悪魔の手引書 レビュー、評価、実践ブログ


質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

スポンサー広告

「気がついたら好きになっていた」を実現出来るノウハウ

11月に入りましたが、先月と変わらず悪魔の手引書、
そして禁断の書物に関して質問コメントや質問メールを頂いています。
また、購入された方数人から質問メールも届きます。

そのメールをやりとりしている時に
ブログに載せようと思ってた部分があったので載せておきます。


僕は悪魔の手引書を買う以前は、良い女を口説くには、お金持ちで
それなりの社会的地位、そして凡人より優れたルックスや
ファッションセンスがないと無理だと思っていました。

友達と「かわいい彼女欲しいな」って話になると、
「でも俺達は貧乏だし、社会的地位ないから無理無理・・・」と言って、諦めていました。

しかし昨年に悪魔の手引書を購入し、女性をモノにするには
どうすればいいか学び、今年になって前の彼女と出会いました。
悪魔の手引書に書かかれている基本的な事を守って話しているだけで、
その日のうちに夢中にさせる事が出来たんです。

以前付き合っていた彼女は、
「私ね、出会った時は本当に恋愛はしばらくしないで1人でいようって思ってた。
けど、なんだかわからないけど、今まで感じた事がないくらい
幸せな気持ちになったから・・・で、この人なら私の事を
しっかり守ってくれそうな気がするって思ったの」
と言っていました。


蔡東植さんにも先日改めて確認をとったのですが、
悪魔の手引書は、女性を口説くノウハウではありません。
「気がついたら好きになっていた」という結果を出すノウハウです。

僕の前の彼女が言っているセリフがまさにそうだと皆さんも思いませんか?

僕自身、会ってその日に女性を落とせたのは
生まれて初めての事だったので本当にビックリでした。
(僕がどのようにして彼女を夢中にさせたのかは特典ファイルに全て書いてあります。)

食事、トークを楽しんでお店を出た後は、むこうから体を密着させてきて、
あっさりボディタッチ、顔を近づけたら向こうから
キスしてきたからビックリの連続だったわけです。
僕が一人暮らしか、近くにホテルがあればその日にセックスしてたでしょう。

当時、僕は自分があまりお金を持っていない事や社会的地位が高くない事などに
コンプレックスがありましたが、当時、彼女は僕に年収や社会的地位が
どのくらいかなんて聞いてきませんでした。付き合ってる最中も月収がいくらだとか、
そんなのは一切聞いてきた事がありませんでした。

ちなみにその当時、僕はお金は当然そんなに持っていませんでしたし、
今と比べても服装はだらしない格好をしていましたし、
車も持っていませんでした。(あ、車は今も持ってません)
僕は大学も出てませんし、勉強嫌いでスポーツも大の苦手(苦笑)
普通の人より少し背が高いくらいしか人より秀でたものが無かったんです。

そんなコンプレックスの塊の僕にでも出来たんですから、これから悪魔の手引書を
購入しようとしている人や、実践してるけどうまくいかない人だって出来ないわけないです。
悪魔の手引書のトリックの数々が難しいと感じる方は、僕がつけてる特典ファイルの
要点の部分だけ意識してやってみて下さいね。きっと上手くいきますから。


悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

過去ログ置き場 | コメント:6

| TOPページへ |
