悪魔の手引書 レビュー、評価、実践ブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

スポンサー広告

このまま腐っていたくない!必ず這い上がってやる!!
ブログの更新をやめて約半年・・・。全く何もしてなかったわけじゃないけど、
腐っていた。怠惰な毎日を送っていた。出会い系で出会った女の子とデートしたり、
遊んだり、エッチしたりはいくらかしたけど、どこか満たされない。

彼女にしたいような女性とも巡り会わず、過ぎていく日々。
悪魔の手引書の事もほとんど思い出す事が無くなっていた。

しかし、1ヶ月ぐらい前に蔡東植さんからメールが来た。
ただ純粋に嬉しかった。何かが起こりそうな気がしてきた。

10月になる前に、とある飲食店でバイトしている女子大生が気になるようになった。
ここ何年か感じた事の無かった胸のドキドキを感じていた。相手が近づいてくる
だけでもの凄くドキドキする。こんな感じは本当に久しぶりだ。

シチュエーションナンパというらしいけど、僕はナンパしてる気なんて無かった。
1ヶ月で5回ほど店内で接触し、軽く冗談を言って笑わせて「なんか変な人」とか、
「面白い人」と思わせるようにして少しずつ会話をした。

その女の子は事情があって、約1ヶ月アルバイトに来ない事がわかった。
この時に仕掛けないと、1ヶ月会えなくなってしまうと思い、
冗談を交えながら会話をし、食事に誘う。意外にあっさりOKを貰う。
名前と連絡先を書いた紙を渡して帰った。

次の日の朝、その女の子からメールが来ていた。
しばらくして返事をするが、ここでトラブル発生。
待てども待てども返事が返ってこない。

迷わず蔡さんに相談した。
蔡さんからのアドバイスで、僕はじっくり落ち着いていく事にした。

初メールから20日経過。彼女からメールは無いですが、これで良いんです。
彼女には事情があるのも僕は知ってますし、あとは時が満ちるまで待ちます。
悪魔の手引き書、読み返しておきます。

久しぶりにドキドキする女性と出会い、ワクワクしています。

怠惰な毎日を送って腐ってましたが、必ず這い上がります!!

悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報
スポンサーサイト

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

過去ログ置き場 | コメント:0

| TOPページへ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。