悪魔の手引書 レビュー、評価、実践ブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

スポンサー広告

ネットで出会った女の子とその日にセックス

タイトル通りですが、インターネットで知り合った
看護士をしてる26歳の女の子と出会ったその日にHしてきました。
パっと見、目つきのエロい子悪魔系ですが、話すと癒やし系…みたいな子でした。

食事に一緒に行き、悪魔の手引書2~地獄からの宴~にある最初の基礎部分である、
「どんな女でも信頼関係を短時間で結んでしまう基礎の技法」を意識して会話。
今回、自分でこの基礎の技法にアレンジを加えてやってみましたが、
もしかするとこっちの方法の方が、女性から見れば「しっかり話を聞いてくれてる」と
感じてくれるのでは?と思いました。ささいな事ですが、効果ありと思ってます。

悩み事を勝手に話してきたので、今回は楽だった気がします。

そしてその後、とある所に移動しました。
このとある所って別に非日常的な場所でもなんでもないですが、
その空間の雰囲気とかで女性との距離が一気に縮められるので良いです。

そこに入ってから「人間の本能をむき出しにし雄と瞬間で感じてもらうトリック」
使いながら自然に接近し、密着。キスのトリックを使ってキス。これは確実。
普通はこんな事するためにここに来るんじゃないんですけど(笑)
本来すべき事をほとんどせずに、エッチなムードになってきたので、
「行こう」と言ってそこから出て、ラブホテルに向かいました。
誘い文句はいつもと同じ感じですね。特典ファイルに書いてある感じです。

その子は、細身で色白で胸は小さいけど美乳でした!

未だに潮吹きが上手く出来ませんが、いつか必ず・・・。
しっかりその子をイカせてあげられましたし、小刻みな痙攣に興奮しましたね。

普段だったらエッチの時の状況を細かく書くんですが、長くなるので省きます(^^;)

ちなみにその女の子とは付き合っていません。1日だけの関係で終わりです。
付き合っても続かないのは最初の会話の時にわかりましたし、
付き合ったらかなりしんどそうな感じがしたので、もう連絡取らない事にしました。

ちなみに今週中にまたそのネット上のサイトで1人女の子と会う予定です。


しかし、なんだか満たされません。
久しぶりにセックスしたのに、そんなに嬉しくない感じです。
やっぱり自分の気持ちの問題もかなり大きいんでしょうね・・・。

誰でもそうだと思いますが、ちょっと好きな女の子を抱くより、
最愛の女性を抱く方が気持ちの持ち方や、愛し方も違うと思いますし、
気持ち良さや一体感も違うと思います。

心も身体も通じ合える、そんな女性と出会って付き合いたいもんです。

更に来週は友人がプチ合コンみたいなのを開くみたいで、誘われたので参加してきます。
そこで出会えたら良いなぁ・・・運命の人と。


悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報
スポンサーサイト

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

悪魔の手引書 実践記 | コメント:3

完全にハズレな合コンでモテる男の技を盗んできました

前回の記事で書いていました、友人A君主催のプチ合コン行ってきました。
はっきり言ってハズレな女がやってきたのでムチャクチャ毒吐いて書きますが、
皆さんどうぞご自由に笑いながらご覧下さい(笑)

最初は3対3になる予定だったのですが、男性1人、女性1人が急遽欠席になり、
2対2で居酒屋で集って食事する事になりました。

A君と2人で居酒屋に向かうと店の前に女の子が1人いました。
パっと見で言うと、さとう玉緒みたいなカワイ気のある子です。
この人の事をBちゃんとします。

普通ならここで「よし!今回は良い流れだ!」と喜べるんでしょうが、
僕は素直に喜べませんでした。何故かと言うと・・・
友人のA君は、イケメンで面白く、かなりモテます。
本命の彼女もいますが、他にも2人の女性と関係を持ってます。

3股です。(笑)そしてその場にいるBちゃんは、A君の股の内の1人なんです。
つまりこのさとう玉緒似のBちゃんは、選択する事が出来ません(T_T)
ここは後で来るもう1人の女の子に期待!
もう合コンじゃなくなってますね(笑)

先に店に入って3人で乾杯し、Bちゃんと話してたんですが、
もうめちゃくちゃ魅力ある女性です。30半ばだと言うのに全然若く見えますし、
人当たりも良く、笑顔がかわいく、唇がエロい・・・A君羨ましいです。

そして20分ほどした後、待ちにまった友達のCちゃんが到着!
期待してCちゃんの顔を見た直後固まりました・・・。
「オマエ!なんで来たんだよっ!」 僕の正直な感想です。
Bちゃんがカワイイのも多少関係してますが、良く評価して下の上ぐらいのレベルです。

「○○って言います~。どうぞよろしくね!」と僕が笑顔で挨拶すると、
なんか少し面倒くさそうに「あ、はぁ・・・」みたいな返事。
で、そのC(実は名前知りません。以後Cと呼び捨てにします)は、
名前も名乗らず、挨拶らしい挨拶も全く何もなしです。

ここからその時の会話と僕の心の中を赤裸々に記しておきます。

A君:「体調大丈夫?」
C:「うん。大丈夫」
僕:「体調?」
Bちゃん:「昨日飲みすぎたみたいで、体調良くないのに来てくれたねん」
僕(心の中):「しんどいのに出てきてくれたんや。」(体調悪いなら出てくるなよ)

そして4人で楽しく・・・と行きたかったのですが、Cがウザくそうも行きませんでした。
まずどのようにウザいかと言うと、このCは、僕が話しても全く僕の方を見ません。

しかも!しかもですよっ!!面白い事にA君が喋り出すと、A君の方を見て話し出し、
俺が話しだすと黙って下向いて・・・
A君が親父ギャグをかますと笑うくせに、僕が同じような事すると
つまらそうにため息いてる・・・みたいな奴だったんです。
Bちゃんは笑ってくれてるのに・・・てかBちゃんめっちゃ良い女だ!

僕は合コンにはあまり行った経験がありませんが、友人から聞いた体験談で
多いのが、何人か女が来ていたらイケメンとしか話さないブスが1人はいるそうです。

つまりこのCもそういうタイプだったんです。
顔だけでなく、性格までブサイクに出来ている。
自覚症状ありなら末期ですね。言いすぎですか?(^^;)

恋愛の話になると、
A君:「最近彼氏と別れたん?」
Bちゃん:「あ、この子別れやはったねん。な~?」
C:「そうなんですよ!別れました」
僕(心の中):「あぁ、そうなんや~(おぃおぃ。妄想や作り話は程々にしようね)

血液型とか占いの話になると、
A君:「皆何型?」すると僕以外はA型で、
僕:「あ、俺自分の血液型知らんねんかぁ」と言うと
Bちゃん:「最近そういう人多いよね~。
なんかあった時のために知っておいた方が良いよ~。」
僕:「今度献血して、ついでに調べてもらって来るよ」と言うとCがいきなり、
C:「けど長い事生きてきて自分の血液型知らんってのもね・・・」と言い出しました。

もうですね・・・
「もうオマエ!今すぐ頭打って●ねよっ!」
って心の中で思いましたよ。本当に失礼やろ、こいつ。
ここから完全にCの事を無視してBちゃんと話す方向にしました。
Cが話すだけでイライラしてきますから!
酒が入ると酒も食べ物もドンドン食べるはずの僕が、
アテなしでガバガバと酒だけを飲むようになってました。

で、時は過ぎ・・・
A君:「この後みんなでカラオケ行こう」
Bちゃん:「この子、明日仕事あるんやって」
C:「帰ってしないといけない事もあるんで・・・」
僕(心の中):「体調悪いんやし、無理しない方が良いよ。」(絶対来るなよ。来たらしばく!)
A君:「いいやん。1時間だけ行こう」
僕(心の中):「明日仕事早いって言うてるやん。」(アホ!なんで止めてんねん!)

で、この後Cは帰りました。帰りの挨拶も俺には無しでした。ホンマに性格悪いな。

そして残った3人でカラオケに行ったのですが、本当に行って良かったです!
というのも、居酒屋での食事の中でのモテるA君の会話や女の子との接し方、
カラオケで僕より歌の下手なA君がBちゃんを釘付けにしてしまったカラオケ法を
まざまざと目の前で見せ付けられたからです。

まぁA君とBちゃんは付き合ってるので、当然と言えば当然なんですが、
普通のカップルでもカラオケに行けば普通に歌うだけじゃないでしょうか?
なるほど!こういう風にしてありがちなカラオケに感じなくさせてるのか・・・
なんて思いました。無意識にやってるのか、意識してやってるのか知りませんが。

「歌が上手ければモテる」ってのは半分本当で半分嘘なんですよね。
つまり『単純に歌が上手い<やり方や雰囲気、演出』になってしまう。

僕がA君が凄いなと思ったのはカラオケよりも居酒屋での会話、行動です。
この日学んだ全ての事を、後日、購入特典ファイルに全て詰め込みたいと思います。
何故かというと、全ての男性に役立つ内容だからです。期待してて下さい。
今ある特典ファイルが100ページ以上の大作になるかもしれません。


最後に蔡東植さん、読者の皆さん、今回かなり毒づいてしまいすいません。
性格の良いブスならまだ許せるんですが、性格までブスだとここまで
うっとうしく感じるもんなんだと初めて感じました。
女の子には温厚に接する僕なんですが、本当にイラっと来る女でした。
それに比べBちゃんは外見だけでなく、性格も良く魅力的でした。
こんな事あまり言いたくないですが、やっぱりカワイイく美人で
笑顔が素敵な人は自分をよく知ってるし、性格も良い人が多いと思いますね。


悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

過去ログ置き場 | コメント:2

ヘルス嬢から円盤を誘われました

外見も性格もブサイクな女との飲み会の次の日。
なんかあのブス女のせいか妙にイライラ・・・。
街に出て夕食を済ませ、妙にヘルスに行きたくなり行ってきました。

たまたま入った店がタイムサービスみたいのをやっててそこに決め、
ヘルス嬢の写真を見て可愛げのあるEカップの子にしました。

ヘルス嬢に実際会うと、女医でタレントの西川史子みたいな子でした。
「えらく写真と雰囲気違うな。まあいいか。」と思って部屋に案内される。

今回はヌキに来ただけなので、ふとある事を思いつきました。
「悪魔の手引書と禁断の書物を忘れて接してみよう!」って。

シャワーを浴びて、女の子の言うがまま行動しました。
会話もあまりせず、寝転ぶとヘルス嬢は乳首を舐め、フェラチオしてきました。

なかなか独特の技を使って攻めてくるので、「あ、気持ち良い」と言ってると、
「スペシャル気持ち良いのがあるけどしたい?」と女の子が言ってきました。

すぐに円盤の事だとわかりました。
噂では聞いた事はあったけど、実際に見たのは初めてでした。
円盤を知らない人のために書いておくと、本番ご法度の風俗店で、
風俗嬢にお金を払って本番行為をする事です。

そういえばお店はサービスを安売りしてるわけだから、女の子の取り分も
それだけ減るから、お店の取り分を考えると実入りが少ない。
それを補おうとしてるのか、単純に円盤で稼ぐ子なのか知りませんが、
追加料金の1万円を払って本番する事にしました。

悪魔の手引書、禁断の書物のテクニック全て忘れ、適当にキスし、
適当にEカップのおっぱいを揉みまくり、ちょっと不器用そうにクリトリスを
刺激し、適当に指を入れ愛撫。案の定、あんまり濡れてません。

コンドームをし、ローションをコンドームとヘルス嬢のアソコに塗り、挿入。
指を入れた時は狭く感じたアソコがなんと緩い緩い(笑)
「果たしてこのままイケるのか?」不安がよぎります。

ヘルス嬢も演技してるのがわかったので、興奮も一気に冷めました。
挿入してすぐアラームが鳴る。「やばい早くしないと・・・」
そこから闇雲に腰を振りに振りまくってなんとかイケました。

しかし、「どこがスペシャル気持ち良いやねん!フェラの方が良かったぞ」と
心の中で思いながら店を後にしました。


今回でわかった事なんですが、僕は心の通じ合ってないセックスで
あまり快感を感じないのかもしれないと思いました。

うまく言えないんですけど、悪魔の手引書を購入し、一番最初に出来た
同級生の彼女と付き合ってた時のセックスが一番良かったです。
ヘルス嬢と付き合ってした時や、一夜限りの子とした時、
そして今回のヘルス嬢との本番。どれも心が通じ合ってない感じです。
その点、同級生の子と付き合ってしてた時は、心が通じ合って
それがまた快感に繋がってるような感じだったので。

単純な体の密着では付き合ったヘルス嬢かな?と思ってましたが、
身も心も通じ合ってる感がありませんでしたから・・・。

そんな女性を探す旅をこれからも続けたいと思います。
読者の皆さんにも素敵な女性との出会いがありますように・・・。


悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

過去ログ置き場 | コメント:6

| TOPページへ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。