悪魔の手引書 レビュー、評価、実践ブログ


質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

スポンサー広告

こんなの恥ずかしくて女の子に言えません(出来ません)
購入特典ファイルについて、よくある質問なんですが、
「こんな恥ずかしい事、僕は女の子に言えません」とか、
「これは大人しい自分にはどう考えても出来そうにありません」
といった内容のメールを実際にいくつか頂いた事があります。

前のバージョンのファイルにしても、今回のファイルにしても、
そのまま使おうとするのではなくて、あくまで参考にして欲しいんです。

特に今回更新したファイルには、モテる友人A君の事が書いてありますが、
僕も含めて、普段から口下手だったり、女性と話せなかったり、
いつも控えめで大人しい人はいきなりやろうと思っても出来ないと思います。

これもそのまま使うのではなく、ご自身で色々アレンジして見て下さい。
何故かというと、女の子って皆同じではないからです。
笑いのツボひとつとっても全然違うので・・・ダメだったら違う事をしてみましょう。

それから、普段から真面目で大人しい人は、恥ずかしくて出来ないですよね?
だったら無理にする必要は無いんですが、気に入ってる女性と接する時に、
今のままのあなたでは、結局何も発展する事なく終わってしまうと思うんです。

恥は一瞬、一時の事と思って、ちょっと普段の自分を捨てて、アホになってみて
ターゲットの女の子が「なんか面白い人♪」って思ってくれたらラッキーじゃないですか。
それにこういった大胆な事に挑戦する事で、苦手を少しずつ克服していけます。
僕もまだまだ恥ずかしい思いをしながらやってます。お互い頑張りましょう!

悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

質問、相談 Q&A | コメント:0

悪魔の手引書 購入特典ファイル Dさんの感想
先日、悪魔の手引書の購入特典ファイルをバージョンアップしました。
早速、感想を送って下さった方がいるので、紹介します。

--ここから--
セイジさん。こんにちは、

私はセイジさんのブログ経由で”悪魔の手引き書”を
購入させていただいたDと申します。

今回、購入特典ファイルがVER.UPされたとのことでmailしました。

購入特典の感想は、正直、これが出来ればな!!といった感じです。

悪魔の手引き書も特典も何度も読み返して少しずつですが、
自分の物にしているところです。が、悪魔の手引き書などを
思い出しながら話していると、妙にぎこちなくなったりしますが
試行錯誤しながらがんばっています。

でも、最低限、清潔感と笑顔、自分が女だったら
どんな男に惚れるかだけは、常に考え思いながら行動しています。

私は、ヘルスなどは言ったことがないのでセイジさんのブログも
楽しみに拝見させて頂いてます。これからも特典・ブログともに
楽しみにしていますのでよろしくお願いします。

--ここまで--

Dさん、感想を送って頂いてありがとうございました!
少しずつでも全然良いと思うので、実践していってもらえればと思います。
また良い結果が出たら教えて下さい(^^)

悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

購入特典ファイルの感想 | コメント:0

悪魔の手引書 購入特典ファイル Yさんの感想
8月末にバージョンアップした僕の特典ファイルについて
Yさんという方から感想を頂きましたので紹介します(^^)

--ここから--
今まで男子校生活が長かったのですが、
普通に女性と目を見て接することはできていまいた。

それでもやはり好きな女性と接する時は自分に自信が持てなかったり
どのような流れでデートに誘ったりすればいいのかわからず
深く悩んでいたときがありました。

しかし、悪魔の手引書とセイジさんの特典に出会い、
何度も読み、自分の納得いくところまで落とし込み、
実践した今では、決して勘違いや、自分よがりの意見ではなく、
いい意味で、しっかりとした自信を持てるようになりました。

セイジさんの特典は、悪魔の手引書の大事な部分を抽出して、
わかりやすく、簡潔にまとめられていたので、余計なことは
考えず、ただそこに書いてあることにだけ、集中できたという感じでした。

実際の会話も載せられたりしていて、イメージしやすく、
スムーズに読み進められました。

僕が一番ためになったのは、泣いて喜ばれる、誕生日の祝い方の
部分でした。とてもシンプルですが、効果は絶大でした。
実際、最近できた彼女に試して本当に泣いて喜ばれました。

セイジさんの特典は、とてもためになる部分と、恋愛以前に人として、
身だしなみや接し方など、とても基本的なことが書かれていると思います。

今でこそ、特典に書かれていることは、ほとんど普通にできていていますが、
以前は、できていない部分が多かったです。
特典に書かれていることが、普通にできるようになれば、もう普通に彼女とか
できてしまうと思います。

僕のスタートはここからでしたし、実際にきちんと実践したら、自信も持て
彼女もできました。
セイジさん素晴らしい特典をありがとうございました。

--ここまで--

Yさん、感想を送って下さり、ありがとうございました!
最近彼女が出来たとの事、おめでとうございます(^^)
そして「泣いて喜ばれる誕生日の祝い方」を実践し、
本当に彼女に泣いて喜ばれる・・・決まりましたね!!

この誕生日の祝い方は、本当に物凄くシンプルですが、
女の子はめちゃくちゃ感激しますし、嬉しすぎて泣いてしまうんですよね。

高価なプレゼントを買って渡したり、サプライズに凝るのも良いですが、
これだけシンプルで誰でも出来る方法で泣いて喜ばれるんですから最強です。

彼女が出来た事もそうですが、自信がついたというのが大きな財産ですよね。
Yさん、彼女さんと幸せな人生を歩んで下さいね(^^)

悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

購入特典ファイルの感想 | コメント:2

購入特典ファイル 匿名でお願いしますさんの感想
8月末にバージョンアップした僕の特典ファイルについて
以前にも感想を下さった匿名でお願いしますさんから、実践報告と
今回更新した内容についての感想を頂きましたので紹介します(^^)

--ここから--
以前のバージョンアップの時にメールした者です。
あれからお気に入りの風俗嬢ができたのでセイジさんの
悪魔の手引書の特典ファイルの内容を意識して実践しました。

さすがに初日は抜きに行ったので無理でしたが、
会話の仕方に気をつけ信頼を築けるよう注力しました。

2回目に行った時に、会話が盛り上がった時に
デートに誘うとオーケーを貰えメアドと電話番号を貰いました。

デートコースもセイジさんの特典にあったのをそのままマネしました。
そして最後にホテルに誘いセックスしました。
その風俗嬢とは今付き合ってます。彼女です!
今凄く幸せです。
本当にありがとうございます。

今回のバージョンアップではモテるための要素が詰まってますね。
正直なところ誰でも同じ様に実行は無理だと思いますが
こういうモテ男の行動から学ぶことって凄く大事なんですよね。
友人のA君がもてるのは文章だけでわかります。

僕は以前までのような実践形式の方が好きなので
次回はそういうのを希望します。以上を感想とします。

--ここまで--

匿名でお願いしますさん、感想を頂きありがとうございます。
そして、内容を忠実に実践され、風俗嬢を彼女にされたのですね!!
おめでとうございます。どうぞお幸せに(^^)

悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

購入特典ファイルの感想 | コメント:0

須藤元気が教える高確率で女性を口説き落とす仰天テクニック
「須藤元気が教える高確率で女性を口説き落とす仰天テクニック」
なんかこれだけ見たら、情報教材の名前みたいですよね(笑)

さっきテレビで快傑えみちゃんねるがやっていて、ぼけーっと見ていたら、
高確率で女性を口説くテクニックを須藤元気が語っていました。
ひょっとしたらご覧になった方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

催眠術を6年間、習っていたというその手法・・・
どれどれお手並み拝見とばかりに見ていました。

同調と言って、相手の女性と同じ動作をするんです。
そうする事で相手の女性と波長が合ってきて、
「あれ?ひょっとしたらこの人と気が合うかも?」と思うんです。


これはミラーリングという技法ですね。
市販の恋愛本やテレビの恋愛講座みたいなのでも
よく紹介されている恋愛テクニックの基本なので、ご存知の方も多いと思います。
(僕が初めて知ったのは悪魔の手引書が最初でした。)

それから続いて須藤元気は、Yesセットについても語っていました。
相手の女の子に「Yes」を言わせて、Noと言わせないようにするテクニックです。

例を挙げると
男性「今日凄く良い天気だね」⇒女性「うん、そうだね(Yes)」
男性「こんな日はどっか出かけたくなるよね」⇒女性「行きたいよね(Yes)」
男性「今度の土曜日、デートしようよ」⇒女性「うん(Yes)」

といった感じで、相手の女の子にYesとしか答えようが無い質問をして、
デートの約束を取り付けたり、ホテルに誘うのに使えたりします。

実際にYesセットだけをやってみるとわかるんですが、これだけやっても
効果があるわけではないんです。相手との信頼関係を築くのが前提です。

そこで先ほど須藤元気が言っていたミラーリングで波長を合わせるのが
大事な事なんだとわかってくると思います。もちろんミラーリングだけではダメです。
ミラーリングだけでは「この人と合うかもしれない」という段階なので、
信頼関係を構築するには会話の仕方が重要になってきます。

悪魔の手引書や、僕の特典ファイルにも書いてあるので、
購入された方はどうやって信頼関係を構築するのかわかると思います(^^)

最後に須藤元気が言っていた事ですが、
注文をすると店員が「はい、喜んで~!」と言うような店に行くとの事。

活気があるというか、プラスの波動があるというか・・・
すいません。どういう表現をしていたのかはっきり覚えてませんが、
そういう前向きというか、上向きな雰囲気の所に行って、
チビチビと色んな物を頼むんです。すると「はい、喜んで~!」って言いますよね。

自分も相手の女性も「はい、喜んで~!」が刷り込まれるので、
そういう意識になり、お酒の力も手伝ってお店から出て、
「実は好きなんです。付き合って下さい」と言うと、
相手の女性も「はい、喜んで~」となるわけなんです・・・との事(笑)

最後はオチとして置いといて・・・
つまりは「はい、喜んで~!」のすり込みテクニックと言えばいいんでしょうか(^^;)
こういう感じで女性を落とした事が無いのでわかりませんけど、
悪魔の手引書にも出てくる無意識の世界に通じるものがあると勝手に思ってます。

個人的に女性を落とす場合、そういう「はい、喜んで~!」的な店より、
少し薄暗い雰囲気の良いバーに連れていく方をオススメします。
だって女性は男性が思っている以上に雰囲気を重視する生き物ですから。
大衆居酒屋と薄暗く雰囲気のあるバー、あなたはどちらで口説きますか?

悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

過去ログ置き場 | コメント:0

アソコが超ジャングルでユルユルな女とのセックス
昨日とある女の子と仲良くなってバーで酒を飲んでエッチなムードに
なってきたので、「ホテル行こう」と行ってラブホテルに入りました。
国生さゆりを若くした感じの26歳の女性です。
悪魔の手引書で実践した内容は以前までと同じ様に基礎だけですね。
難しいテクニックは特にやっていません。

まず驚いたのが、服を脱いだら物凄くガリガリで引きました・・・。
胸もほとんど無いし(AとBの間ぐらい)、ガリガリすぎて骨が浮いてます。
もっと前もって触って確認すれば良かったです…。

シャワー浴びたは良いですが、かなりテンションが下がりました。
けど咥えられたら勃ってしまう・・・男って情け無い生き物です(^^;)

僕も少ないながらも色んな女の子の体を見たり触ったりしてきましたけど、
ここまで愛撫のしがいの無い体型の女の子は初めてかもしれません。
細い体をしている女性は沢山いますが、程々が良いと思いませんか?

そしてアソコの毛が超がつくぐらいジャングル。
毛の量と密度が凄すぎてオマ○コが舐めにくいのなんの・・・(笑)
本当にクリトリスとかより陰毛を舐めてる感じです。
このジャングルなアソコのせいで僕のテンション急降下。
前日たまたまオナニーしていたのもあって、勃ち具合が悪かったです。

またその女の子にしゃぶってもらってコンドームつけて挿入。
細いから締まりは良い方かと思ってたんですが、過去も含めて
1番締まりの悪いユルユルマ○コでした。ユルユルすぎて
すぐに僕の愚息もへなってしまい、またしゃぶってもらって、
ユルユルすぎで腰をふるのも疲れてしまい、女の子に上に
なってもらい、ガンガン腰をふってもらいなんとか数十分後に果てました。

当然のごとく、この女性とはこの日でサヨウナラです。
電話番号もメアドも聞いてませんし、もう会いたいとも思いません。
セックスしてガッカリするのなんて嫌ですね・・・。

良い女の子ならこの後に付き合うわけですが、前の彼女と別れて
半年以上経つというのに、「付き合いたい!」と思える女性に会えません。

気になる女の子がいないわけではないんですよ。
例えばコンビニの店員さんとか、カラオケの店員さんとかで
「あ、なんか感じの良さそうな子がいたな」とかはあるんですが、
次行ってみたらもうバイトをやめていたなんて事が重なりました。

店員の女の子を狙ってる読者さんがいたら、「良いな!」と思った時に
声をかけた方が良いですよ。次会った時に声かけよう~なんて悠長に考えてたら
次行った時にはやめていたなんて事になったりしますから。
(僕は既に3回もそんな事を経験しているので、本当に後悔しています)

最近、本当に心と心が通じ合えるような・・・人生を共に楽しんでいけそうな
彼女を作りたいと強く思っているんですが、思うようにいってくれません。
その証拠に寂しさからお酒を飲む日が多くなっています。
お酒なんて飲んでも解決しないのはわかってるんですけどね(^^;)

最近は読者様からのコメントやメールなどで励まされています。
いつもありがとうございます!色々ありますがお互い頑張りましょう(^^)

悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

悪魔の手引書 実践記 | コメント:2

セイジの購入特典ファイル SKさんの感想
先月末にバージョンアップした僕の特典ファイルについて
SKさんという方から感想を頂きましたので紹介します(^^)

--ここから--
以前僕も風俗にはまっていて、セイジさんの
ファイルは大変参考になりました。

それと◎◎◎ももの凄くきっかけ
作りに最適なんです。

例えばナンパともの凄く相性がいいです。

普通に声かけても
女の子に「またナンパかー」
と思われてしまうんですけど
◎◎◎を使った方法だと
面白い人と思ってもらえたりするんですね。

あと、これ感想のうちに入るかどうか分からないん
ですが女の子と結構いい感じになってきたら
悪魔の手引書の●○ネタの振り方をしてみるといい
ですよ。(知っているかもですが)

すぐにいやらしい雰囲気になります。

--ここまで--

このSKさん、今年の4月から何度かメールのやりとりをしましたが、
物凄いスピードで成長されていってる方です。

先ほど彼の初期の頃のメールを見たのですが、
本当に同一人物かな?と思うぐらいに変わっていました。

最初の方の彼はエッチに自信がないといった内容だったりしたんですが、
ネットナンパを始めたり、悪魔の手引書を忠実に実践して結果を出し、
会った女性と2時間でホテルに行けたそうです。

今ではさらっとストリートナンパもしてしまうみたいですし、
そのナンパに僕の特典に書いてあるアイテムを使ってるんですね。
確かにこれを駆使したらただのナンパに思われずに済みますし、
「何この人、面白い~」なんて思ってもらえるかもしれませんね。

得た知識を自分流にアレンジして使う・・・これはテクニックです。凄い!

SKさん、感想を送って下さってありがとうございました(^^)

例え半信半疑でも忠実に内容を実践している人は必ず良い結果が出ます。
沢山、恋愛情報教材を読んできたけど行動出来ていない人・・・もったいないですよ。

悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

購入特典ファイルの感想 | コメント:0

| TOPページへ |
