悪魔の手引書 レビュー、評価、実践ブログ


質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

スポンサー広告

沢山の方からメールが来てビックリしてます!

悪魔の手引書、そして禁断の書物が販売終了しましたね。
あれから3日が過ぎましたが、僕の元には沢山のメールが来ています。

「悩みまくりましたが、買って本当に良かったです!」
「半分ぐらいまで読みましたが、本当に驚きの連続です。凄すぎます。」
「知らない事がいっぱいあり、決断して正解でした。」
などの購入して良かった!というメールだったり、
「恋愛初心者の自分には難しいものが多いですが出来そうなとこからやります」とか、
「読んだけど半信半疑。とにかく買ったからには行動します」などの恋愛初心者さん達の
半信半疑だけど、信じて頑張って行動しますというメールを頂きました。

そりゃそうですよね!悪魔の手引書を読んで、
ビックリしない方がおかしいと思います。よく決意されましたね!
是非とも実践して頂いて、効果の程を体感してみて下さい。
最初は上手くいかない事もあると思いますが失敗を恐れず頑張って下さいね(^^)

そして、蔡さんからも労いと応援のメールを頂きました。
この場を借りて改めて御礼申し上げます。本当にありがとうございますm(_ _)m


悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

過去ログ置き場 | コメント:0

年末のご挨拶

僕はクリスマスとイブは忘年会でした。しかも男だけの・・・(笑)
皆の都合上、その日しか空いてなかったのもありますし、
最近知り合った女の子は皆、予定が入っていたので丁度良かったです。

12月に知り合った女の子には、ほとんど電話番号とメアド教えてもらいました。
社会人が6人と、学生が1人、あと詳しく言えないけどアイドルシンガーが1人。
皆、カワイイ子ですよ。でも皆、彼氏いるのがクリスマス前にわかりました。

逆にダメだった事を挙げると、コンビニ店員をナンパ⇒失敗。
別のコンビニ店員をナンパ⇒見事に失敗。しかも自分の後ろに
たまたまその女の子の彼が並んでたというありえない展開(笑)
すっごい怖い顔して睨んできました(^^;) でもなんであんなカワイイ子に
こんなだっさい格好した男がいるのか不思議でなりませんでした(笑)
また来年、詳しく書こうかなと思います。

今年も残り2日となりました。過ぎた事はもういいです。
蔡さんのメルマガにもあったように、毎日がクリスマスみたいに楽しく、
充実した日々を過ごせるように来年はもっと行動していかないと!と思います。

このブログをご覧になっている皆様、今年は大変お世話になりました。
来年も皆様にとって最高の年になりますように・・・。
来年もお互い頑張っていきましょう!良いお年を!!


悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

過去ログ置き場 | コメント:3

| TOPページへ |
