悪魔の手引書 レビュー、評価、実践ブログ


質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

スポンサー広告

蔡東植(さいとうしょく)さんとキャバクラに行き・・・そしてお別れ
読者の皆さん、こんにちは(^^)
すっかり更新が滞ってました・・・(^^;)

先日の記事までに書いたように、2月最初に悪魔の手引書、禁断の書物、
LEVEL ZEROで有名な蔡東植さんに会いに名古屋に行って来ました(^^)

前回までの記事は↓よりご覧下さい。
蔡東植さんとお会いしてきました ~第一印象編~
蔡東植さんの気功で徐霊をしてもらいました
蔡東植さんに恋愛、性、人生相談&恋愛業界の裏話
蔡東植さんのコンサル ~バーでの不思議体験~

バーを後にした蔡さんと僕。夜道を歩いていると、蔡さんが
「キャバクラ行くか」と言い出し、キャバクラに行く事になりました。

正直、普段飲まないお酒を沢山飲んで、かなり眠かったのですが、
キャバクラに行かずにこのまま蔡さんとお別れするのも・・・と思い、行ってきました。

キャバクラ譲が横に座っても、睡魔の方が勝ってしまう。弱いのに調子こいて
飲みすぎました。キャバ譲と喋ってましたが、意識が半分寝てました。反省・・・(笑)

向かいの席では蔡さんが、キャバ嬢に何かしている・・・
キャバ譲は蔡さんに完全に夢中になっているのがわかりました。
離れていたため、会話の内容とかは一切わからなかったです。
しかし、電話番号ゲットと、デートの約束をしっかりされてました!!さすが!
「どんな女性でも会って30分以内に連絡先をゲットする」本当でした!!

連絡先ゲットした後は、ずっと僕の様子を見ていたんだそうです。
「あまりにひどかったらアドバイスしようかと思ってた」と後でおっしゃっていました。
半分意識は寝そうになってましたが、楽しく話してるように見えたらしいです。良かった(笑)

キャバクラを後にし、あたりは人気の少ない午前4時。いよいよお別れです。
タクシーを止めた蔡さん。握手をして御礼を言ってお別れしました。
なんででしょう?男同士なのに別れ際、凄く寂しく感じました・・・。

「今から帰って何をされるんですか?」と聞くと、
「購入者さんのメールサポートをする」とおっしゃっていました。

帰り道、名古屋の風はなぜか妙に冷たく感じました。
ホテルの部屋に戻ると、緊張からの開放と、お酒による眠気で
疲れていたのか、シャワーも浴びずにベッドに入りました。

起きてから、少しだけ名古屋観光をし、名古屋グルメを堪能して帰りました。
蔡さん、長時間、個人コンサルして頂いてありがとうございました!!

3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々の
ご冥福をお祈り申し上げます。また、被災された皆さん、ご家族の方々に
心よりお見舞い申し上げます。1日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

義援金を送るぐらいしか出来ていないですが、これからも自分が出来る支援は、
被災地、及び周辺地域が復興するまで続けていきます。 セイジ


悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

蔡東植さんのコンサル体験 | コメント:0

| TOPページへ |
