでしょうか?
読者の皆さん、こんにちは(^^)

同じような質問メールを複数頂いたので書いておきます。

最近の蔡東植さんのメルマガを見ていますと、
なんだか蔡さんが物凄くお忙しそうに感じるのですが、
恋愛や人生なんかの相談メールを送っても良いものでしょうか?


悪魔の手引き書や、LEVEL ZEROを購入された方々は、
ご存じだと思いますが、蔡さんが新たな事を始められましたね。

なので、これから凄く忙しくなるのは間違いないと思うのですが、
メチャクチャ忙しくなったとしても、購入者さんのサポートを
投げ出したりするような方では無いので、今まで通りに
相談事が出てきて、自分だけで解決出来ないようでしたら、
遠慮なく蔡さんにメール相談して下さい(^^)

それから蔡さんの恋愛教材「悪魔の手引書」「LEVEL ZERO」を
購入された方、恋愛相談メールは出来るだけ僕でなく蔡さんに送って下さい。

購入者を装って内容を知りたいがためにメールしてくる人が
結構いたりして相手するのもバカバカしいのもありますが、
まだまだ未熟な僕に恋愛相談をするよりも、恋愛マスターであり、
女性誘導のプロである蔡さんに相談した方が確実だからです。

それと若い方に多いのですが、まるで暇つぶし的な
内容のメールをたくさん送ってくる人が稀にいます。
僕もそれにずっと付き合うほど暇じゃありませんので、
これからそういうメールにはお返事する事はないのでご了承下さい。

悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

質問、相談 Q&A | コメント:0

| TOPページへ |
