悪魔の手引書 レビュー、評価、実践ブログ


質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

スポンサー広告

皆様、良いお年を!
今年も今日で最後ですね。本当に早いものです。
3月に蔡東植さんの全国コンサルに参加したのが、
まるでつい最近だったかのように感じます。

今年は東北地方太平洋沖地震や原発の問題など、
恋愛以外の事でも色々と考えさせられた年でした。

自分自身の事を振り返って見ると、
今までしなかったことに挑戦もしましたが、
「もっと○○しておけばよかった!」
という後悔している事も結構あります。

2012年は、もっと色んな事に挑戦する決意です!
来年の今頃、「今年は最高に充実した1年だったなあ!」
と心から思えるように頑張りたいと思います。

笑ってはいけない空港観て笑いながら年を明かしたいと思います(^^)
皆さんも良いお年をお迎え下さいね。

悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

過去ログ置き場 | コメント:0

| TOPページへ |
