悪魔の手引書 レビュー、評価、実践ブログ


質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

スポンサー広告

恋愛ノウハウコレクターさんの話を聞いて感じた事
読者の皆さん、こんばんは(^^)
またまた更新せずかなりの間、放置してましたm(_ _)m

以前の蔡東植さんの恋愛コンサルの記事で書きましたように、
恋愛ノウハウコレクターの方の話を聞いていて思った事が
あったので、今回はそれについて書きたいと思います。

ブログを更新していない間にも、自称ノウハウコレクターの
方からメールを頂いたりもしていましたので、タイムリーな
内容かなと思い、パソコンのキーをたたいてます。

蔡さんの全国コンサルに参加し、他の参加者さんの話を聞いてると、
凄く沢山の恋愛マニュアルを持っていて、知識はあるんだけど、
彼女が出来るとか、セフレが出来たとか、そういう結果が一無い人でした。

別に見た目が悪いわけでもないし、服装がダサいわけでもない、
よく笑うし、キャラ的にも明るそうな人なのに・・・と思ってました。

話を聞いてると、恋愛マニュアルを買って読んで満足して行動せず、
次に何か気になる恋愛マニュアルが出て、販売ページを見てたらほしくなって
また買ってを繰り返し、また、色んな恋愛コンサルタントのメルマガなどを
沢山購読していて、高額な恋愛塾が紹介されてたら入ったりしてたみたいです。

で、そこから話を聞いていて「あ~」って思ってしまった事は、この方は
「Aという人が○○しようと言ってた」、「Bという人はこれはしないようにと
メルマガで書いてた。」みたいに、色んな情報を得る度に、そちらに流されて
しまう事でした。完全に情報を詰め込みすぎてる印象でした。

僕も以前は、ピンからキリまで色んな人の恋愛メルマガを購読していましたし、
勉強のためと思って恋愛マニュアルを結構買った時期がありました。
役にたったのは一部だけでしたけどね(^^;)
単純にボリュームがあればいいってもんじゃないなって思いましたね。

色んな人のメルマガを購読していると、絶対にその恋愛コンサルタントの
考え方、方針などがありますし、内容も絶対に違ってくるので沢山読んでると
色んな情報を得られますが、全て身につけようと思っても人間そんなに
記憶力も高くないですし、なかなか覚えられるものでもありませんし、
沢山メルマガを読んでも、1日寝てしまえば忘れてしまうでしょう。

メルマガも本当に必要だと思うメルマガ以外は解除すべきです。
売り込みが多いメルマガはつまらないので僕はサクっと解除しました。

どれだけ恋愛のノウハウを学んでも行動に繋がらなければ意味ありません。
新しい恋愛マニュアルが出てくる度に反応してしまっていては、
金儲けのためだけにこの恋愛業界に入ってきた輩達のカモになるだけです。

そんな事せずとも、悪魔の手引書を持ってる人なら、悪魔の手引き書に
書かれてる内容の中で5つ程度で良いので自分が出来そうな所を覚えて
さっさと女の子相手に実践した方が早く結果が出ると思います。

難しく感じるところは本番で出来なかったら意味が無いので、
まずは簡単なところから始めて、成功体験を積むのが良いと思います。

以前、どなたかのメルマガか何かで、恋愛マニュアルを沢山購入して、
女性の心理、女性とのデートや会話、セックスまでの駆け引きなど、
オールマイティに勉強してきたけど今まで行動してこなかった人と、
例えば「女とヤレるまでナンパしまくれ!」みたいな内容の薄い
詐欺まがいの恋愛マニュアルを読んで、それを信じてガムシャラに
行動しまくった人とで、同時にヨーイドンしたら、どっちが結果が
出るのが早いか?みたいな内容が書かれていたのを思い出しました。

これ、言うまでもなく、後者の方が結果が出るでしょうね。

「全て準備が整ってからでないと恥をかくから嫌だ」
「絶対に失敗なんてしたくないからもっと勉強しよう」

こういう考え方をする人はいつまで経ってもこのままです。
恋愛マニュアルを買い漁る前に、悪魔の手引書の中で、
自分が出来そうなところを手当たり次第に試してみる・・・

それで全く結果が出ないなんて事はありえませんが、
もし何も良い結果が出なかった場合は、LEVEL ZEROに
現時点でアナタにとって必要な答えがあると僕は思います。

蔡東植さんの全国コンサル後半戦が始まりますね。
これからの地域の方は、是非参加された方が良いですよ(^^)
案内メールが届いてな方は、蔡さんに問い合わせしましょう!


さて、僕の方は、最近引っ越して環境が変わりました。
苦手な事を克服しようと新しい習い事を始めました。
全然しない料理も始めました。チャーハンぐらいですけどね(笑)

恋愛だけじゃなく、色んな事で毎日を充実させたいと思ってます。
共々に頑張りましょう(^^)長文でしたが読んで頂いてありがとうございます!

悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

過去ログ置き場 | コメント:0

中学生、高校生は絶対に純愛!! by 蔡東植
読者の皆さん、こんにちは(^^)

中学生、高校生、大学生は皆、夏休みなんですよね!
そのせいかわかりませんけど、学生さんからの悩み相談を数通頂きました。

そのうち1人の中学生の方が、悪魔の手引書を購入したとメールしてきました(^^;)
買い方もわからなかったので、お父さんに買ってもらったとか…。

普通、悪魔の手引書の販売ページなんか見たら
「こんな胡散臭くて高い物、やめときなさいっ!!」とか
「子供のくせに何言ってるんだ!まだ早いわっ!」みたいに
言われそうなもんだと思うんですが、これも時代なんですかね~?

別に興味を持つのも自由だし、買って読むのも自由だと思いますが、
この中学生の彼のメールの文章の一部に「悪魔の手引書を見つけてこれなら
簡単に恋愛が手に入ると思って申し込みました」
って書いてありました。

勘違いされないように書いておきますが、仮に中学生が悪魔の手引書を読んで、
例えば年上の女子高校生とか、女子大生とか、大人の20代~30代のお姉さん
とかをバンバン口説き落とせるかと言えば、それはまずありえません。

「中学生の子供が何言ってるの?クスクスクス…(笑)」
こんな風に言われておしまいだと思います。絶対無いとは言い切れませんが、
悪魔のテクニックを使ったとしても恋愛の対象として見られません。

なぜなら子供だからです。ピンと来ないなら逆に自分が高校生以上とか、
20代の女性になったつもりで自分を客観視してみて下さい。中学生の自分を
恋愛の対象として見れるでしょうか?おそらく見れないと思います。

「いやそうじゃなくて女子中学生相手に悪魔の手引き書を使いたいんだよ!」
ってたぶん思ってらっしゃると思うんで、僕が思う事を書いておきます。

僕は悪魔の手引書の購入者ですからわかるんですが、中学生が悪魔の手引書を
購入して読んだところで内容の大半が理解出来ないと思います。
僕が中学生に戻って、悪魔の手引書を読んだとしても意味がわからず、
使いこなす事もほとんど出来ずに終わっている事でしょう。

悪魔の手引書は、ほとんどが恋愛をある程度経験してきた人向けに作られています。

人生経験、恋愛経験がほとんどない中学生が読んでも、悪魔の手引書の中で
書かれている文章の本質まで読めないですし、恋愛経験をする事でしか得られない
感覚がある程度備わっていないと、ただの読み物として終わってしまうでしょう。
大人でも使えてない人が多いんですからね。

今年行われた全国コンサルで、著者の蔡東植さんとお話して、学生の恋愛の話に
なった時、「中学生、高校生は絶対に純愛だよっ!!!」と、声を
大にしておっしゃっていました。僕も本当に同感です。

女性誘導のプロが声を大にして言うぐらい、中学生や高校生の頃には、
その時にしか出来ない中学生、高校生独特の恋愛が出来ます。

・なぜかある日突然、クラスの女子を見るだけでドキドキしている
・席替えで席が隣になると心の中でテンションが上がる
・放課後、体育館裏で告白・・・断れる・・・
・ふとした時に手が触れ合うだけで鼓動が止まらない
・目が合うと耐え切れずにそらしてしまう
・毎日のように公園デート。無言でも楽しい。
・なぜかいきなり冷たくされる。
・電話をしたらついつい長電話。
・初めてキスをする時の緊張感。
・好きな女子を他の男子に先にとられてしまう。
・初めて触る女子の体・・・・
・思いを伝えられずに迎える卒業式。
・毎日一緒に登下校。
・中学生、高校生ならではの一途な思い
・初キス、初エッチ・・・etc


今あげた事は中学生や高校生で体験出来るほんの一部の事です。
中学生や高校生で恋愛を成就させる人は一握りですが、
例え好きだという思いを伝えられなくても、例え告白して
フラれてもそれが後々に生きた経験になります。

中学生、高校生のうちは純愛するのをオススメします。
僕は30歳前まで全く恋愛がダメだったので、中学生や高校生の
時は、好きな人がいても全く何も出来ませんでした。

好きな女子に思いを伝える事も出来ませんでしたし、
憧れてた一緒に登下校とか、公園デートとかも
全くする事なく大人になってしまいました。

今、思春期を迎えてる皆さんには、勉強もスポーツも
遊びも恋愛も全て一生懸命取り組むのをオススメ致します!
僕は勉強もスポーツもからっきしダメだったんですが・・・。

勉強はつまらないかもしれませんが、今頑張っておくと将来
「もっと勉強しておけばよかった!!」と悔やまずに済みます。

クラブ活動も出来たら体育会系のクラブに入って頑張って下さい。
スポーツをしていると特に学生時代は女子にモテやすくなります。
サッカー、野球、ラグビー、バスケ、バレーボールは特にモテます。

友達も沢山作って、良くも悪くも恋愛もして青春を謳歌して下さいね!
友達を大事にしないと恋愛もうまくいきませんから。

上に書いた事は僕が学生時代に出来なかった事ばかりです。
学生時代に上記のような事に懸命に取り組んでいると、
大人になった時に、「自分」という最大の武器が出来ます。
それが恋愛にメチャクチャ生かされるようになります。

悪魔の手引書を買うなとか、読むなとかは言いませんが、
出来たら18歳…高校を卒業した頃に悪魔の手引書を開いて下さい。
中学生、高校生の時にわからなかった事が理解出来る事でしょう。

「中学生、高校生は絶対に純愛!!!」 By 蔡東植

凄い長文になってしまいましたが、お付き合いありがとうございました(^^)
なんだかちょっとおっさんの説教ぽくなってしまいました(^^;)

悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

質問、相談 Q&A | コメント:0

| TOPページへ |
