悪魔の手引書 レビュー、評価、実践ブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

スポンサー広告

蔡東植(さいとうしょく)さんの全国コンサルに参加してきました!
読者の皆さん、こんばんは(^^)
また更新せず放置してましたm(_ _)m

先月、蔡東植さんの全国コンサルに参加させて頂きました!
「3月20日にあったコンサル日記が今日かいっ!」
というツッコミは無しでお願いします(笑)

超人の蔡さんが、うっかり乗る新幹線を間違えてしまい、
大遅刻をするというアクシデントがあったのですが、
2時間半遅れで蔡さんと再会する事が出来ました(^^)

「いや~!!人生最大の失態だよ!!」
そう言いながら登場した蔡さん。
蔡さんでも僕たちがしてしまうような失敗もするんだと
以前お会いした時よりも更に親近感が湧きました。

もう1人、僕以外にも参加者がいらっしゃったのですが、
この方とは実は過去に面識のある方でビックリしました!

「お久しぶりですね!」と挨拶したのですが、「お会いした事ありましたか?」と
すっかり忘れられていました(^^;)まあ1回しか会ってないのでしょうがないですね。
ほとんど直接話す事もなかったので無理ありません。けど少しショックでした(>_<)

3人で京地鶏のお店に行き、恋愛、人生相談がスタートしました。
これまでの全国恋愛コンサルのお話から始まり、続いて僕達が相談開始。

もう1人の参加者さんは、俗に言うノウハウコレクターでした。
この方の相談内容については、また次回の更新で書きたいと思います。

もう1人の方が、悪魔の手引書を購入されていないので、その話はせず、
恋愛相談、人生相談、そして蔡さんの夢についてのお話を聞いたりしましたが、
やはり蔡さんのお話を聞いていくと、全てがLEVEL ZEROに繋がっていました。

LEVEL ZEROを購入していて、内容を理解しているつもりでしたが、蔡さんと
お話していて、「LEVEL ZEROの総復習をしてるみたいだ」と感じました。

今回の恋愛コンサルでした相談内容とか、お楽しみの内容を詳しく書こうと思いましたが、
これから全国コンサルで蔡さんが来るのを楽しみにされている方もいると思うので、
本当に"お楽しみ"として取っておいて下さいm(_ _)m

それから、このブログをご覧の皆さんの中には、「蔡東植って怪しくない?」とか、
「蔡東植って偽者やろ?」とか、「蔡東植は詐欺師だ」とか思ってる人がいると思いますが、
真偽を確かめたいのであれば、直接会ってきた方が早いと思いますよ(^^)
ネット上でだけイキがってる自称恋愛コンサルタント達とは次元が違いますから。
全国コンサルがまだ終わってない県の方は、是非参加して肌で感じて下さい!

さて、蔡さんのメルマガで、腹黒い女性ランキングで我が地元「京都」が1位でした。
そうです。京都の人はちょっと他の県民にはないものがあるみたいですね(^^;)
京都の女性に、蔡さんは少々ご立腹だったようです(笑)

仕事があって翌朝、名古屋に向かわれた蔡さん・・・。
その新幹線でもうっかり寝過ごしてしまわれたようです(笑)
超人の蔡さんでも、うっかりが続く事があるんですね。
こういう事も全国コンサルならではの出来事。面白いですね!

蔡さん、そして一緒に参加された方も遅くまでありがとうございました!
またお会い出来る時を楽しみにしております(^^)

私記
出会い系サイトで会った女性が浅尾美和に似ていて美人でした。

メールしてた時からちょっと面白い奴だと思われてたみたいで
ご飯を食べながら、悪魔の手引書の基礎や簡単な部分だけ実践して、
お店を出てしばらく歩くと、その女の子から腕を組んできました。

しばらく手を繋いで歩いて、信号待ちの時に顔を見やると、
唇を尖らせて目をつぶったのでキスして、そのままホテル行きました。

その女性が脱いだらビックリ!!昔、物凄いデブだったらしく、
頑張ってダイエットした証拠として、お腹に結構な皮が余っていました。
物凄く頑張ったんだろうなぁ。僕も頑張らないと!

最初マグロかと思ったんですが、最後、正常位で我慢出来なくなった
らしく、急に大声出してイってました。ただ、凄い締まり悪かったです(^^;)
早漏の僕が15分以上も腰振ってイカなかったぐらいですから・・・(汗)

悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報
スポンサーサイト

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

蔡東植さんのコンサル体験 | コメント:0

| TOPページへ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。