悪魔の手引書 レビュー、評価、実践ブログ


質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

スポンサー広告

乳首を愛撫するだけでイク美巨乳娘とのエッチ
昨日エッチした女の子凄かったです!!
いきなり変な始まりですいません(笑)

お酒を1人で飲んでたところ、横に胸元がかなり開いた服を着た
うる星やつらのラムちゃんみたいな女の子がいたので、
勇気出して「1人?良かったら一緒に飲まない?」って言ったら
「うん、いいよ^^ ちょっとヤケ酒だけどね」みたいな感じでOK貰いました。
僕もちょっとヤケになって飲んでた日でした(笑)

ヤケ酒のわけを聞きつつ、悪魔の手引書の基礎だけ意識して会話。
なんかついてましたね。だっていきなり相談事されてるんですから。
悪魔の手引書を読んでる方は理解出来ると思います。この美味しい状況。
で、付き合ってる彼氏とケンカしちゃってヤケ酒してたんです。

この女の子、とにかく胸がでかかった!
普段は僕、あまり下ネタは女性の前で言わないようにしてますが、
今回は思わず「おっぱい大きいね。何カップ?」って聞いてしまいました。

ひかれるかな?と思ったら「え?Dカップだよ!」と返ってきた。
とてもDカップに思えないボリュームに「ええ?絶対Fカップあるでしょ!?」
と聞き返してしまいました。そのぐらい形もボリュームも申し分ないおっぱいでした。
おっぱい星人じゃない僕が、おっぱいに釘付けになりました。

そして僕の特典ファイルに書いてある場所に移動。
そこでスキンシップをはかり、キスのトリック。ここまでは順調でした。

バスや終電もない時間になり、彼女はタクシーで帰ると言いました。
さすがに内緒で他の男と遊んでるのは彼氏に悪いと感じたんだそうで・・・。

ここまで来て何も無しで帰るのは嫌だったので、
「もうちょっと一緒にいようよ」と言うと「いいよ。どこ行く?漫画喫茶とか?」
と返ってきたのでダメ元でホテルに誘いました。

断られました。「彼氏に悪いから・・・」って。でも頑張りました。
「大丈夫、何もしないから」って言ってちょっとダメもとで粘り
「ほんまに何もしない?約束やでっ!」と言ってホテルに入りました。

で、朝までゆっくり寝ました・・・なわけないですよね(笑)
なんか覚悟決めたのかわからないけど、冗談まじりに
「一緒にお風呂入ろっか?」と言うと「うん・・・いいよ」と返ってきた。
意外すぎる反応に思わず「ラッキー」と心の中で叫びました。

お風呂で見るその子の生おっぱい、本当に最高でした。
形も良いし、絶対にFカップぐらいあるっていうボリュームです。
乳首は少し茶色かったですけど、柔らかかったのでOK。
お風呂から出た時にはもう完全にエッチモードに入ってました。

そしてこの女の子の凄いところが胸、特に乳首が一番感じる性感帯だった事。
別に声に出して「イク」とか「イっちゃう」とか言ったわけではないですが、
乳首を愛撫していくと「ビクビクっ!」と痙攣し始めました。

ビクビク×24ぐらい痙攣が続くんです。
軽く「あっ!」とビクつくぐらいじゃないです。
本当に打ち上げられたマグロみたいな痙攣です。
ここまで激しい痙攣は初めて見たかもしれません。

他の性感帯予備軍や、クリトリス、そしてアソコと攻めてみましたが、
乳首がやはり一番感じるみたいで、「もっと乳首舐めてほしい」と言われました(^^;)

挿入後もただピストンするより、乳首を愛撫されながらが良いみたいで、
「乳首舐めながらしてほしい」と言われ、ピストンしにくいですが、頑張りました。
乳首を愛撫しながらだとすぐ大痙攣してイってしまってました。

そういえば僕はまだパイズリって経験した事無かったので、
ラブホテルにあったローションをつけてパイズリしてもらいました。
ローションパイズリ良いですね。舌やアソコとは全然違う気持ちよさがあります。
パイズリとフェラのW攻撃であえなく発射してしまいました。

パイズリが妙に手馴れていたので、仕事何してるか聞くと「ヘルスだよ^^」ですって(笑)
僕はどうもヘルスとかの女の子と出会う確率が高いみたいです。彼氏持ち、
プラス風俗嬢って事で今回も連絡先は聞く事なく、1日だけの関係で終わりました。

それにしても最近寒くなりましたね。
僕は風邪をひきやすいんですが、治ったはずの風邪がぶり返してきたみたいです。
皆さんも気をつけて下さいね。最近夜の外はかなり寒いですからね。

長文になりましたが、乳首だけで絶頂する女性とのエッチという
普通じゃなかなか体験出来ない事を体験しましたので、書いておきます。

悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

過去ログ置き場 | コメント:0

| TOPページへ |
