悪魔の手引書 レビュー、評価、実践ブログ


質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

スポンサー広告

マスターするのに何日かかりますか?
Q:「悪魔の手引書や禁断の書物をマスターするのにどれくらいかかりますか?」

最近、僕の元に送られてくるメールで一番多い質問です。
皆さんに同じようにして返すのですが、その答えは「人それぞれ」になります。

どうしてかというと、まず皆スタートラインが違うからというのもありますし、
また、それぞれの人が目指している目標が違うからなんです。

例えば、現在30歳で今まで人並みに恋愛を経験してきたAさんと、
同じ30歳でも恋愛した事が無い、Hの経験も無し、手を繋ぐことはおろか、
女性の顔を見て話せないシャイなBさんとでは、スタートから経験も能力も違います。

そしてAさんは、「もっともてたい!」と思って悪魔の手引書を購入しようと思ってる一方で、
Bさんは「どうにかして彼女が欲しい!」と思って購入を考えているので目的も違いますよね。

それから、AさんとBさんとでは、使うトリックやテクニックが違ってきます。
Bさんには必要なノウハウやテクニックでもAさんにとっては当たり前なものがあるからです。

それからマスターして全部使うなんて
よほどの変態でないとおそらくしない事だと思います。

自分で必要なところを選んで、自分のモノにすればいいと思います。


ちなみに僕はまだまだ全然マスター出来てません(^_^;)

悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

質問、相談 Q&A | コメント:0

| TOPページへ |
