悪魔の手引書 レビュー、評価、実践ブログ


質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

スポンサー広告

僕もまだまだ恋愛初心者です

「あんたは蔡東植さんなんじゃないのか?」とよく疑われるセイジです(笑)

当然、蔡さんではありませんし、メールでのやりとりはありますが、
直接お会いしたりした事が1度もないんですよ。だからお互い顔も知りません。

それはさておいて、悪魔の手引書を購入された方で、
女性と顔を合わせて喋れないくらい、女性に慣れてないという人は、
家族や友達を相手に練習すると良いですよ。

これは、いざという時に自分の狙っている女性との場面を想定しての練習になるし、
ついでにここで会話の練習などもすると良いです。

もちろん、本番でお目当ての女の子と話す時は比べ物にならないくらい緊張しますが、
やっぱり練習してるのとしてないのでは、本番で差が出ると思います。


僕は悪魔の手引書を購入してから、「女性誘導」を試みた回数は2回です。
最初は歯医者の歯科衛生士の女の子、そして元彼女の2人です。

歯科衛生士の女の子に関して言えば、まず食事に誘いました。
これは上手くいったんですが、問題は食事の時の会話や余裕の無さでグダグダ(笑)
そして、女の子が意外にめちゃくちゃワガママ。
美人だけど、教師を目指してたというだけあって、難しい勉強の話が大好き・・・。

勉強嫌いの僕は誘導以前にワガママな彼女にペースを握られ、完全失敗しました。


元彼女の時は、悪魔の手引書の基本、そしてその時自分が出来る事を
積極的にするように心がけた結果、彼女を僕に夢中にさせる事が出来たんです。
前回の女の子の時の失敗もこの時の糧になっていたんだと今振り返っても思います。


2人に試して、1人誘導に成功。数字で言えば50%なのでなんとも言いがたいですが、
たった1回の失敗だけで次成功したのだと考えれば、凄いなと思います。

悪魔の手引書のトリックをバンバン使って、
女性を誘導しまくってる人達から見れば、僕もまだまだ恋愛初心者です。

うまく成功しまくってる人もいれば、数をこなしても結果がついてこない人もいると思います。
時々、「セイジさんだから出来たんじゃないんですか?」という質問を頂いたりします。

街に出てカップルを見て下さい。
顔が良いだけのイケメンだけが美女を連れて歩いてますか?
そんな事ないですよね?頭がハゲていようが、太っていようが、痩せすぎていようが、
背が低かろうが、ブサイクだろうが、ヒゲが濃かろうが、良い女を連れてる人はいます。

悪魔の手引書を買った人は、書かれている事を忠実に実行してみて下さい。
きっと狙った女性をモノにする事が出来るでしょう。
基本さえ守っていれば、まず大丈夫です。僕が実証済みです!


悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

過去ログ置き場 | コメント:0

| TOPページへ |
