悪魔の手引書 レビュー、評価、実践ブログ


質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

スポンサー広告

あれからヘルス嬢とはどうなったか…

このブログを読んで下さってる読者の方々から、
「あれからヘルス嬢とどうなったんですか?」
「もう付き合ってるんですか?」という質問を頂いています。
なのでどうなったのかを書いておきますね。

あれからラブホテルで1晩を過ごし、その後、ご飯を食べに行き、
それからショッピングに行って、彼女を住んでるマンション近くまで送りました。

別れ際、彼女は、今同棲している彼氏と別れて僕と付き合うと言ってくれました。
ちょっとした条件があったんですが、大した事ではありませんでした。
それからキスしてまた連絡すると言って別れました。

それから年末・・・こちらからメールで連絡を取っても全く返信が無く、
「まぁ同棲中の彼もいるし、年末年始は皆忙しいよな」と思って年を過ごしました。
蔡東植さんにも相談していました。深追いするのもやめておきました。

年が明けて、新年の挨拶メールを送ったりしたんですが、
全く彼女からの返信はありませんでした。

そして4日・・・。彼女からメールがきました。

内容は、「あれから真剣に考えたけど、やっぱり今付き合ってる彼氏が大事だから、
セイジ君と付き合うのは無理です。本当にごめんなさい」
というものでした。

年末年始の間、彼氏と過ごしながら、冷静になって考えたんでしょうね…。
その年末年始の間で、また今の彼氏が大事な存在であると再確認したのでしょう。

僕は、「もしあの子の気が変わってフラれたら追いかけないでおこう」と
決めていたので、気持ちはそんなに落ち込んでません。

めちゃくちゃカワイイ女の子だったのでおしい気もしますが、
それ以上に彼女が背負っているものも壮絶でしたので・・・。
この子を支えている今の彼氏は凄く器が大きいでしょうね・・・。

今、僕は違う方向を向いています。
女の子に関しても、次の素晴らしい出会いに期待しています。

しかし・・・1日とはいえ、とてつもなく濃い時間を過ごせたと思ってますし、
悪魔の手引書、禁断の書物の効果を確かめられましたし、
僕の恋愛スキル、セックススキルも上がったと思うので、
さらにレベルアップ出来るように頑張っていきたいと思います。


悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

過去ログ置き場 | コメント:14

| TOPページへ |
