悪魔の手引書 レビュー、評価、実践ブログ


質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

スポンサー広告

ネットで出会った女の子はヘルス嬢

7月の最初くらいにネットのとあるサイトで出会った女の子と、
その日にセックスしたと書きましたが、次に出会う予定だった
事情があって会うのが延期になってた女の子と会ってきました。

会ってみて彼女の顔を見た瞬間、「ジュディマリのYUKIのふっくらした感じ」
と思いましたね。ちょっとふっくらした巨乳(Fカップ)ちゃんでした。

出会ってひとまずご飯を食べ、悪魔の手引書の内容の基本である、
「どんな女でも信頼関係を短時間で結んでしまう基礎の技法」を意識して会話。
そして前回と同じ、僕の中では最近定番となってる場所に行きました。
ここも同じ、「人間の本能をむき出しにし雄と瞬間で感じてもらうトリック」
から接近。ちょっとじらしぎみにしながらキス。
だんだんとエッチなムードになってきたので、ここには用なし。ホテルに移動です。

さていよいよ本番かと思ってたんですが、僕は最悪でした(笑)
どうしたかと言えば、その女の子のフェラだけでイってしまったんです。
溜まってたのもありますが、ねっとり濃厚で激しくディープスロート。
男でも卑猥に感じてしまうぐらい、凄まじい音をたてたやらしいフェラチオでした。

皆さんは、1回ヌイても、すぐ復活すると思いますが、僕は相当時間をかけるか、
それを超えるくらいの興奮が無い限り勃たないんですよ。
Fカップの美巨乳を揉んでも、吸っても、パイズリしてもらっても全然です(^^;)
本当、ごめんなさいって感じです。

その女の子に申し訳ない気持ちを感じながら、今度はその子に気持ち良くなって
もらおうと頑張りましたよ。禁断の書物の内容を思い出しながら色々やりました。
でもあまり声を出さないもんだから、一瞬マグロかと思ったんですが、イク時は
アソコをガンガンに締め付けて、エビ反りに近い感じで深くイク感じの子だったんです。

だからイった後は、放心状態で立つ事も出来ないみたいな子です。
なので休み休みで愛撫してイっては休んで、イっては休んでみたいな感じでした。
女の子が感じてるのにも関わらず、僕の愚息は復活せず・・・(笑)

結局この女の子とは結合する事なく終わりました。
それからこの子とは、付き合いたいとかそういうのは無く、
相手も割り切った関係でいたいという事で、電話番号も交換せず。
フェラチオが上手かったので、何気なく別れ際に聞いたら、
「だって私ヘルスで働いて長いから・・・(笑)」ですって(笑)
なんと、まさかプロだったとは思いませんでした。


悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

過去ログ置き場 | コメント:2

お気に入りのヘルス嬢が出来ました

レディースバー、キャバクラ、セクキャバ、ヘルス、ピンサロ、
イメクラ、ソープランド…風俗店と言っても色々とありますが、
僕が悪魔の手引書や禁断の書物を買う前から、そして買ってからも
「風俗には絶対にはまらないでおこう!」と強く思ってました。

しかし先日、某高級ヘルス店で物凄く良いヘルス嬢に出会いました。
ヘルスって値段も結構ピンキリじゃないですか?
「なんか違いとかってあるのかな?」と思って凄く安いヘルスと、
高級ヘルスを比べるために高級ヘルス店に行って来たんです。
ちなみに安いヘルスとは、以前書いた円盤を誘ってきた嬢がいた所です。

そして今回は60分で25000円以上する高級ヘルスに突撃。
前持ってネットでも下調べをし、予約までしていく徹底っぷり(笑)
大金かかってるんだから当然ですよね!

そしてお店に着き、女の子と対面。
「あれ?ホームページの印象と全然違う…」と心で思いました。

服を脱ぎながら、最近試そうと思っていた事をぎこちないですが実践。
女の子のウケは上々!やはりこの手の会話の仕方や行動はウケが良いみたいです。
シャワーを浴びてる時も、普段の自分なら言わない事をどんどん言いました。
「お客さん、おもしろ~~~い♪」良い感じです!

で、体拭いてから、「女性に性的魅力を伝える話し方」の項で出てくる、
悪魔の手引書の購入者なら皆やってる目をみつめる方法をすると、
「ん~?にらめっこ~~?」とか言われ、僕は笑って崩れてしまいました(^^;)

気を取り直してキスをしたんですが、本当にビックリ!!感動!!

その女の子、めちゃくちゃ舌が柔らかくて気持ち良かったんです♪
そしてこの子、めちゃくちゃ良い匂いがしました。香水とかの類のものでなくて、
彼女の体から出ている匂い、まさにフェロモンというべきものでしょうか!?

普通だったらキスした後って、おっぱい揉んで吸って舐めて、
で、次はアソコとか愛撫していくじゃないですか。時間が限られてるんですから。
けど僕はこの子と立ちながらディープキス、体の匂いを嗅ぎ、寝そべってからも、
ずっとこの子とキスし、ずっと舌を絡めてキスし続けました。
もちろんこんな事初めての出来事なので、興奮しまくりでした!!

どれぐらい時間をかけたかわかりませんが、かなり長時間キスした後、
おっぱいを揉んだんですけど、おっぱいの柔らかさもハンパなく柔らかいんです。
大きさもたぶんCとDの間くらいで揉みやすく、乳首が勃ったらコリコリで先が
ツンツンする僕の大好きな乳首のタイプだったので、またそれに興奮!!

そして下に向かって舐めていると、その子を体の匂いにたまらなくなって、
気がついたら夢中で太ももから足の先までむしゃぶりついてました。
足先や足裏まで「オイシイ」んです。
お肌もツルツルで最高です!でもこの後が問題なんです。

僕は今まで抱いてきた女性全員、オマ○コの独特な匂いがどうも苦手で、
「自分はオマ○コの匂いがダメなんだな・・・」みたいに思ってたのですが、
その子のオマ○コ、全然あの独特な匂いがしません。っていうか良い匂いです!

なんだか凄く嬉しくなって、グチョグチョに濡れたオマ○コを舐めまくりました。
そして指を入れると大洪水になってたので、動かそうとすると・・・
「ピピピッ、ピピピッ!」とアラームが鳴ってしまいました。

「今の、あと5分でイッテねって事?」と聞くと、女の子は
「今のでシャワー浴びないといけないの」って言われ、指を動かすと、
「急がないとイケなくなるよ」と言われ、指を抜き、指についた愛液を舐めました。
「うん!やっぱり凄くオイシイ」と心の中で思いました。

ようやく攻守交代で、女の子が責め始めますが、テクニシャンと紹介されてただけに
乳首舐め、玉舐め、裏すじ舐めと恐ろしく気持ち良く、フェラチオもあの柔らかい舌が、
絡みつき、今までされたフェラの中でも1番気持ちよかったため、すぐに出そうになりました。

その子のオマ○コの愛液の味が忘れられず、シックスナインの体勢に。
薄暗いけど、グチョグチョのオマ○コと、キレイなア○ルが丸見えで大興奮!!
彼女の美味しい愛液を味わいながら、あえなく口内発射・・・っていうか気持ちよすぎだ。

「めちゃくちゃ沢山出たよ」って言われましたが、ここまで気持ち良いの初めてだから
無理もないですね(笑)本当にこんな気持ち良いの初めての体験ですよ。

帰り際、普通なら軽くキスするだけで帰りますが、この子は別です。
あの柔らかくて気持ち良い舌を絡めてベチョベチョキスして帰ってきました。
ていうか本当にやばいですね…この子にはまってしまいそうです…。


悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

過去ログ置き場 | コメント:4

お気に入りのヘルス嬢にまた会ってきました

前の記事でお気に入りのヘルス嬢が出来ましたと書きましたが、
読者の方々からコメントやメールを頂きました。皆さん喰いついてますね(笑)
あれから全然日が経ってませんが、また行ってきました。

単純にこのヘルス嬢が気に入ったので、言ってるのもあるんですが、
ちゃんとモテる男になるための練習も兼ねて行って来てるんですよ。
時間も限られてるんですから、その分いろいろやっていかないと!
今僕が目指してるのは、「真面目で良い人」からの脱出です。

今回も部屋に入ってから色々試してきましたが、「大ウケ、ゲットだぜ!」って感じです。
というか今までが普通すぎて僕って面白みが無かったんですね。
もてる友人と接したのが大きいですが、今までと違う行動をしてるのでわかります。
この事についても特典ファイルにまとめて全部追加するのでお楽しみに!

ヘルス嬢の話に戻りますが、そういえばネットで調べればこの子の事が
何かわかるのでは?と思ってヤホーやゴーグルで検索してみたんですよ(笑)

そしたらめちゃくちゃ驚きました!!
この子、ヘルスの業界に少なくても6年以上いました。
クチコミ掲示板の事情通っぽい人の書き込みを見ると、
2007年の書き込みの時点で実年齢30歳!!
という事は今2009年なので今年32歳?ひえ~凄い!!

ホームページの年齢なんて嘘に決まってますが、凄いサバ読み(笑)
そう知ってから実際会うと確かに32歳に見えなくもない。

でもこのお肌のスベスベツルツル感、匂い、舌、テクニック…
どれを取っても若さを売りにしているヘルス嬢に負けていません。
特に6年以上の経験で培ったテクニックはハンパではありません。
普通の素人の女の子とセックスでは満足出来なくなるかもです・・・(^^;)

そしてこの子に悪魔の手引書の目線のトリックが効きません。
いや効かないというか、目を長い事合わせない様にしているんです。
たぶんですけど、目を見られるとやばいというのを経験で知ってるんでしょうね。
だから可愛くブリッコしてごまかして見られないようにする。

そして6年以上、沢山の男性の性の相手をしてきた経験のせいか、
男の扱いがめちゃくちゃ上手いです。本当に手の平で転がされてる感じがします。

読者の方から「そんな凄い良い女なら彼女にしないんですか?」とメールを
貰いましたが、やはり前の彼女がヘルス嬢だった経験がありますので、
風俗業界に6年以上もいるという事は、借金があったり、ホストにはまってたり、
怖い人と付き合っている可能性もありますし、やめておきます。

今だから僕の前の彼女の事を書けますが、心の病気を持っていましたし、
腕には無数のリストカットの後がありましたし、買い物依存症で自己破産経験者でした。
世間知らずでオイシイ話に騙されていましたし・・・これ以上は書きませんが、
物凄く可哀想な人生を歩んでいる人でした。

僕は守ってあげたかったですが、色々あってそれが出来ないと思いました。
ヘルスやソープなどの体を使う仕事をする女の子は、ほとんどが重い事情があるんです。
相当な精神力と忍耐力、そして「こいつのために俺は一生を棒にふっても良い!」
ぐらいのものが無いとやめておいた方が良いです。
これは僕の言葉でなく、蔡東植さんから言われた事です。

なんだかしんみりした事書いてしまいましたが、またこのお気に入りの
ヘルス嬢と会いに行くと思います。今なら風俗にはまる人の気持ちがわかります(笑)
けどほどほどにしないとお金がもたないですね…次で最後にしようかなぁ。


悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

過去ログ置き場 | コメント:4

| TOPページへ |
