悪魔の手引書 レビュー、評価、実践ブログ


質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

スポンサー広告

1度もデートをした事ないのに彼女?

インターネットをしていたら恋愛相談でためになりそうなページを見つけました。
教えてgooでのとある男性の恋愛相談なのですが、相談者と回答者のやりとりがかなり深いです。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1033060.html?ans_count_asc=1

相談者の方は、彼女と付き合って約7ヶ月。
しかし電話番号は教えてもらえず、メールだけのやりとり。
メールをうっても返事はほとんど来ない。

それにも関わらず、相談者はその女性と付き合っていると思い込んでいるんです。

その女性の誕生日に相談者は旅行をプレゼントしようとしています。
それを初デートにしようとしています。
それに加え、誕生日プレゼントに給料3ヶ月分の指輪…結婚の指輪の値段の相場の事でしょうが…

それはさておいて…。
これは完全に相談者さんが一人で勝手な思い込みですよね。

このブログをご覧の方はこんな大きな勘違いをして女性を困らせたりしてないでしょうが、
この相談内容と、回答していってる方のやりとりはなかなか深いものだと思います。
やりとりはリンク先を見て頂くとして…
恋愛初心者の方には参考になるやりとりがあると思います。
恋愛中級者以上の人でも読むだけでも考えさせられる事があるかと…。

悪魔の手引書を買って、頑張ってるのに彼女が出来ない恋愛初心者の方は、
意外とこういった事に似た思考を持ってる人もいるかもしれませんね。


悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

過去ログ置き場 | コメント:4

| TOPページへ |
