悪魔の手引書 レビュー、評価、実践ブログ


質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

スポンサー広告

初体験を続々と経験。そして元ヘルス嬢との関係。

最近になって色々と初体験の出来事がありました!

まず、髪型、髪色をまた変え、ワイルドになったんですが、
同性の友達から「○○(僕の苗字)、オマエかっこ良くなったな!」とか、
「○○さん、どうしたんですか!!えらくかっこ良いじゃないですか!」なんて
言われます(照)女性からは以前から「かっこよくなったよね!」とか
「雰囲気良くなったね」って言われてましたが、同性から
「かっこ良くなった!」と言われるとなんだか嬉し恥ずかしですね(^^)

しかも先日、高校の同級生にばったり会ったんですが、
「○○、失礼な事聞くけど顔のどっか整形した?」と言われました。
なんでも目つき、顔つきが凄く変わって見えたんだそうです(笑)
確かに学生時代からずっと地味で冴えない顔して人生歩んでましたから・・・。

一昨日会った女友達からも「うわ!!どうしたん!金髪やん!」と突っ込みが。
そのぐらい本当~に地味で冴えなかったんですね(笑)

あ、それと美人の元ヘルス嬢の彼女ですが、実は最近会うのをやめました。
菅野美穂、華原朋美、藤崎奈々子、池脇千鶴・・・例えるならそんな感じの
アイドル並み、いや、負けず劣らずのカワイイ女の子でしたが、
色々あり付き合いの継続が困難だと感じました。
2ヶ月ぐらいしか付き合ってませんね(^^;)

なので今は次の相手を探している最中ですね。
いろんな所出入りしてカワイイ女の子探してみようかなぁって考えてます。


悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

過去ログ置き場 | コメント:0

悪魔の手引書 購入特典ファイルの感想 ③

僕のブログから悪魔の手引書を購入された方には
特典ファイルをつけていますが、その特典ファイルを読んだ感想を頂いています。
掲載の許可が頂けたので紹介します。一部伏字ですが、ご了承下さい。

今回は悪魔の手引書の方につけている特典ファイルの感想を頂きました。
Sさんという方から頂いたものです。ありがとうございます!


--ここから--

僕が参考になったのは風俗嬢との会話のところです。
話の流れで、使い方がよくわかりました^^

あと、悪魔の手引書とセイジさんの特典で、自分の欠点がよくわかりました。
僕は○○すぎるんです(笑)。しかも、バッサリと△△てしまう^^;
これが、マイナス面だったんですね。
□□するのではなく、●●てあげて■■させる!
接客と同じですね。一昨年までホテルで働いてましたので、実感できます。
女性にだけは、からっきし駄目だったのが、今日はっきりしました(笑)。

本当に勉強させてもらいました!これからも勉強します。

現況報告ですが、明日、ホテヘル主婦、今週中に昨日行ったヘルス嬢24歳、
あと、近所のドラッグストア店員さん(昨日、ちょっと仕事モードでしゃべった)に
声かけようと思っています(笑)。前から、かわいいなって思ってたんです。

--ここまで--

Sさん、感想を下さってありがとうございました!
風俗嬢との会話が役にたったとの事で僕も嬉しく思います(^^)


悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

購入特典ファイルの感想 | コメント:1

恋愛相談のメールと問い合わせが多いです

3月・・・それは別れの季節。4月・・・それは出会いの季節。
そんな別れと出会いが交差する季節のせいか、恋愛に関する相談メールと、
悪魔の手引書や僕の特典ファイルに関する問い合わせが
過去最高の多さに。皆さん、新生活に向けて気合が入ってるんですね!

なんかヘルス嬢を落としたあたりから凄い人だと思われてるみたいで恐縮です(^^;)
これも悪魔の手引書の基礎を実践したからの結果なんですよ。
僕はどこにでもいる普通の男ですし、毎日のように違う女性と遊びまくってる人から
見れば僕なんてまだまだ恋愛初心者です。

恋愛相談なんかはまだ良いんですけど、購入相談をする人は
とにかく慎重な人が多いです。やっぱり中には詐欺みたいな情報を
沢山買って騙されてきた人もいらっしゃいますし、初めて買うから不安な人もいます。

どんな理由にしても、これから恋愛力を向上させようと前向きな方に変わりありません。
僕はメールをもらって「この人には必要ないな」と思ったら、
「○○さんには必要ないですよ」って正直に言う事にしてます。殆どいませんが(笑)

それからこれは僕の個人的な考えですが、色々な恋愛情報商材を買っても
行動出来ない人や、何からやっていいのかわからない人は、悪魔の手引書に
書かれてる通り行動されるのをお勧めします。初心者であればあるほど特にです!

それでも悪魔の手引書の内容が濃すぎて無理だと思ったら、
僕の特典ファイルに書いてあるように実践すると良いです(^^)
僕のファイルが役にたってるという方も沢山いらっしゃるみたいですから。

さて、今から相談メールの返信作業が溜まってるので、そっちをやります。
「まだメール返ってこないぞ!」って方、もうしばらくお待ち下さいねm(_ _)m


悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

過去ログ置き場 | コメント:1

| TOPページへ |
