悪魔の手引書 レビュー、評価、実践ブログ


質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

スポンサー広告

片想いの経過 其の一
僕は、数ヶ月前から今通っている歯科医院で働く歯科衛生士さんを好きになり
つい先日までただの「患者」と「歯医者の従業員」という関係でした。

しかし、つい最近ですが、「ただの患者」から脱っしたくて行動しました。

「この歯医者に来てもう半年以上経ってるのか・・・。」
「彼女を意識しだしてから3ヶ月・・・。明日頑張ろう」とか考えてたら
前日の夜は1時間も眠れず・・・興奮しっぱなしでした(笑)

診療が終わって「では次の検診は○ヶ月先ですね!」と言われて
「もう今日しかない!そんな時までチャンスを預けるのは嫌だ!」と思い、
勇気を出して言おうと一瞬で決めました。

いきなり「前から好きでした」や「付き合って下さい」なんて言っても
100%無理なのはわかっているので、「友達になってくれませんか?」と言いました。

本当に本当に本当に本当に胸がバクバクドキドキしました!!!
言うまでもなく人生で一番緊張しましたよ・・・。

彼女は「良いですよ(笑)」と言ってくれました。

そこから連絡先を聞こうと思ったんですが、
ちょっと渋られてしまったので僕の連絡先を書いた紙を渡しました。

そして家に帰ってただひたすら連絡を待ちました。
かなり遅くまで待ってたんで、「やっぱ来るわけないか・・・」と思ってたら

彼女からメールキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!!!

けど、すっごく社交辞令的な内容でした・・・orz

当たり前ですよね。いきなり好感触なメールなんて来ないでしょう・・・。
頂いたメールの内容にそって、お礼のお返事してから一向にメールはありません。

社交辞令な内容でも嬉しいです。
だって自分が好きになった女性とメールをしたのも6年ぶりなんですから。

ひとまず形だけとは言え「友達」になれたので、次は食事に誘ってみたいと思います。
皆様応援のほどよろしくお願い致しますm(_ _)m

悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

過去ログ置き場 | コメント:0

ご飯食べに行ってきます♪
前回の片想い日記は⇒こちらです。

なんとか形だけは「友達」になって貰えました。

メールの返事がどうしても社交辞令感が否めないのですが、
彼女と1日1通だけメールをやりとりしていました。

何もしないでは、ただの友達で終わってしまいます。

勇気を出して、ご飯に誘うメールをしました。
もう待っている間心臓バクバクドキドキでした(笑)

数時間後、彼女からOKの返事がキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!

何時間も返事が来ないから断られるのを覚悟してただけに嬉しさが100倍です!
お店と日時も決まり、後日ご飯食べに行って来ます。

ひとまず一歩前進です!またブログで進展報告します。

悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

過去ログ置き場 | コメント:2

| TOPページへ |
