悪魔の手引書 レビュー、評価、実践ブログ


質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

スポンサー広告

手を繋ぎたい時、「手を繋いでも良い?」と聞きますか?
女性と仲良くなると手を繋ぐというスキンシップがあります。
初めての恋愛だったりすると指が触れるだけでドキドキしましたよね(^^)
もうあんなドキドキ感はさすがに無いですね。少し残念です(笑)

さて、読者の方から
「女の子と手を繋ぐ時、"手を繋いでも良い?"と聞きますか?」
という質問を頂きました。これ、僕は聞いた事すらありません。
キスの時もそうですが、いちいち「~してもいい?」って聞きません。

悪魔の手引書を買う前、つまり女っ気が全く無い超がつく
恋愛初心者だった頃を思い出しても聞いた事が無かったんです。

年齢が当時で29歳という年でもあったのと、そんな事いちいち
確認してから手を繋ぐものだと思ってなかったので・・・。
その時の雰囲気とかですっと繋いでしまえば大丈夫なんですから。

もちろん信頼関係はある程度築いてないと、いきなり何もせずに
手を握ってきたら相手の女の子もビックリするでしょう。

「手、つないでもいい?」と聞いてもOKなのは、やはり中高生、遅くて大学生まででしょう。
それ以上になってくると良い年した大人が何言ってるんだと思いますし、
また、相手の女性に気をつかわせる事にもなると思うので聞かない方が良いですね。
余裕の無い男性だと思われてしまうかもしれません。

絶対にダメというわけでは無いですが、手を繋ぎたい時は
前もって「手に触れるのが当たり前」の状態にしておくといいわけです。

僕はお店などを出た時や、待ち合わせた場所から目的地に出発する時に、
「行こう」と言って手を差し伸べて繋いでますが、それが出来ない場合は、
前もって会話している時に女の子の手を見て、
「凄いきれいな指してるな~」と言って触るか、「手、ちっさいな~」と言って
手の平を合わせたりとか、ネイルをしている女性なら
「ネイル、かわいいな。オシャレ!見せて」とか言って手を触ります。
このようにすれば、手に触れる理由が出来ているので、後で手を繋ぐ時に
拒否されて困るような事もありません。参考になれば幸いです(^^)

もちろん、こんな事せずに自然に繋げるのがベストです!

悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

質問、相談 Q&A | コメント:0

ちなら(膣のおなら)が凄い人妻(シングルマザー)とのセックス
ブログの読者さん、こんばんは。

昨日エッチした女の子が出産経験のある人妻でした(^^;)
子供を産んだ女性のアソコは締まりが悪いと言いますが、本当に緩かったです(笑)
はっきり言ってガバガバです。まぁ早漏の僕にとっては良いかもですが・・・。
本当にすぐに愚息も抜けますし、相手に締めてもらっても全然締め付け感無しです。

そしてバックで挿入すると笑ってしまうぐらいに「ブっ!ブリっ!」と、ちならが鳴りました。
突く度に鳴るのに妙に興奮してしまい、意外と早くイってしまいました。

ちならはアソコに空気が入って鳴るみたいですが、出産してアソコが広がったせいで
たぶん余計と鳴るんでしょうね。女の子は恥ずかしいと言ってましたが、
僕的にはかなり興奮しました。終わってからも何度もちならしていました(笑)
セックス中じゃなく日常で鳴る人もいるそうですよ。どんな時になるんでしょうね(^^;)

さて、この人妻なんですが、エッチしておいて言うのも何ですが、
空気を読まない自分の事ばかり話す女性です。ちょっとうざいです。
今はシングルマザーみたいですが、例え結婚歴が無くて、子供がいなくても
終始自分の事ばかり話されると疲れますよ。こういう子は彼女にはしたくないですね。
まぁそのおかげでエッチ出来たのもあると思いますが・・・・。

あ、これ恋愛で凄く大事な事です。
女性だけでなく、男性も一方的に自分の話ばかりしていたら、
相手の女の子も疲れますし、興味の無い事だったら聞いてすらもらえません。

それにしても彼女にしたいと思える女性と出会わないなぁ・・・(笑)
クリスマスまでにそういう人と出会えてたら良いなと思います。
皆さんに素敵な出会いがありますように!(それと僕にも・・・笑)

悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

過去ログ置き場 | コメント:2

女性と接すると緊張しまくって汗が止まりません
このブログを読んでいる読者さんから悪魔の手引書には
全く書いていない内容のメール相談が来る事があります。
ちょっとそういう相談も紹介していこうかなと思いましたので書いておきます。

--ここから読者さんの相談内容--
お世話になってます。
悪魔の手引書を買って頑張ろうと思ってますが、
僕は女の人と接していると緊張しまくってしまい顔から汗が
吹き出てきます。ハンカチで拭ってますが、やっぱり汗かきすぎて
気持ち悪いと思われているような気がするんです…やはり嫌われますか?
商材の内容の質問でなくてすいませんがアドバイスお願いします。

--ここまで読者さんの相談内容--

なるほど。女の子と話していると緊張汗をかいてしまって、
みっともないと思われてるんじゃないか?と悩まれているんですね。

結論から言うと、別に問題ないです!
というのも実は僕もかなり汗っかき人間の1人で、
結構、季節関係なく色んなところに結構な汗をかきます。
それに汗をかくのは人間として当たり前の事です。

辛い物(カレーとか)を食べてる時、凄く顔全体に汗かいてますし、
ニンニクなどの体が温まる物を食べてたら、ビックリするぐらいかいています。
また、緊張がピークの時は背中や脇からも沢山汗が出ます。
女の子と手を繋いでいたら手の平もじんわり汗をかいてきます。

しかしですよ?今まで嫌がられたりした事はありません。
相手の女性があなたに好意があれば、笑いながら拭いてくれます。
好意が無くても友達関係なら「汗っかきなんだね」って言われるぐらいです。

相手の女の子が汗を見て驚いてたら、
「ごめ~ん、俺超汗っかきやねんか~(笑)凄いやろ?(笑)」と言ったり、
「○○ちゃんといたら緊張して汗いっぱいかいてきたよ」と言うと良いです。
女の子の好意の度合いにも寄りますが、「カワイイ♪」って思ってくれます。

ただ、前述した通り、信頼関係、好意の度合によってはひく事もあるかもしれません。
なぜかというと、女性は好きな男性の汗は好きだけど、どうでもいい男性や、
生理的に受け付けない男性の汗は嫌がる傾向にあるからです。

なので、悪魔の手引書の基礎の部分と会話で最低限の信頼関係を築いておくべきです。

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

質問、相談 Q&A | コメント:0

悪魔の手引書、禁断の書物が販売停止!&悪魔の手引書3にバージョンアップ!
このブログを読んで頂いている皆様にお知らせです。

恋愛、女性誘導の達人である蔡東植さんの恋愛情報教材
「悪魔の手引書 ~The Bible of the devil~」と、
が11月末を持って販売停止になります。

そして去る11月13日金曜日、悪魔の手引書がバージョンアップして、
「悪魔の手引書3 ~最後の戦い~」がリリースされました。

今まで購入された方には今頃、蔡さんからバージョンアップに関してのメールが
届いていると思います。それにしたがってバージョンアップの手続きをして下さい。

悪魔の手引書3のレビューは、明日にでもこのブログにて掲載致します。

僕が悪魔の手引書を買ったのは2007年の10月頃だったと思います。
当時は歯科衛生士さんに好意を持っていたんですが、何も出来ずに悶々として
ネットサーフィンしていたら、悪魔の手引書のページに着きました。

何やら凄そうだ!と思い、作者の蔡東植さんに購入前の相談メールをしました。
親身に相談に乗って頂き、今の自分のままでいたくないという思いから
思い切って購入したのを今でもハッキリ覚えています。

それから美人の歯科衛生士さんを食事に誘ったり、悪魔の手引書の内容に沿って
書かれている事をやっていく中で、彼女が出来ました。もちろんそれらも蔡さんの
アドバイス、悪魔の手引書が無ければ実現していなかったと思います。

その彼女と別れてからも、アイドル並みに可愛いヘルス嬢と2回目の指名で
デートを取り付け、デートしたその日にホテルでHして、彼氏がいたにも関わらず、
その彼氏と別れて付き合ってもらえたり、その元ヘルス嬢と関係が無くなった後も、
ネットで出会った女性と一晩だけの関係を過ごしたり、バーなどに来ている女の子を
捕まえて一晩だけの関係を過ごすなど、悪魔の手引書を購入する前にはとても
想像出来ない体験を沢山する事が出来ました。蔡さん、ありがとうございます!

女性経験も遅まきながら2桁を超えました。
「何百何人を落としてきた」とか言う恋愛情報販売者がいますが、あれ嘘でしょうね~。
2桁の僕でも具体的に何人目っていうのがもうわからなくなってるのに(笑)
メモにでもまとめてるんでしょうかね?(笑)どうでもいいですけど、ちょっと思ったので。

このブログを開設してから、今まで実に100人を超える方から購入、恋愛の相談や、
時に励ましのお便りを頂きました。この場を借りてお礼を申し上げます。

それと、これから悪魔の手引書を購入される方へ。
僕はこの2つを購入するまで恋愛下手の引きこもり童貞でした。
購入して実践していく中でもちろん変化はありましたが、僕は並なんです。

以前、蔡さんから女性誘導が上手いみたいに紹介して頂きましたが、
僕は悪魔の手引書の基礎しかまだ実践出来ていないのです。

街中でナンパもした事ありませんし、上級テクニックはほぼ未使用です。
けど、彼女は出来たし、色んな女性と関係を持つ事が出来ているんです。

他の購入者さんなんてもっともっと上手にされる事でしょうし、皆さん
街でナンパしたたり、キャバ嬢を落としたり、当たり前のようにやっておられます。

結局何が言いたいかと言うと、自分が望んだ事は正しい行動をする事で叶うという事です。
悪魔の手引書は皆さんが行動を起こすきっかけなんです。僕も、他の方もそうでした。
中には単純に更に成功率をあげよう!という恋愛上級者もいたと思いますが、
形は違えど、きっかけになっているんだなと・・・。

なのでこれから購入される方の良いきっかけになると良いなと思っています。

悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

過去ログ置き場 | コメント:0

告白が断られなくなりました

僕のブログから悪魔の手引書を購入された方に
特典ファイルをつけていますが、その特典ファイルを読んだ感想を
頂いています。ご本人から掲載の許可が頂けたので紹介します。

Y・Yさんという方からです。

--ここから--

YYです。こんばんは^^

特典ファイルを読んで実行して成果がありました。

僕は悪魔の手引書を買うまで、どれだけ好きな女の子に
告白してもいつもフラれてしまっていたのですが、
悪魔の手引書と、そしてセイジさんの特典ファイルの
おかげで購入してから2人の女の子と付き合いましたが
どちらの女の子とも見事に告白成功して付き合えました。

セイジさんが普段から言っておられる悪魔の手引書の
基礎だけでも彼女ができると実際に自分で経験できましたし
セイジさんの特典ファイルにある失敗しない告白の仕方が
僕の中で凄く効果が高いと感じています。

これだったら間違いなく告白が成功しますね^^
もし今の彼女と別れることがあっても次の恋愛が怖くないです。

短いですがこちらを感想とさせてもらいます。
またバージョンアップされるのを楽しみにしています^^

--ここまで--

Y・Yさん、ありがとうございます!
今まで告白が成功した事が無かった人が女性を口説いて
そして確実に告白を成功させる・・・凄い進歩されてますね!!

是非、今の彼女さんと仲良くお幸せに!


悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

購入特典ファイルの感想 | コメント:2

会話例や体験談が有難いです。

僕のブログから悪魔の手引書を購入された方に
特典ファイルをつけていますが、その特典ファイルを読んだ感想を
頂いています。ご本人から掲載の許可が頂けたので紹介します。

今回は悪魔の手引書の特典ファイルの方でKZさんという方からです。

--ここから--

特典ファイルバージョン3.0の感想はやはりご自分で実践した事を書かれているので、
納得し易く、手引書本編で分かり難かった事の補足が出来ると思いました。

それと実際の会話例もあったのが有難かったです。
出来ればもっと沢山の例を見たいと思いました(^^)

一つだけ-に思ったのは名前以外で伏字は無い方が良いかなと思いました。
(勿論、載せ難いのは分かりますがちょっとだけ残念でした)

纏めとして、やっぱり体験談って重要で有難いな~でした。

--ここまで--

KZさん、感想を送って頂いてありがとうございました。
こちらのファイルは12月にもう1度バージョンアップさせる予定ですので、
女の子の名前以外は伏せずに出して修正しておきますねm(_ _)m


悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

購入特典ファイルの感想 | コメント:0

変わるきっかけにして下さい。

本日11月30日23時59分59秒で、悪魔の手引書が販売終了します。

変わる決意をして購入を決めた人、悩みぬいたけど購入を見送った人それぞれでしょう。
今も購入するかどうかで真剣に悩んでいる方もいらっしゃると思います。

今どうしようか悩んでいる人は、今の自分のままではいけないと思っています。
つまり、このままでいけない現状を変えるために、悪魔の手引き書の購入を考えてらっしゃると思うんです。

特に悪魔の手引書の方は、恋愛だけでなく人生が変わってしまうぐらいのものです。
入口は恋愛の悩みだったけど、蔡東植さんへの相談メールが段々と
恋愛やHなどではなく、人生について変わっていった人も多いのでは?と思います。

これから購入される方も読んだ時、絶対に自分の人生について考えると思います。
僕も最初は恋愛の相談のメールをよく送っていたと記憶しています。
でもいつのまにか、人生についての相談メールになっていってました。

最近、蔡さんに恋愛以外の相談したメールの返信が来た時、
「●●(僕の苗字)様が変わりたいと思っているのに変われないのは、
無意識で現在の状態が心地良いんでしょう」
と書いてありました。
僕は心地良いなんて思ってないですよ?と思ったのですが、
よく読むとその言葉の意味が理解出来ました。

最近来た蔡さんのメルマガに同じ事が書いてありました。
メルマガから引用します。

「人は苦痛を感じると行動しスキルがアップする」という事ですね。
今現状が良ければ環境を変えようともしないしモチベーションも湧いて来ない。
何故動けないか?「変えたいと思っても今の自分にどこか満足しているから」
なんですよ。しかし、その現状が後、5年、10年続くとしたら?
非常に苦痛だと思います。

皆さん悩んでおられると思いますし、自分の現状に苦痛を感じていると思います。
僕も最初、悪魔の手引書を買う時は、どうしても自分の殻をやぶりたかったですし、
ずっと同じ事でこれからずっと悩んで苦しむの嫌だったからこそ、購入ボタンを押しました。

他人から見れば大した事ではありませんが、購入後、僕の人生は明らかに変わりました。
女性とロクに話も出来なかったし、どうやって好意を持ってる女性と距離を縮めたらいいか
わかりませんでしたし、女性がどういう生き物であるかもわかりませんでした。

どういう風にすれば女性は自分に惚れてくれるのか?
どうすればデートに誘ってOKをしてくれるのか?
どうすれば女性とHが出来るようになるのか?

そんな悩みは悪魔の手引書、そして
蔡東植さんの親身なサポートのおかげで悩む事が無くなりました。

購入を迷われてる方は変わるきっかけにして下さい!
というか読めば絶対に変わりたくなると思います(^^)
変わるきっかけになると僕は確信して言えます。


悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

過去ログ置き場 | コメント:0

| TOPページへ |
