悪魔の手引書 レビュー、評価、実践ブログ


質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

スポンサー広告

口内発射&ゴックン
悪魔の手引書を購入し、読んだ皆さん、頑張って行動されていますか?

僕は先日、彼女と2回目のセックスをしてきました。
2回くらいならまだ回数って覚えていますよね(笑)

しかし今回はホテルに誘導するまで苦労しました。
もう日が変わってましたので、ホテル行く気満々だったんですが、
彼女はデートの内容に満足したので帰る気満々だったのです。

いざホテルに誘っても首を縦に振ってくれず、
すっかりこっちも気分が萎えてしまって、「じゃ、帰ろう」と
言い出すと彼女は泣き出す始末。

細かい事は省きますが、その後なだめてホテルに行きました。
女性って気持ちの切り替えがすぐに出来るので凄いなと思いましたね。

ホテルについてお風呂を沸かし、初めて一緒に入って洗いっこ。
湯船に入ってキス。一瞬でのぼせてしまい、外に出てまたキス。
彼女のアソコは既にグチョグチョ!僕の愚息はギンギン。
そのままキスしていると彼女の足腰がふらついてきたので、
お風呂から出てベッドに移動。

キスから全体を愛撫。アソコを触ると先ほどとは比べ物にならないくらい
グッショリ濡れていて、指を挿入してGスポット付近を刺激。

彼女のアソコからピチャピチャグチョグチョとヤラシイ音が響く!
膣はギュっと締め付けてきて、愛液を大量に放出!
指を抜いてアソコ付近を見ると、太ももまで白濁液が垂れていて大興奮!!

すぐにコンドームをして挿入。
相変わらす挿入時はあんまり気持ちよくありません。
これ、そのうち回数をこなしていくと気持ちよくなっていくと思います(そう信じてます)

それと挿入もイマイチ感じがつかめていませんし、
ピストン運動もぎこちない動きしか出来ないのが情けないです。
そんな緊張のせいか、僕の愚息はすっかり萎えてしまい、ちょっと中断。

再度復活させて入れようとすると彼女が
「生で入れればいいじゃない。コンドームが原因かもしれないよ。」
と言い出し、また興奮してきてコンドームを外して挿入。

それでも気持ちよさはあまり変わらないし、ピストン運動もうまくいきません。
また愚息が萎えてしまい、休憩。

ちょっとセックスについて彼女と話しながらAVを見る事に・・・・。

「私コンドームってダメなんだ。してると気持ちよく感じないから、
今まで付き合った彼氏には皆生でしてもらってた」
と衝撃発言。

AVを見てると顔射シーンに・・・。彼女は
「ねぇ、出したいところある?顔にかけてみたい?」と言い出したので
「口の中に出したい」と正直に答えてセックス再開。

なんかセックスにはウブそうですが、凄いエロい彼女です(^^;)

シックスナインでお互いの性器を舐めまくり、
十分濡れてきたので再度挿入。

しかし、ダメです。緊張のせいか、それとも普段オナニーのしすぎのせいか、
生で挿入しても全然気持ちよくなくてすぐに萎えてしまいました。

彼女もダメだと判断したようで、「手でやってあげようか?」と言ってきました。
「手と口を交互でやって」とお願いし、AVを流しながらしてもらいました。

手でしごいてもらう方がイケそうな感じだったんですが、
どうしても彼女の口の中にぶちまけたかったので、彼女が
咥えている時を狙ってイク事に集中して口内発射しました。

さすがに口内は気持ち悪くなってると思い、ティッシュを差し出すと
「もう飲んじゃった♪美味しかったよ。」と吃驚発言!
絶対に僕よりスケベです!!

その後、彼女を胸元に抱き寄せ、横になってたんですが、彼女は
「私ね、別にセックスでイカなくてもいいの。アナタとこうしてる時が幸せ♪」と言ってきました。
そう、女性にとってセックスより大事なものがあるんですよね。
悪魔の手引書を読んだ人はわかりますよね。

でも男として生まれたからには、女性を絶頂に導いてあげたいと思うと共に、
狂うように悶えてイッてる姿や表情が見たいのです。
究極のセックスバイブル「禁断の書物」の内容も実行しようと思ってるのですが、
本当にまだまだ手探りの段階です。

彼女曰く、「勃ってないのもあるけど、勃っていても挿入が
スムーズに入っていない感じがする。だってすぐに抜けるから」だそうです。

確かに入れてもスムーズに出し入れが出来ない感じだし、
ピストンしてもすぐに抜けてしまいます(汗)

彼女は「あせらずゆっくりやっていけばいいじゃない」と言ってくれました。
良い女性でよかったです。これからもあせらず頑張りたいと思います。

悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

過去ログ置き場 | コメント:0

手作り料理と同棲生活
1週間ぶりの更新になります。

悪魔の手引き書を買った方、頑張っていらっしゃいますか?
当然ですけど読んだだけでは絶対に何も起きません。
読んで正しく実行した人だけが、望んだ結果を手に入れられます。

これは悪魔の手引き書だけに限らず禁断の書物でも同様の事が言えます。

内容の通りやっているつもりなのに、
うまくいかない人も中にはいらっしゃると思いますが、僕も毎回勉強です。
その時は失敗しても結果が出るまで頑張りましょうね!僕も頑張ります。

そして、この2つの書物を使い、1人の女性と愛を育むのか?
それとも悪魔になって禁断の世界に入るのか?は自分で決めて下さい。

僕は今のところ前者で、素敵な彼女と愛を育む道を歩んでます。

だって5年以上ぶりに彼女が出来たのですから、その事だけとっても物凄く幸せです。

つい先日、デート中に飲食店の個室で話をしていると
彼女が「早く一緒に生活出来たらいいのになぁ~」と言いました。

僕も彼女も家庭の事情や経済面の事情なんかもあって
今お互い実家住まいなので、2人っきりになれるのはデートで外出してる時だけです。

それから最近彼女は手作り料理を僕に振る舞ってくれました!
これが本当に美味くて美味くて、その時に
「この子と結婚したらこんな美味い飯が毎日のように食べれるのか~」
と考えていました。

愛情タップリの手料理に「早く同棲したい」のセリフ。
これからもわかるように愛情度が大きいのは確実に彼女です。
時々、「なんでこんなにこの子は俺の事が好きなんだろう?」
と考えてしまうくらいです。

僕は世間で言うイケメンではありませんし、見た目も地味ですし、
収入は人に言えないくらい低いですし、胸をはれるような特技もありません。
長所があるとすれば人より少し背が高い所くらいでしょうか…。180ありますから。

そんな大して取り柄もない冴えない男がどうして素敵な女性を
1日(正確に言うと7時間ほど)で落とす事が出来たのか?

それは悪魔の手引書を買って書かれている内容を理解し、
それを忠実に実行したから。僕がわかるのはそれだけです。
しかも基礎的な事で誰でも出来るところだけですよ。

そういえばもうすぐバレンタインデーですね。
僕はこの年まで毎年無縁の日でしたから、今年は期待してます♪

今の毎日にパっとしない人!
バレンタインまで今まで通りの生活を送りますか?それとも…

悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

過去ログ置き場 | コメント:0

バレンタイン手作りチョコ&ケンカ
悪魔の手引書や禁断の書物を購入された方、頑張ってらっしゃいますか?
どちらの商材にも言える事ですが、読むだけで終わるのではなく実践していきましょうね。

先日バレンタインデーでしたね。
僕は彼女から手作りのチョコレートを頂きました(^o^)v
3月のホワイトデーのお返し考えないといけません。

これだけ聞くとラブラブと思われるかもしれませんが、
最近よくケンカをして、仲直りしてはまたケンカをしてを繰り返してます(苦笑)

普通付き合って1ヶ月くらいのカップルって熱い事ないですか?
「まだ1ヶ月くらいなのにこれから大丈夫なのか不安になる」と彼女に言われました。

悪魔の手引き書を読んだ事で、女性がどういう生き物であるか
よくわかっているはずなのに最近それに順応した対応が出来ないんです。
あとは物事の考え方の違いもありますけど…。

でも彼女はあの日から僕に惚れています。
僕にとってもケンカしてもやっぱり愛する彼女です。

実は今日仲直りも兼ねてデートに行ってきます。
関係ないですけど、今月まだ1回もセックスしてません。
ケンカばっかりでしたからね。

悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

過去ログ置き場 | コメント:1

| TOPページへ |
