悪魔の手引書 レビュー、評価、実践ブログ


質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

スポンサー広告

「LEVEL ZERO」~恋愛力マイナス1万からプラス1万に変える方法 販売開始!
読者の皆さん、こんばんは(^^)
皆さんもうご存知かと思いますが、「悪魔の手引書」
でお馴染みの蔡東植さんの新教材が販売開始です。

「LEVEL ZERO」~恋愛力マイナス1万からプラス1万に変える方法
蔡さんの新教材の販売ページは⇒こちら
レビューはこちら↓
LEVEL ZERO レビュー、評価

僕の元には、読者の方から「セイジさん買いますか?」とか、
「今回の商材はどうなんですか?」といったメールが届いています。

えっと僕も全然今回の教材についてはわかりません(^^;)
わかりませんが・・・僕のブログの読者さんなら買いましょう!!
僕のブログ読者の皆さんには絶対に手にとって欲しいと思ってます。

このブログを読んでいる人の多くは「モテないけどモテたい!」とか、
「彼女出来た事ないけど、彼女作りたい!」とか、「今引きこもりだけど
引きこもりから脱出して人生を楽しみたい」とか、そういう人多いと思います。

「悪魔の手引書」は恋愛の攻撃でしたが、今回の「LEVEL ZERO」は防御だそうです。
なんだかよくわからないのが本音ですが、あの蔡さんが出した新しい恋愛マニュアル。
買わないと絶対に損しますよ!!とだけは言えます!

現状に不満があって満足出来ずに悩んでいて変わりたければ買う!
現状のままでも別に構わないと思うのであれば買わない。これだけだと思います。

蔡さんとメールしていて、今回の教材にも僕に必要な事が沢山あると感じました。
先日から書いているように、僕は今本当に大事な事に気づき、ついていく人を絞り、
不要な情報は一切遮断し、本当に女性からモテる男になるための修行中です。

最近、蔡さんにコンサルを受けた方とメールのやりとりをしたりしてますが、
本当に人生のどん底にいた人間が、まるで漫画の展開みたいに変わって
いってるのを知り、人はこうまでも変わる事が出来るんか!!と思っています。

今回のLEVEL ZEROはそれを自分も体験出来るものだと信じています。

元いじめられっ子、引きこもり、人とまともに話せない男でも
数時間後にはキャバクラ嬢を口説いてしまっている・・・
そんな事を可能にしてしまう蔡さんの人生を変えるマニュアル・・・買いでしょう(^^)
蔡さんの新教材の販売ページは⇒こちら

悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

LEVEL ZERO関連 | コメント:2

LEVEL ZEROに購入特典ファイルをおつけします。
読者の皆さん、こんばんは(^^)
病気の心配メールを頂いた方、ありがとうございます。

治ったと思いきや、きつい咳がまた出てくるようになり、
病院を変えました。医者も首をひねっていました(^^;)
新しい薬を試す事になりましたが、これで治らない場合、
精密検査を受ける事になるみたいです。何の病気なんでしょう?

さて、蔡東植さんの新作恋愛マニュアル、
■恋愛相談で悲痛な悩みから生まれた、恋愛プログラム
■「LEVEL ZERO」■ ~恋愛力マイナス1万からプラス1万に変える方法
ですが、めっちゃ売れてるみたいですね・・・。

レビューはこちら↓
LEVEL ZERO レビュー 評価


読者の皆さんは販売開始するなり、早々に購入されたみたいですね。
実は僕も販売開始直後に購入しました(笑)

それとは反対にまだ慎重になってる方もいらっしゃるみたいです。
また、少数ですが、「セイジさんから買っても何も特典無いんですか?」
と質問メールを頂きました。確かにごもっともです。

本当は今回のLEVEL ZEROには何も特典はつけないつもりでしたが、
僕のサイトから購入してくださるという方のために考えました!

■特典の内容


女性に自分の好意や愛情が全く理解されずに悩んでいた
僕が、ある女性との会話で気づかされた
「どうすれば女性に自分の好意や愛情が伝わるのか」をお教えします。

僕に彼女がいた時、「愛情が感じられない」
「本当に私の事が好きだとはとても思えない」と
言われていた理由が解決しました。

これを知ってるのと知っていないのでは、
今後女性に愛情を表現するにあたって
もの凄く差が出てくると思います。


あなたが例え恋愛力が低いあっても
女性を一瞬にして目を輝かせる方法を教えます。

他の男性と圧倒的な差別化が出来て、デートに誘え、
連絡先もゲット出来てしまう方法をお教えます。

知っている人は多いと思いますが、実際にやっている男性は
ほとんどいません。だからこそこれを実践するだけで、
女性は目をキラキラさせてることでしょう。

LEVEL ZEROの音声の中で、「女性が心を開いてくれたと思う
瞬間を明確に知る項目」が10個ほど出てきますが、
それらの多くを満たす事が出来てしまう方法です。

この時に食事に誘えばどうでしょう?
よほどでない限り断られる事が無いでしょう。
断る女性がいたらろくでもない女ですね。

断る女性もいますが、良い気分にさせてから
誘うことになるのでほとんどありません。

モテる男性はこういう事をしなくても、食事やデートに誘ったり
女性を恋愛モードにもっていくなんて朝飯前ですが、
恋愛に不慣れな人なら、この方法は良い武器になります。

この内容をまとめたPDFファイルを12月中に作成し、
僕のところからLEVEL ZEROを購入頂いた方全員にプレゼントします。
この特典ファイルは、僕の運営するサイト(ブログ)から、
LEVEL ZEROを購入頂いた方にしか配布出来ません。

後から欲しいと言われても絶対に配布しませんので、特典の内容を
見て欲しいと思われた方は、僕のサイト経由でお申込み下さい。
興味が湧かなかった人は、他所様で買ってもらって構いません(^^)

では、特典付きで購入する方法を説明します。

①こちらをクリック!⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=71787&iid=40287&pfg=1
②LEVEL ZEROの販売ページに移動します。
③下にずーっとスクロールしていき、「お申込みは今すぐこちらから」をクリック。
④インフォトップの決済画面に移動します。
⑤決済画面の商品名の下に以下の画像のように表示されてるか確認して下さい。
LEVEL ZEROのインフォトップ決済画面
※クリックで拡大します
⑥特典の内容が表示されていたら大丈夫ですので、決済手続きをして下さい。
⑦インフォトップから購入完了、確認メールが届きます。
⑧インフォトップの購入者ログインページからIDとパスワードを入れてログイン。
⑨管理画面からLEVEL ZEROと僕の特典ファイル引き換え券がダウンロード出来ます。
※必ず特典がついているか確認してから購入して下さい。
※特典が確認出来ない場合は、クッキーがONになってるか確認してからやり直して下さい。
※購入出来るまで他のサイトを観覧したりしないで下さい。(特典が消えます)
※ネットの接続が切れたり、パソコンがフリーズしたり等、不具合があったら①からやり直して下さい。


特典が出来ましたら、このブログでお知らせしますのでお楽しみに(^^)
あっ!特典が出来る前に購入された方も対象ですので安心して下さい!

悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

LEVEL ZERO関連 | コメント:0

「LEVEL ZERO」15日いっぱいで値上げ
読者の皆さん、こんばんは(^^)
長引きまくった原因不明の咳が99%回復しました。

調子が戻ったからといってすぐ外に出歩いたりして、
次の日からまたきつくなって寝込むって事が無いよう、
あと1日だけ安静にしておくつもりです。
気遣いのメールを頂いた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

さて、本日12月15日(水)、蔡東植さんの最新恋愛マニュアル、
■恋愛相談で悲痛な悩みから生まれた、恋愛プログラム
■「LEVEL ZERO」■ ~恋愛力マイナス1万からプラス1万に変える方法が、
値上がりします。23時59分59秒まで現在の値段で購入出来ます。

よく恋愛マニュアルの値上げであるロスタイムとか、
サーバーがダウンして買えなかった人が沢山いたので
値上げ1日延期みたいな販売者がよくやる嘘っぱちな事は、
蔡さんはしないので、16日の午前0時には値上がりしています。

しかも値上がりする金額は7000円です。
7000円あれば何が出来るでしょうか?考えてみて下さい。

・ファッションにお金がまわせる
・自分磨きにお金が使える
・女の子とのデートで少し豪華な食事やデートが出来る
・クリスマスや誕生日などのプレゼントの足しになる
・恵まれない人達に寄付が出来る

こういう風に色々使えますよね(^^)

どうしても今お金がないけど、もう数日でお金が工面出来るって
人は、決済方法を銀行振り込みにすれば、申しこんだその日から
最大で14日間は、値上がり前の代金で購入出来ます。

LEVEL ZEROの値上がりに関する情報は以上です。

レビューはこちら↓
LEVEL ZERO レビュー 評価


さて、話が変わりますが、最近僕の元には新たな人からの
メールが届いたりしています。

「ひきこもってるけど、今からちょっとずつ頑張ります!」とか、
「ナンパに挑戦したい!」とか、「頑張って彼女を作りたいです!」
とか前向きなメールを頂いて、僕自身、もの凄く力を頂いています。
本当にありがとうございます!!

それとは逆に、もの凄くネガティブというか、人を中傷するような
メールを送ってくる人も数人いらっしゃいました。正直、残念です。
ブログを始めてからたまにある事なんですけどね・・・(^^;)

「蔡の信者がまた詐欺宣伝活動始めたんだなw」とか、
「マインド学んだぐらいでモテるわけないだろ!!」とか、
検索エンジンで出てきた販売ページをコピペしただけの
ブログURLをメールに羅列して「これ全部あんたのブログだろ?
こんなにブログ沢山作ってまで売りたいのか。必死杉」
「イケメンで金持ち限定の話ですよね?」とか言う内容。

メール返すのもアホらしいんで、ここでお答えします。

そうです、蔡さんを信じていますよ。アナタは何を信じているんですか?
買って音声を聞いたわけでもないのになぜ詐欺だと思うんでしょう?
音声を聞けば、アナタも信者になりますよ。覚悟しとくように(笑)

マインド学んでモテないと言い切れるのは何故なんでしょう?

販売ページをコピペしたブログを量産して売ろうと必死って?
こんなウ○コ以下のブログ、僕が作るわけが無いでしょう(笑)
それと、「必死」じゃなくてね、僕は「真剣」なんです。

そして本当に良い物は、悩んでいる人のために紹介したいんでね。
売るのが目的なら、もっと沢山色んな商材紹介してると思いますよ。

「イケメンで金持ちでないと無理だ」と思ってる人は、なぜそう思うんですか?
世の中を見て下さい。街に出て歩いているカップルを見て下さい。

自分より同等、もしくはブサイクな男が、カワイイ女の子を連れてたり、
顔もイマイチで貧乏くさいのに美人な女性を連れてる人も見かけます。
なんでだと思いますか?考えてみて下さい。

その答えは・・・
「彼らは、アナタ達が絶対に持っていないものを沢山持っているから。」
だから彼らは女性から魅力的に思われ、顔がブサイクでもお金を持ってなくても
魅力的な女性を彼女にする事が出来ているんですよね。

それとLEVEL ZEROの対談音声で出てくる、蔡さんのコンサルを受けたしんじ君や、
中村君は、「同年代だったら絶対負けない」「イケメン?でも僕には敵わない」
ってあっさりと言ってのけてるんですよね。

今日までに僕に上記のような否定意見メールを送った人に質問します。

「僕に否定意見をぶつけて、僕が納得すればアナタはモテるようになりますか?
それで女性はアナタに魅力を感じるようになると思いますか?
僕の書いてる内容が気に入らないのなら、見なけりゃ良いのになんで見るんですか?
自分が変われるきっかけがあるかもしれないと思ってるからじゃないですか?
本当は心の底では変わりたいと思ってるからじゃないんでしょうか?」


僕は今回、LEVEL ZEROの音声を聞いて、引きこもりやいじめなど悲惨な境遇に
いる人はもちろん、それが原因で恋愛に全く積極的になれない人もそうですし、
僕にこうやってネガティブで否定的な意見をメールしてくるような人にこそ、
このLEVEL ZEROを手に取って欲しいと思いました。

値上げだからと急いで買う必要は全くありません。本当に自分を変えたいと思って、
「今がその時だ!」と思った時に購入されれば良いと思います。
そして、共に成長して、共に喜びをわかちあえるようになりましょう(^^)
僕もそれを望んでいますし、もしそうなったら最高です!!

悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

LEVEL ZERO関連 | コメント:2

LEVE ZEROの購入特典ファイル完成しました!
読者の皆さん、こんばんは(^^)セイジです。
今日は一部の方へのお知らせです。

以前ブログで告知していました、蔡東植さんの恋愛プログラム
恋愛相談で悲痛な悩みから生まれた、恋愛プログラム■「LEVEL ZERO」■
~恋愛力マイナス1万からプラス1万に変える方法~を僕の運営するサイト、
ブログのリンク経由から購入頂いた方にお渡しする予定だった
購入特典ファイルがようやく完成致しました。

12月中に作成してお渡ししますと書いておきながら、
最後の日になってしまい、本当に申し訳ありません m(_ _)m

今までに購入された方は、購入日、注文IDを記載の上、件名に
「LEVELZERO 購入特典の件」と書いて下記までメールして下さい。


ギリギリになってしまったので、項目を増やしておきました(^^)

■特典の内容


女性に自分の好意や愛情が全く理解されずに悩んでいた
僕が、ある女性との会話で気づかされた
「どうすれば女性に自分の好意や愛情が伝わるのか」をお教えします。

僕に彼女がいた時、「愛情が感じられない」
「本当に私の事が好きだとはとても思えない」と
言われていた理由が全て解決しました。

これを知ってるのと知っていないのでは、
今後女性に愛情を表現するにあたって
もの凄く差が出てくると思います。


あなたが例え恋愛力が低いあっても
女性を一瞬にして目を輝かせる方法を教えます。

他の男性と圧倒的な差別化が出来て、デートに誘え、
連絡先もゲット出来てしまう方法をお教えます。

知っている人は多いと思いますが、実際にやっている男性は
ほとんどいません。だからこそこれを実践するだけで、
女性は目をキラキラさせてることでしょう。

LEVEL ZEROの音声の中で、「女性が心を開いてくれたと思う
瞬間を明確に知る項目」が10個ほど出てきますが、
それらの多くを満たす事が出来てしまう方法です。

この時に食事に誘えばどうでしょう?
よほどでない限り断られる事が無いでしょう。
断る女性がいたらろくでもない女ですね。

断る女性もいますが、良い気分にさせてから
誘うことになるのでほとんどありません。


デートで自分の意見を常に肯定的に捉えてもらえる方法

これを知っているだけで、自分優位にたてるようになります。
少しだけ手間がかかりますが、誰でも簡単に実践出来ます。


今年もあとわずかとなりましたが、読者の皆さん、
当ブログをご覧頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
皆様、良いお年をお迎え下さい(^^)

悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

LEVEL ZERO関連 | コメント:0

| TOPページへ |
