悪魔の手引書 レビュー、評価、実践ブログ


質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

スポンサー広告

セイジの購入特典ファイルの感想 ①

僕のブログから悪魔の手引書を購入された方には
特典ファイルをつけていますが、その特典ファイルを読んだ感想を頂いています。
ご本人に許可を頂いたので感想を掲載します。一部伏字ですが、すいません(^^;)
今後も頂いた感想はどんどん掲載していこうと思います。

今回は、悪魔の手引書の購入特典ファイルの方です。
Nさんという方から頂きました。ありがとうございます!


--ここから--

悪魔の手引書は初心者向けに書かれているそうですが、
実は恋愛慣れしている人でもそこまで考えて行動していないだろうし、
その通りに実践するのは難しい場面もかなりあるように思います。

ですので悪魔の手引書を初心者が見ても実践できる場面は相当
限られてくると思います。それは蔡さんがご自分のノウハウを
惜しみなく出しているからだと思います。

ただ、基本的なエッセンスは書かれてありました。
でも情報が多すぎてエッセンスが埋もれてしまうという弊害も
あったのではないかと思います。それをセイジさんが
基本的な部分を抽出してくださっていたのでまずは基本に忠実に、
その上で悪魔の手引書で応用を利かすっていう使い方ができる気がしました。

何事も基礎が大事だと思いますが、この基礎部分を
完璧にできる人って実は少ないのかなと思います。
逆に人としての基礎が完璧なら応用はいくらでも利くと思いました。

実際、僕も悪魔の手引書を最初に読んだ時は
本当にこんな事を実践できるのか自信がありませんでした。
しかし、セイジさんの特典を読むと、悪魔の手引書のエッセンスが
見えてきたんです。しかも実践難易度とかいうものではなく、
人として男として当然できていたほうが
良いことばかり書いてあったので、とてもタメになりました。

一見、当たり前のことばかりのようですが、
やっぱり全ての基本はそういうところにあると思います。
それなくして、テクニックばかりに走っても無意味だというのは経験済みです。

蔡さんも最終的には○○と△△を持って、相手の□□を●●して
▲▲すというシンプルなところに行き着いたという話も納得です。
ただ、当たり前のように感じるその部分に気づくまでに
相当の努力をされてきたんでしょうね。
言葉では当たり前のように聞こえる自信や余裕を
本当の意味で持つにはそれ相応の経験は必要だと思います。

ヘルス嬢さんとの話も特別なテクニックを使うことなく
基本に忠実にされてますよね。
その上で、彼女のことをよく観察していらっしゃると感じました。
ここでも普通の人には難しい事だとかはしておらず、
誰でも実践可能なレベルで且つ人として男としての
基本的な行動ばかりだと思います。

ただ、やはりこういうことをちゃんとできてる男って
私を含め少ないと思います。
だからこそ、私はせっかく蔡さんとセイジさんに
出会えたのですから基礎からきちんとしていこうと思います。


--ここまで--

僕も一番最初に悪魔の手引書を読んだ時は、
「本当に自分はこんな風に書かれてる事が実践出来るだろうか?」と
不安がありましたし、1回読んだだけでは理解出来ない事もありました。

僕が今こうやって結果が出せている理由は、
悪魔の手引書の中で、誰でも簡単にすぐに出来る事から
忠実にやっていったからだと思っています。

僕のところにメールを送ってくる相談者の方々で、
結果が出てない人は基本が出来ていない人が多いと思います。

悪魔の手引書の中でも基本は最初の方に出てくるので、
読んでるうちに見た事もない誘導テクニックなどが印象に残って、
基本を忘れてしまってる人も少なからずいると思います。

でもどんなに凄い女性誘導のテクニックも、基本的な事が
出来ていないと実際女の子といる時に空回りしてしまうもんです。

Nさん、貴重なご意見をありがとうございました!


悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

購入特典ファイルの感想 | コメント:2

セイジの購入特典ファイルの感想 ②

僕のブログから悪魔の手引書を購入された方には
特典ファイルをつけていますが、その特典ファイルを読んだ感想を頂いています。
掲載の許可が頂けたので紹介します。

今回は悪魔の手引書の方につけている特典ファイルの感想になります。
匿名でお願いしますさんという方から頂いたものです。ありがとうございます!


--ここから--

初めまして。この度は特典ファイルを頂く機会を頂いて感謝します。
さっそく内容を見てみたのですが、中でも参考になったのはヘルス嬢との会話です。

僕は去年に風俗嬢を落とす情報商材を購入した事があります。
その情報の中では風俗嬢の携帯番号のゲット法やデートに誘うのは
2回目以降と書いてあったのですがセイジさんは初日で全部行動されてますよね。
蔡さんのアドバイスも勝因のひとつだとは思いますが、有料情報以上でした!!

どうしてそう思うかと言うと、僕が買った風俗嬢を落とす情報は
今まで何度も試してみたけど成功した試しがなかったからです。

その情報の内容は忘れてセイジさんの特典ファイルにある基礎から
しっかり準備して、次にオキニの風俗嬢が出来たら実践したいと思います。
オキニの嬢にやろうと思ったんですが店やめちゃったんで(笑)
また実践したら結果を報告しようと思ってます!!
大変ためになる情報でした!ありがとうございました!!


--ここまで--

匿名でお願いしますさん、感想を頂いてありがとうございました。
ヘルス嬢と30分で信頼関係を作り、デートに誘い、電話番号を
ヘルス嬢から貰うまでの行動は特典ファイルにある通りです。

お気に入りの風俗嬢さんが出来たら試してみて下さい。
きっと今まで以上の結果が得られると思いますよ(^^)


悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

購入特典ファイルの感想 | コメント:1

| TOPページへ |
