悪魔の手引書 レビュー、評価、実践ブログ


質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

スポンサー広告

ご飯食べにいった結果
前回の片想い日記はこちらです。

念願の片思いしていた女性と食事に行ってきました。

「やった!やった!!やりましたよ!!!」って感じの感想を書けたらいいなと
思っていたんですが、結果から言うとたぶん彼女を次に誘う事は無いと思います。

あまり詳しくは書けないんですが、知らなかった彼女の性格というか、
習慣というか、その中でどうしても僕は理解出来ない事があって、
それを知ってから一気にドン引きしてしまいました。

別に彼女が悪いと言ってるわけではなく、どうしてもその彼女の
物の考え方を受け入れる事が出来なかったんです。
(詳しく書きませんが、もし聞いたら今時珍しいタイプの女性だな!って思います)

3時間ほど彼女と一緒に食事をしましたが、会話が途切れ、間が空く事も多く、
話が退屈なのか彼女は目が泳いでいて、あまり楽しそうに見えませんでした。
これは本当に楽しませてあげられなかった僕が悪いんです。

彼女はいつも見る地味な制服とは違って凄くオシャレで本当に
言葉に出来ないくらいキレイでした。そりゃあ恋愛初心者の僕は緊張しまくりでした!
食事が美味しかったのがとても救いでしたね。

例えるなら会話のテンションが「1」なら、食べ物を食べてる時の彼女の
テンションは「10」くらいで会話は「1」か「0(間が空く)」でしたから、ずっと平坦でした。

冒頭で言った彼女の性格というか、習慣を言われた後からそれに同調すら
出来ない僕は、「絶対この人とは合わない」と思ってしまったんです。

ある意味、それを最初に言ってくれて良かったです。
もし彼女がそれを言わないで、仮にお付き合いが順調に行っても
後からそれを知ったら僕は呆然としたでしょうね・・・。

別れ際、「今日は楽しかったです。また誘っていいですか?」なんて聞きましたが、
もう僕の方がかなり社交辞令的な感じの言い方になってました。
彼女は「いいですよ」とは言ってましたが、たぶん彼女はそれはわかってると思います。

帰ってから、悪魔の手引書の作者さんに会ってからの事を事細かくメールしました。

お返事を頂き、悪魔の手引書の第1章、第2章をしっかり理解し、
使いこなす事と、今のままではいけないから変わらないといけない事をアドバイスしてもらいました。

僕の中で今彼女の存在は会う前の方が好印象で、
本当に友達として付き合うくらいにしておこうと思っています。
僕の事を「男性」として全く見てくれてないので今はそれで良いです。

しっかり恋愛力アップさせるために、悪魔の手引書の作者さんのアドバイス通りに
着実に行動していきます。だって今僕がしなければいけないのはソレだから・・・。

ブログのサブタイトルもちょっと変えて、今日で片想い日記は終わりです。
明日以降はまた違う感じで日記でも書こうと思ってます。

歯科衛生士さんとの恋の発展を期待していた読者の方がいましたらすいません。
今日の記事に書いた事が、僕の出した答えであり、今彼女の事は何とも思ってません。
今の僕ではつり合わないのもありますが、彼女の性格の一部が理由で興味が無くなりました。

悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

過去ログ置き場 | コメント:0

色々変わってきています
最近、悪魔の手引書の作者さんにメールのやりとりして頂いてるのですが、
やりとりをしているうちに「あ、少しずつ変わってきている!」と自分の変化に気づきます。

悪魔の手引書を入手して、内容を読み、
そして勇気を出して行動し、好きになった女性を誘い食事に行きました。
当然、もし悪魔の手引書を手にしてなければ、何もしてなかったと思います。

結果的に彼女の性格をどうしても受け入れられなかったのですが、
彼女のような凄く美人な女性を誘えた事で自信につながったと思っています。
もちろん、会話が続かなかったり、場を盛り上げられなかったり、
彼女に男として見てもらえなかった事など、反省する点は沢山あります。

最近本当に色々変わってきています。(もちろん女性関連です)

今まで女友達と遊んだり、食事したりするのも年に1回あるかないかくらいだった僕が、
11月に入ってから2、3日に1回は女の子を誘ってご飯にいったりしています。

変な話、身内に対する接し方も変わってきています。
悪魔の手引書に書いてある内容の通りに接すると、
妹であろうが、母親であろうが今までと全然反応が違ってくるんですよ。
凄く嬉しそうな顔をします。妹も母親も1人の女性なんですね!

明日、僕はまた少し男性としての自信をつけてきます。また報告します。

悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

過去ログ置き場 | コメント:2

童貞卒業しました
僕のブログを最初からご覧になってる人はご存知かと思いますが、
つい先日まで僕は女性と1度もセックスをした事がありませんでした。

悪魔の手引書に書いてある事で、自分が出来そうな事から始めているだけの話なんです。
男として女性と付き合うために、最低限もっていないといけない事を今着実に、
そして少しずつですが実践していってる段階です。

そんな僕ですが、つい最近セックス初体験しました。(遅すぎとか言わないでー)
俗に言う「童貞卒業」です(笑)

お相手は21歳でスタイルが良く、細いんだけど、出るところはしっかり出てて
性格も良くて、気配りの出来る素晴らしい女の子でした♪

さてセックスの感想ですが・・・・・・・全然気持ちよくありませんでした。
よく友達からも「初めてのセックスは気持ちよくない」と聞いてたので、
ある程度は覚悟してましたけど、本当に気持ちよくなかったです。
フェラも最初の1口目だけ気持ちよくて後は全然でした。

「オナニーの方が100倍気持ちいい!」 僕の正直な感想です。

もちろん、女の子の胸やお尻、性器を見たり触ってる時は楽しかったんですけど、
挿入してからがもう全然気持ちよくなかったんです。

そしてAVなどでよく見るピストン運動。難しいです。
思うように動かせないし、AVのように速く動かしたり出来ませんでした。

で、上でも書いた通り挿入後がまた気持ちよくなかったので、全然イケないんですよ(笑)

体位をあれこれ変えてみたりしたんですけど、コツも掴めずダメで、
結局女の子に上になってもらって、ガンガン腰振ってもらってなんとか射精。
射精の快感もオナニーの時の方が何十倍も上だったと思います。

悪魔の手引書の作者さんにもメールで聞いたのですが、
「驚いたでしょう?そう、あまり気持ちよくないんですよ・・・それはね・・・」と
ごくごく当たり前の事なんだと教えられました。
実際経験したから言える事ですが、初体験にオナニー以上のサプライズを求めてはダメです(笑)
「どうせ気持ちよくないんでしょ」くらいで臨むと良いのかもしれません。

ただ、初めてのセックスです。もうこれは生涯忘れもしませんし、
女の子も凄く良かったので、本当に良い思い出になりました。

帰りは特に自分で変わった感じはありませんでしたが、
すれ違う女の子を必ず見ながら帰ってきました。前のような恥ずかしさが無かったですね。

悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

過去ログ置き場 | コメント:10

禁断の書物を購入した事と最近の事
最近ですが、究極のSEXバイブル禁断の書物を買いました。

禁断の書物の感想は後日書きたいと思います。
というのも最近童貞を捨てたばかりなので、
まだ女性の体についてもよくわかっていませんし、
知らない事が多いので本当に少しずつ読みすすめています。
(正直、女の子が横にいたら読みながら試したい感じです)

まだ全部読みきれていないのですが、はっきり言ってキスの章だけでも
この禁断の書物を買う価値は十分にあると言えます。
こんなキスの仕方、誰もやってないでしょう。
だって、これはレズビアンの女優さんのテクニックなんですから。
普通に女性とお付き合いしてキスをしているだけでは絶対に思いつかないでしょう。

物覚えが悪いせいか、読んだ時は覚えたつもりでも数日したら忘れてしまうんですよ(笑)
しっかり覚えてしっかり実践し、これからに生かしたいと思います。

そういえば悪魔の手引書の値段が少し上がりましたね。
今の状態でも安すぎるくらいですが、購入を考えておられる方は、
特典である悪魔の書物」も人数限定になりましたし、
また値上がりする前に購入した方が良いかもしれませんね。

最近少しですが、質問メールが届くようになりました。
当たり前ですが、商材の内容をお教えする事は出来ません。
内容を探ってくるメールには返信しません。

「購入しようと思うんだけど、ふんぎりがつかない」とか、
「今自分は○○のような状態だけど、買うべきでしょうか?」といった質問ならOKです。

誰でもこういう買い物は不安でしょう。僕も不安で一杯でしたからよくわかります。
中には詐欺みたいな恋愛系の商材やセックステクニックの商材を購入された方も
いらっしゃるかもしれませんが、悪魔の手引書、禁断の書物の内容は僕も保証します。

悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

過去ログ置き場 | コメント:0

| TOPページへ |
