悪魔の手引書 レビュー、評価、実践ブログ


質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

スポンサー広告

恋愛や人生は運で決まらない

最近私事でバタバタしていまして全然更新出来ませんでした。
以前からピックアップしようと思ってたネットの記事があったんですが、ようやく配信出来ますね。

Yahoo!が月刊発行しているウェブマガジン、月刊チャージャーの7月号の
竹原慎二さんのボコボコ相談室に寄せられていた相談のページです。
http://promotion.yahoo.co.jp/charger/bokoboko/r33/r33_01.php

相談内容と竹原さんからのアドバイスは直接見て頂くとして、
相談者は48歳でフリーターの方。

相談者は仕事も恋愛も"運"で片付けてますが、コツコツ努力をしてきたのだそうです。
しかし、この記事を読んだ僕は、「この人は全く何も努力していないな」と思いました。

仕事内容に関しては本人が誇れる事なら何でも良いと思うんです。
ただコツコツと努力してきたのなら、せめて正社員ぐらいにはなっているのでは?とか、
恋愛や結婚でも何か1つでも行動するものだろうと思うんです。

でも結局は50歳近くまで何もそれらしい事はなかったわけです。
竹原さんが「全ておまえ自身のせい」というのも納得出来ますよ。


何が言いたいかと言うと、「待っているだけでは何も起こらない」という事。


僕の知り合いで40歳超えてるのに、女っ気が全くない人が3人ほどいます。
真面目一徹の人、自分がイケメンだと勘違いしてる人、金は腐るほど持ってる社長さん。
もちろん3人ともまともに恋愛した事もない人達ばかりです。
この3人に共通しているのが、「恋愛は待っているだけで何も行動しない」ことなんです。

真面目な人は「自分は浮気もしない真面目な男だから・・・」
イケメンと勘違いしてる人は、「僕はこんなにイケメンだからいつか良い女が寄ってくる」
お金持ちの社長さんは自分の自慢話ばかりする空気の読めない人。

この人達が結婚はおろか、恋愛をしてこれなかったのは受身だったからです。


「悪魔の手引書買いました。それからどうしたらいいですか?」
なんていう質問を頂きましたが、それだけでは知識、ノウハウを得ただけです。

まず自分が今どういう状況でどうなりたいのか?
それを実現するにはどうすればいいのか?

例えば今まで女性と付き合った事が無くて彼女が欲しい!としたとして、
職場や学校が男性ばかりで女性がおらず、出会いで困ってるのなら
悪魔の手引書の第2章の入れ食いスポットに行ってみるとか考えてみて下さい。

せっかく優良の情報教材を買っても行動しないと結果は出ません。
買ってから何も変わっていないではただのノウハウコレクターです。行動に移しましょう!



悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

過去ログ置き場 | コメント:0

| TOPページへ |
