悪魔の手引書 レビュー、評価、実践ブログ


質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

スポンサー広告

蔡東植さんとお会いしてきました ~第一印象編~
読者の皆さん、こんばんは(^^)

悪魔の手引書、禁断の書物、そしてLEVELZEROでおなじみの
蔡東植さんに会いに、先日、名古屋に行ってきました。
これから何回かに分けて、蔡さんにお会いした時の事を書きますね!

蔡さんと待ち合せした場所に行くと、一発で
「あ、絶対にこの人が蔡さんだ!!」とわかりました。
そこらへんに歩いてる人と全然存在感が違ったのですぐわかりました。

以前、このブログの読者さんに聞いていた話だと
蔡さんの外見は「殺し屋」だの「マフィアみたい」という事でしたが、
僕がお会いした印象は全然違って、もの凄く強くて、その深い部分から
もの凄い優しさが感じられる目をされた方でした。

誰だ?殺し屋とかマフィアとか言ってた奴は…(笑)
でも睨みつけられたら、普通の人は目を合わせる事すら
出来ないぐらい、圧倒的な力があると感じました。

そして年相応には全然見えない。蔡さん、若く見えましたね。
服装は勿論、アクセサリーを身につけてらっしゃるからかもですが・・・。

それから背が高くてガタイが大きかったです。
僕も背は高いんですが、靴底が高い靴を履いてたので、
蔡さんより背が高く感じましたが、実際同じぐらいだと思いました。

蔡さんから見た僕の印象は・・・
「ブログのイラストのまんまって感じだね!」らしいです。
そう、本当に僕はこのままです。今パーマがかかってるぐらいで
ブログ左側に載せてるイラストのまんまです。

挨拶もそこそこに、カラオケに行く事になりました。
会ったらカラオケに行く約束をしてたんですね…
ってそんなわけないじゃないですか(笑)
蔡さんにある事をしてもらうために行ったんです。
この続きは次回の更新で・・・。

悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

蔡東植さんのコンサル体験 | コメント:0

蔡東植さんの気功で徐霊をしてもらいました
読者の皆さん、こんばんは(^^)/

先日の記事で書いたように、悪魔の手引書、禁断の書物、
LEVEL ZEROでおなじみの蔡東植さんに会いに行って来ました(^^)

前回の記事はこちら!⇒蔡東植さんにお会いしてきました ~第一印象編~

名古屋駅で待ち合せた僕と蔡さんは、カラオケに行きました。
と言っても仲良く歌を歌いに行ったのではありません(笑)

以前、蔡さんのコンサルを受けに来た人で、重度の鬱病の人が
蔡さんの徐霊を受ける事でキャバクラで女の子を口説くぐらいに
元気になったというのを聞き、僕も受けてみたいなと思ったんです。

僕も数年前、鬱病になりそれから数年引きこもった経験があったため、
蔡さんがおっしゃる"悪い波動"が祓えるなら・・・って思いました。

しかし、僕は基本的に霊的な物とか、気の世界とかを胡散臭い目で
見てしまう方なんで、半信半疑で受けてきました。

僕がソファに座り、蔡さんが後ろに立って何かをし始めました。
後ろで何かをしているのがわかりましたが、ハッキリわからず・・・。

すると蔡さんが「手を出して」とおっしゃったので、
手を出すと、蔡さんが僕の手の周りを両手で挟みました。

僕の手と蔡さんの手は触れてないんですが、蔡さんの手から
熱いものを感じるようになり、これが「気」なんやと感じました。

「セイジ君はそこまで悪い波動は無い」と聞き安心して、
その後、蔡さんから"良い波動"を入れてもらいました。

この時、蔡さんの両手は僕の肩に触れているんですが、
蔡さんの「気」をもの凄く感じる事が出来ました。
わかりやすく言えば"とにかく熱い"のが嫌でも伝わってきます。
蔡さんの手から出る熱が自分に入ってくるような感じでした。

そういえばLEVELEROの音声の中でも、蔡さんが購入者さんとの
対談の中で、「ドラゴンボールみたいな硬気功とは違うよ」と
おっしゃっていましたが、逆で軟気功(?)の部類なんでしょう。
人の病とかを治す系の気功というか、そんな感じだと思います。

そして徐霊が終わった後に、また悪い波動が自分に流れて
「なんだか調子悪いな」と感じた時に瞬時に悪い波動を
ぶっとばす方法を教えてもらいました。凄く簡単に出来る事です。

「気」とか「霊」なんて…と思ってる人でも、この体験を
すれば嫌でも信じれるでしょう。大槻教授は信じないでしょうけど(笑)

そして、少し話したところでカラオケでの1時間が終了しました。
続きは次回の更新で書きますので、楽しみにしてて下さい(^^)

悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

蔡東植さんのコンサル体験 | コメント:0

蔡東植さんに恋愛、性、人生相談&恋愛業界の裏話
読者の皆さん、こんにちは(^^)

先日までの記事で書いたように、悪魔の手引書、禁断の書物、
LEVEL ZEROで有名な蔡東植さんに会いに行って来ました(^^)

前回までの記事は↓よりご覧下さい。
蔡東植さんとお会いしてきました ~第一印象編~
蔡東植さんの気功で徐霊をしてもらいました

前回の続きで、カラオケボックスを後にした僕と蔡さんは、
蔡さんがオススメする手羽先屋さんに移動しました。

美味しい手羽先でお酒を飲みながら、相談に乗ってもらいました。
詳しい内容は書きませんが、仕事に関する悩み、恋愛、性、宗教、
人生、そして蔡さんの秘密についてでした。

人から見たらアホらしいような悩みでも蔡さんは馬鹿にしたり、
笑ったりせずに真剣に聞いて下さいましたし、凄く的確でいて
そしてシンプルにアドバイスを下さいました。

話が一段落した時、名古屋グルメや観光スポットの話になって、
蔡さんがいきなり隣の2人組の学生さんに声かけて、
「彼、京都から来てるんだ。名古屋でここはいっとけ!みたいなんある?」
ってまるで元から友達だったみたいに声をかけて学生さん達をまぜて
名古屋の話になったんですが、その合間に蔡さんが1人の学生さんの腕を取り、
何かを始めました。僕はネタを知ってるので、ニヤついて見物してました。

しばらくするとその学生の子が目を大きく見開いてビックリして固まりました(笑)
もう1人の学生の子が「おい?どうした?」って声かけると、
「いや・・・なんでもない」と言いながら夢でも見てるような顔してました(^^;)
いきなりあんな想定外の事が起きたら誰でもビックリするでしょうけど(笑)

そして手羽先屋さんの店が閉まる頃、人が少なくなってきたので、
性、つまりセックスについての悩みを相談して店を出ました。

それにしても蔡さんはお酒もタバコも凄い飲まれる方です。
「今日はかなり抑えてる方だよ」って・・・僕の3倍以上は飲んでた気が・・・

長くなってきたんで、次に続きます。お楽しみに♪

悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

蔡東植さんのコンサル体験 | コメント:0

蔡東植さんのコンサル ~バーでの不思議体験~
読者の皆さん、こんにちは(^^)/
最近ふとした時に蔡さんのあの強烈に鋭い目つきを真似していますが、
あそこまで力強い目は真似出来ませんね(^^;)

先日までに書いたように、悪魔の手引書、禁断の書物、
LEVEL ZEROで有名な蔡東植さんに会いに行って来ました(^^)

前回までの記事は↓よりご覧下さい。
蔡東植さんとお会いしてきました ~第一印象編~
蔡東植さんの気功で徐霊をしてもらいました
蔡東植さんに恋愛、性、人生相談&恋愛業界の裏話

閉店ギリギリまで手羽先屋にいた僕と蔡さん。
タクシーに乗って場所を移動してバーに行きました。

内容は悩み相談の続き。仕事や恋愛、人生についてですね。
人が聞けば鼻で笑ってしまうような低次元な悩みが多いですが・・・。
僕の中では真剣に悩んでいた事なんで。

しかし、このバー。僕が想像していたような静かなバーでなく、
若者が沢山集まってワイワイ盛り上がってるような所でした。
僕、こういう雰囲気の店どうも苦手です(^^;)
居酒屋とかでも学生が合コンとかで使うような所は苦手です。

バーにはカラオケがあって、カラオケが始まると
蔡さんのお話が全然聞こえず、途中で1人イライラし出して頭の中で
「蔡さんと一緒じゃなければビール瓶でも放り投げるぞ」みたいな
事を考えつつも(失礼)、蔡さんの声に耳を傾けていました。
すっきりしない悩みも全部相談出来たので結果オーライでした。

途中で蔡さんにカラオケ歌うのを勧められたんですが、
すっごい緊張してしまって歌いませんでした(^^;)
蔡さん、次機会があれば歌います m(_ _)m 蔡さんのも聞かせて下さい。

それにしても、このバーの中でもそうでしたが、
カラオケの時も、手羽先のお店の時も蔡さんが話しだすと
僕、いつのまにか前のめりになって話を聞いてたんですよね。

バーの中でも僕だけでなく、従業員の人達まで集まって
話を聞きに来たんですが、彼らも皆、前のめりになって
真剣に蔡さんの話を聞いてたんです。彼等気づいてないでしょうけど。

今まで生きてきて、ここまで前のめりになって人の話を
聞いた事ってあったかな~?ほとんど無かったですね・・・。
話すだけで人を夢中にさせる事が出来る…本当凄いですよね!!

そんな中にも関わらず、酒が強くないのに飲み続けてたせいか
強烈な睡魔に襲われ、フラフラしてきたため、お店を出る事にしました。
それにしても蔡さんはなんでここまで飲んで平気な顔してられるんだろう?(笑)

深夜まで続いた蔡東植さんのコンサル体験はこれをもって終わり・・・
まだ終わりじゃないぞよ、 もうちょっとだけ続くんじゃ。

次回の更新をお楽しみに(^^)

悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

蔡東植さんのコンサル体験 | コメント:0

| TOPページへ |
