悪魔の手引書 レビュー、評価、実践ブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

スポンサー広告

悪魔の手引書 第1章レビュー&実践の感想
悪魔の手引書の2012年版のレビュー&実践報告になります。

僕が悪魔の手引書を買った5年前と同じレビューの箇所も
あれば、ちょっと変わっているところもあります。
では始めましょうか。

・女性に接近する前に絶対守らなければいけない黄金のトライアングルとは?

ファッションや身だしなみについて、蔡東植さんのオリジナリティある
改善方法などが載ってます。ファッションセンスが無い男性のために、
服屋の店員をその気にさせる魔法の言葉は、個人的に好きな部分です。

鼻毛が出てた時の対処法なんて、これやる人いるのか?と思ってしまう
ぐらいに、蔡さんが結構ぶっとんだ人なのがここからわかります。

このファッション、身だしなみが出来てないうちは、恋愛のスタートラインにも
たってないのと同じなので、絶対に見直すべき項目だと思いますね。

・永遠に異性から魅力のある人と思われるには?

間違いなくここが出来てないと女性から好かれません。
自信に繋がる部分にもなるので絶対に変わらないといけない部分ですね。

・簡単に自分を最高の男だと思えるようになる方法

これは、本当に行なう前と行った後で違いを感じるので、
やってみればすぐに実感してもらえると思います。

・自然と自信に満ち溢れた自分を作り出す方法

これは悪魔の手引書を買ってから僕はずっとしています。
どこに行くにも、何をするにでも守っています。
そうした方が良い理由は読めば納得出来るでしょう。

・良い人を演じずに異性に対して恐怖心を取り除く方法

これは恋愛をした事が無い男性、童貞だという男性向けです。
それでも10回もやらなくても1回~3回もすれば恐怖心は無くなります。

・無意識で女性に対して自信がもてる方法

恋愛経験が少ない男性は、女性に慣れたいけど、女友達もいないし、
第一女性に慣れてないのにどうすりゃいいの?って思いますよね。

出会って女性を口説けないならネットで・・・とか考える人も
いるかもしれませんが、会ったらどのみち口説かないといけません。

ここでは少々お金を使いますが、女性に慣れるためにやっていくと
良い方法が色々提案してあります。考えるより動いて慣れろって事ですね。

蔡さんが、昔、とんでもない行為をした時の事が書いてありますが、
ここまで出来るのは蔡さんぐらいでしょう。ぶっとびすぎてます(笑)

第1章は、ほとんどが恋愛初心者向けです。
モテない男性ほど、基本が出来ていない。これは本当ですよ。

悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報
スポンサーサイト

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

悪魔の手引書 レビュー・感想 | コメント:0

悪魔の手引書 第2章 レビュー&実践報告
悪魔の手引書 第1章に続き、第2章の感想を書きたいと思います。
2012年版のレビュー&実践報告になります。

・女心を一瞬で知る方法

色んな意味で最初から驚愕すると思います。
僕も「えっ!?マジで?」と思いました。

僕もまだやった事が無いので、正直想像でしか書けませんが、
女性の気持ちがわかるとてもナイスなアイデアだと思いましたね。

機会があればやってみたいと思います・・・って書いておいて、
悪魔の手引書を買って5年経つというのに未だ実践回数ゼロです。笑
なかなか機会が・・・とか言ってたら出来ませんけどね(^^;)

・オタクが驚くほど簡単に女性に声をかけれる方法

オタク、もしくはオタクッ気のある人がおそらく好きな事をして、
女性に声をかけていくという方法が記載されています。

無理にこれを取り入れる必要はないかと思いますが、
どうしても女性に声をかけれない人は、取り入れてみると面白いですよ。

・脳の習性を利用し女性の目を見つめる方法

これは誰でもすぐに実行出来る内容です。

悪魔の手引書を買った当初は恥ずかしくて全く出来なかったんですが、
次第に慣れていき、平気になっていきますから大丈夫です。

・女性に声をかける恐怖心を取り除く方法

この方法は自分の事を客観的に見れるようになって、
女性に臆病な自分がどうして臆病でいつも怖気づくのかわかります。

僕も今(2012年現在)では、これを取り入れて
心理的な負担を軽減させたりするのに使わせてもらってます。

・自然な出会いをいつでも作る方法

ストリートナンパをする人向けの内容です。
この項目は蔡さんがあっさりと書いてしまっているので、
実践して女性をナンパ出来なかった人も多いと思います。

ナンパってこれ以外にも様々な要素があって成功するものですから、
女性慣れしてない男性がこのままセリフを使っても失敗するでしょう。
ナンパの教材じゃないので仕方ない部分ではありますね。

・洗脳とマインドコントロール

悪魔の手引書の名前の如く、ちょっと恐そうな部分ですが、
全然そんな事はなく、洗脳とマインドコントロールの違いから始まり、
マインドコントロールの恐ろしさが書いてあります。

・暗示にかかりやすい女性

こういうタイプの女性は暗示にかかりやすいとか、
そういう女性と接する際の注意事項が書いてあります。

逆に暗示にかかりにくいタイプの女性との接し方も書いてあります。
どちらも知っておいて損はありませんね。

・本当は誰にも教えたくない素晴らしい経験が出来る。ナンパ初心者でも
女性が勝手に喋りかけてきて3P4P当たり前入れ食いスポット


多くの人が悪魔の手引書で気になっている内容はここじゃないでしょうか。
僕は悪魔の手引書を買った5年前は、想像だけで絶賛していました。

しかし、僕はこの入れ喰いスポットに行った事がありませんでした。
色々理由をつけて行ってなかっただけなんですが、読者さんからも
実際に行ってきてどんな感じか見てきてほしいという要望があり、
購入から5年経ち、ようやく入れ喰いスポットに潜入してきました。

本当に3P4P当たり前の入れ喰いスポットなのか?
・・・答えはNOでした。3P4Pは実現ならずです。
そういう意味ではかなり誇大表現かなと思います。

また、僕が悪魔の手引書を購入した5年も前なら
この入れ喰いスポットは珍しい情報だったかもしれませんが、
現在では、恋愛マニュアルを買えば、出会いの項目に
かなり高い確率で出てくる場所なので、今は珍しくありません。

ただ・・・ただですよ。
「女性が勝手に話しかけてくる」これは本当です。
それこそ無口で大人しいタイプの男性が行っても、
女性が勝手にこちらに話しかけてきます。

しばらく潜入してどうなるか実験したかったのですが、
僕の諸事情があり、行けなくなったために、入れ喰いスポットの
調査回数は2回、女性の連絡先ゲット数は4という結果でした。

少ない成果でも1回行けば複数の女性と連絡先交換は、
余裕で行けるという感じですね。

やはり2回ではなかなか難しいだろうと思います。
「蔡さんだからそうなったんじゃないんかな・・・」って
いう思いは正直ありますね。

普通のどこにでもいる男性と、女性誘導のプロだと
結果に差が出てくるのは当然だと思います。

都合がついたらまた潜入してきたいと思います。

それと、悪魔の手引書にも書いてありますが、
女性との経験値を上げるには少々物足りないのも事実ですね。
全く女性慣れしてない男性が行くのなら良いとは思いますが・・・。

それと、純粋に彼女を作りたい人にもオススメなスポットでもあります。

それから余談ですが、入れ食いスポットの中には
「ナンパ目的の男性が多く女性が警戒しているスポットがある」と
書いてあるサイトがありますが、そんな事は無いので安心して下さい。

悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

悪魔の手引書 レビュー・感想 | コメント:1

悪魔の手引書 第3章 レビュー&実践報告
悪魔の手引書 第2章に続き、
第3章の感想を書きたいと思います。
2012年版のレビュー&実践報告になります。

3章からはテクニック中心になります。

・自分の感情をコントロールし、女性との関係を冷静に分析出来る魔法のトリック

自分自身の感情をコントロールする方法と、それが女性を口説く時に大事だと
書かれています。それを習慣づけると女性を分析、誘導するのが簡単になるとあります。

・女性の心理状態を察知しホテルへ誘導する方法

ダブルバインドという技法に、ある方法をミックスさせた
蔡東植さんのオリジナルテクニックと言って良いでしょう。

これをそのまま真似たら女性をホテルに連れ込めるかと言えばNOです。
やはり相当な信頼関係、こちらへの好意があるのが前提の話です。

・話をすりかえて女性をデートに誘う方法

女性をデートに誘っても全然誘いに乗ってくれない。
そんな経験がある方向けのテクニックです。

僕の実践報告をすると、上手くいった事がありません。
この方法は、女性にある事を訂正させて知らない間に
デートに行く事になってしまった・・・という風になるのですが、
"女性がこの訂正をしなかったら成立しない"のです。

まだ数回しか試してないので、今後やるかどうか微妙なところです。

・どんな女でも最高にときめく声のかけ方

ナンパをした時の事を前提として書かれていますが、
この方法はナンパに限らず、知り合った女性、彼女などを
ホテルに誘うきっかけとしても使える方法です。

僕も何度も使っていますし、成功率が高いと感じています。
もちろんデートが楽しかったという事が大前提での話ですけどね。
デートがつまらなかったら、いくらこの方法を使っても
相手の女性はつまらなかったので帰る気マンマンなわけですから。

・女性に性的魅力を伝える話し方

女性から好感を持ってもらいやすい話し方や、目線の使い方です。
僕が童貞だった頃から2012年現在でもやっている項目です。
恋愛初心者さんほど、こういう基本的な事が出来てないと感じてます。

また目線の使い方については、変に心理学などを勉強している人は、
「これは逆だろ!」と思う人もいるかと思いますが、ここで疑問を
持った人は蔡東植さんに「逆じゃないのか?」と聞いてみて下さい。
蔡さんはあえてここで説明を省いているのには理由があります。

・女性独自の視点から心理を読み取る方法

例題としてナンパで声をかけている時の女性の視線のパターンと
その時女性が何を考えているのが書かれています。

ナンパに限らず、意中の女性にアプローチしている時も有効です。

その後に女性の嘘を見破って好感を得て、信頼関係を築く裏技が載ってます。
これ、やってみると思ってるより難しかったです(^^;)
女性の目線から嘘を見破るんですが、僕は成功率が低いです。
ただ当てたらビックリされますけどね。笑
どうも目線を読むというのが個人的に苦手みたいです・・・。

・緊張せずに目当ての女性に近づいて自分に好感をもってもらう方法

他人もしくは他のところから得た事を目当ての女性に話して、
好感を得る方法が書かれています。これだけで女性が惚れると
いう事はありませんが、簡単に好感を得るテクニックの1つです。

・女性の気持ちを逆転させる方法

女性の心をある程度の期間をかけて揺さぶる方法です。
恋愛でいうところの駆け引きですね。悪魔の手引書を買った当初は、
この感覚がよくわからなかったんですが、今ならわかります。

この方法を知らない人でも、無意識で行なっていて、
女性との関係が良くなっていく人も結構いるんじゃないでしょうか。

この項目に関して言えば、もう少し具体的な説明が欲しいところです。

・女性に無意識で好感を持たせる方法

女性から自然に声をかけてもらうまでの手順と、
わずか数時間で女性に無意識で「頼りになる人だな」と
思わせるトリックが書かれています。

実際、この方法だけでの効果測定は難しいなと感じています。
これを実践する以前までの会話、それ以降の会話次第かなと・・・。
僕は今ではほとんど使ってない項目です。

・会話に困らず相手の信頼関係を盗む方法

女性とデートで話している時、沈黙が続いたら最悪ですよね・・・。
僕は、悪魔の手引書を買った頃はもちろん、今でも会話ネタが
全く出てこなかった時に使ったりしています。

特に会話が苦手な男性に重宝する方法だと思いますね。

・女性があなた無しでは生きていけないと無意識で思う方法

女性を誉める事と女性の心をくすぶる誉め方が書かれています。
ただ悪魔の手引書にも書いてある通り、相当慣れていないと
その場その場でなかなかすぐには出てこないと思います。

また「けなす」という事も出てきますが、恋愛初心者のうちは、
けなす行為が凄くリスキーなので止めた方が良いです。

このあとに出てくる蔡さんオリジナルのけなし褒め言葉ですが、
セリフを言った後の女性への関心のアクションがかなり上級者向け
なので、この微妙な距離感を掴める人ならOKの技です。

女性にストレスを与えて依存してもらうテクニック

これは結構なお金がかかります。ここまでしても良いぐらいの価値の
ある女性に対してならやってもいいかなと思いますが・・・

悪魔の手引書の他の項目でも十分な効果があると思いますので、
大金を使うのにちょっと抵抗があって、使った事がありません。

ただほとんどの女性がこれをされると、驚き、そしてストレスが
溜まり、ストレスから開放された後、こちらに対しての女性の
好感はかなり高くなる事は、容易に想像出来る方法です。

・無意識で女性の心をもぎとる方法

心理学でよく使われる手法に、蔡東植さんオリジナルの
手法を組み合わせたテクニックです。

簡単に言えばマイナスからプラスへとギャップを働かせて、
女性の心を掴み取る方法なんですが、僕がこれを実践する環境に
いてないため未だ実践出来ていません。

ターゲットとなる女性と、学校や職場などで毎日会うような
関係である必要があります。合コンでも良いと書いてありますが、
より状況を見極める能力を問われると思うので上級者向けかなと思います。

悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

悪魔の手引書 レビュー・感想 | コメント:0

悪魔の手引書 第4章 レビュー&実践報告
悪魔の手引書 第3章に続き、
第4章の感想を書きたいと思います。
2012年度版 悪魔の手引書 第4章レビュー&実践報告になります。

・口説きの時間差攻撃(1週間で美人を彼女にするトリック)

恋愛上級者向けの内容だと思います。

日数をかけて相手の意識に自分を植え付け、時間差攻撃をしかけるという濃い内容です。
この内容は次の「女性を誘う悪魔のテクニック」に繋がっています。

・女性を誘う悪魔のテクニック

このテクニックの説明手順通りにした事はありませんが、
出会い系サイトでメアドゲット~電話番号ゲットの後から
こういう流れで出会った事があります。
その日は出会った女性と食事後すぐにホテルに行けました。

ただ悪魔の手引書に書いてある以外の事もしていたので、
この項目だけでの成果かどうか判断が難しいのが本音です。

・女心を瞬間で捕らえる魔法の言葉

悪魔の手引書を買った5年前は新鮮な内容でしたが、
今では恋愛教材を買えばかなりの確率で目にする内容です。
とは言ってもしょぼい内容ではなく、使える言葉です。
僕も結構頻繁に使っています。

・質問するだけで女性の理想の男になるトリック

女性に恋愛感情を芽生えさせるきっかけになるような技です。
こう話をふると、恋愛話にも花が咲きやすい印象です。
僕もたまに使いますが、するのとしないのとでは、女性が
自分の恋愛観を話す割合が違ってくると感じてます。

・携帯で女性の心を一瞬でつかみ取る方法

メールに関してはかなりシンプルで無難な方法です。
電話に関しては・・・実践した事がないので何とも言えません。
この方法を実践後に、「女性の気持ちを逆転する方法」を
使えば女性は落ちる・・・とあります。

これなら最初から「女性の気持ちを逆転する方法」を
使えばいいんじゃないのかなと個人的には思ったりします。

・女性の中に眠る、昔夢見た王子様を瞬間に引き出して好感をもって貰う暗示

このテクニックなんですが、蔡さんが簡単に書きすぎてるかなと感じます。
実際、同じセリフを投げかけても会話ですから、女性によって様々な
返答が返ってきますので、例文のようにスラスラいく事が少ないです。
自分で臨機応変に対応していかないといけないです。

・グループで来ている女性と仲良くなりターゲットの女性を落とす方法

シチュエーションであげるならコンパとかが妥当なところですね。
しかし、コンパでここまでやるのか・・・という印象と、
やる事が結構あるため、今までずっと敬遠してた項目です。
あ、コンパをやる機会が少なかったのもありますが・・・。
これも上級者向けかなと思います。

・女性に気づかれずにたった一言で気持ちを
引き付ける最高に簡単で最高に効果のある究極のトリック


これは比較的、簡単な部類になると思います。
ただ・・・今までの実践結果を言っておきますと、
「なんか嘘くさいなあ・・・笑」という女性の反応が(^^;)
まあ悪い印象は持たれないのでそこは安心して下さい。

・安心の男から短時間で魅力ある男に思わせる方法

これは実践して現象が見え始めると面白いですよ!
また基本的に自分から仕掛けるものですが、相手との信頼関係が
ある程度出来てくると、相手もすぐにアクションしてきますので、
自分に対する信頼度をはかる目安にもなります。

女性から「●●君といると楽しい」とか言うようになってるはずです。

・女性を無意識で淫乱にさせる言葉のトリック

言うセリフそのものがいやらしい言葉なので
実践出来ない人の方が多いんじゃないでしょうか。笑
僕は悪魔の手引書を買ってから1回も使った事がない。爆
使わなければいけないようなシーンにも遭遇した事もないです。

・YESセットの秘密バージョン

イエスセットそのものが実際にあまり使えません。
それを蔡東植さんの手を加えたオリジナルバージョンに
なるわけですが、それでも状況に応じたアドリブ力が必要です。

ストレートにホテルに誘ってOKの状況の場合、どんな言葉でも
だいたいそのままホテルに入れますが、NGな状況の場合、
このYESセットを使っても「イエス」となるかと言えば
やはり使う人の力が大きく左右してくると思います。

ただ断られても、次にホテルに行くのを当然のように
刷り込めるので、ダメもとで使ってみるも良いかと思います。

・女性に対して魔法の視線の有効な使い方

女性が出すサインを見逃さず、魔法の視線を送る方法が書いてあります。
視線の重要性についてもここでしっかり書かれています。

・無意識にキスにもっていく危険な段階方法

キスをする事への心理障壁を段階をおって下げていく方法です。
そう言えば悪魔の手引書を買ってから5年間、これも実践していない。
色々やってない事もあるなあと思いつつ・・・たぶんこれからも
使わないかな~って感じです。使える人は使えばいいかなと思います。
ここらへんは好き嫌いわかれる感じもします。

・無意識で女性を卑猥にさせる方法

キスはセックスの始まりだから、デート中にキスをするわけですが、
この方法は・・・うーん(-.-;)これも好き嫌いありそうですね。
セックス前のキスは確かに必要条件ですが、必ずしも蔡さんが
書いている方法でなくても良いと今では思いますけどね。

かなりの信頼関係を作っておかないと、人によっては最初のキスで
引かれたり、ビンタをくらう可能性もあるかもしれません。

・ひとつの質問で女性の感情を引き出すトリック

今読み直して、「こういう質問の仕方もしてないな」と思いました。
覚えてるつもりでも忘れてる・・・

この後、有名な心理学の技法が出てきて、これは僕も
何度かやった事があります。確かにこの方法で
女性と自分との距離感をはかる事が可能ですね。

・初めて会った女性とホテルに行く擬似恋愛法

ナンパして1日でセックスまで決めたいと思ってる人向けの内容です。
これを実践するには早めからデートをするのはもちろん、
次の日、女性が仕事休みであったりとか条件も必要ですね。

そして長時間、女性を楽しませる会話力は必須ですね。
これを恋愛初心者の男性がやっても会話ネタが切れて
女性からデート打ち切りの可能性が高いでしょう。

悪魔の手引書を買った頃は、「出会ってすぐの女性だと、
これぐらいしないといけないのか!」と思っていましたが、
今読み返すと、ここまでしなくてもいいような気もするし、
人によっては、もっと凄い方法が知りたいと思うかなと・・・。

・何事にも変えがたい快感を生む女性からキスをしてくるトリック

これは僕も何度も実践して効果を体験してきています。
本当に女性からキスをしてきます。

ただし!女性が自分に好意を持っているのを確認出来てからです。
その女性のサインがどういうものかも書いてあります。

サインを見逃してなかったらまずキス出来ます。
逆にサインを出してないのに気づかずにキスしようとすると、
間違いなくそらされるか、引っぱたかれます。笑

悪魔の手引書で特に効果が高いと感じてる項目ですね。
キスすらロクに出来ないっていう男性からすれば、
この項目を知るだけでも元はとれるでしょうね。

・初めての女性との思い出のセックス

狙った女性と初めてセックスするまでの心構え、プロセスが書いてあります。
その女性にとって「最高の思い出」となるような初Hにしてあげたいものですね。

・さり気なく相手を傷つけずに別れる方法

悪魔の手引書の使い方を誤ってしまい、泥沼にはまってしまった人のために
蔡東植さんの「一瞬で女性と別れる方法」が記載されています。

これやられたら女性は必ずあなたと別れる事でしょう。
というか、実践出来る強者はいらっしゃるんでしょうか(笑)
おそらく蔡さんぐらいしかいないと思うんですが・・・(^^;)
でも確実に女性と別れられるでしょう。これは冗談まじりで書いてあります。

その後にどうすれば女性を傷つける事なく簡単に別れられるか書いてあります。

悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

悪魔の手引書 レビュー・感想 | コメント:2

悪魔の手引き書2 レビュー&実践報告
蔡東植さんの悪魔の手引書2 2012年版のレビュー&実践報告になります。

・当たり前の序章

当たり前となっている通り、悪魔の手引書を扱うに当たって
大事な基本的な事が書いてあります。僕は悪魔の手引書の内容を
忠実に実行したから今望んだ結果が出ています。
そして蔡さんを信じる事。まずこれ大事かなと思いますね。

・人間が変化するためにすべき事とは?

モテない男性がモテるようになるには、基本となる土台から
変えていかないといけません。その中でも基本中の基本、
服装や身だしなみの重要性について改めて書いてあります。

また、どうしても女性と話すのが緊張してしまう人への
裏技も載ってます。美人であるほどと緊張するのはわかります。
でもこの裏技を使ったら?実践すれば緊張がかなり緩むのがわかります。

・電話番号、メールをもらった時には?

ここでは電話番号をゲットした後の行動、メールについてです。
ここは軽く読む程度で良いと思います。

・どんな女でも信頼関係を短時間で結んでしまう基礎の技法

女性と短時間で信頼関係を築く技法が3つ出てきます。
僕は悪魔の手引書を購入後、ほとんどの女性と話す時に
これらの技法を使ってきています。

「なんだこの程度の事か」と思う人もいるでしょう。
けど、その「この程度の事」すらしてないから結果が
出ない人が多いのも現実としてあります。

多くの男性が出来てない事をする。ここに成功の秘訣があります。

・自分の中に眠る本物の自分を知る方法

ここに書かれている方法で「本当の自分が臨んでる姿」が見えるでしょう。
自分で理解してなかった自分に気づくきっかけになるかもしれません。

・不思議と自然ともてる男になっていく方法

これはすぐに実践出来る方法なのですぐ取り入れた方が良いです。
そうでないと、惰性にまみれた日々を送りかねませんから。

・女性に瞬間で好意を持ってもらう魔法の笑顔

笑顔がメチャクチャ重要です。恋愛初心者の場合、特にです。
自分の顔を客観視して楽しそうですか?
NOと言った人は危険信号です。最高の笑顔を身につけましょう。

・女性の心を受け止め私の事はあなただけしか分かってくれないと思わせる方法

人間が生きていくのに必要な要素だと思います。
それを引き出して、トドメの決めセリフを仕掛けます。

ただ・・・これよほど大事な女性相手に使わないと
遊び半分で使ってしまうと痛い目に遭いかねませんね。

・人間の本能をむき出しにし雄と瞬間で感じてもらうトリック

女性との距離を縮める時に使える方法です。
もちろん好感を持ってもらってるのは前提の話ですが、
タッチングやキスの前などに使うと効果的で、
僕も実践してその効果を十分すぎるぐらい感じています。

・集合無意識を使った最新ミラーリング

「初心者向け」の最新のミラーリングです。
通常行うものと違う新しいやり方が書いてあります。

・女性を無意識で淫乱にさせる言葉のトリック短縮バージョン

悪魔の手引書で「無意識で女性を淫乱にするトリック」が
書いてありますが、蔡東植さんがよく使うという短縮バージョンです。

これなんですが、僕が実践した時にドン引きされた事があります。
というか、僕にも悪いところがあって、下ネタOKな感じの女性か
どうかを見極めずに使ってしまったのが原因です。

どうしても下ネタNGな女性っているので、必ず相手の女性の性質を
見極めた上で、下ネタOKな状況でやるべきですね。

・キスする時の「最高にあなたが好き」
と言う心理状態を意図的に作り出す危険な心理トリック


悪魔の手引き書を購入者さんから
「これだけは絶対に広めないでくれ」と言われたものだそうです。
読んでいると、確かに凄い心理トリックだと感じます。

肝心の実践結果はどうか?成功率98%と書いてある
この数字のトリックが成功する確率は、現在6割といったところです。
あくまで僕が実践した結果ですので、皆さんがするとどうかわかりません。
数字を当てるわけですが、結構違う数字を言われてしまいます。

また、勘違いしてはいけないのが、この数字が当たった=キス出来る
ではないという事です。数字が当たっても、「なんでわかったの?」
と驚かれますが、これで女性からキスをしてきた事がありません。

キスがしたいなら、「当たったらキスね」とふっておくと、
当たった後に、頬とかにキスしてくれる女性はいます。

98%の確率でキスもしてるのなら、蔡さんは本当に凄いと思います。
自分の理解、経験不足なのか、この項目の説明不足なのか・・・?です。

・瞬間で3ヶ月付き合った信頼関係を結んでしまう非常に怖い瞬間読心術

この心理トリックはスピードが物を言います。
ただ、要領よくやらないとネタがバレるリスクがありますね。
これなら先ほどのキスのトリックの方が良いかもと個人的に思います。

・キスのトリック サブリミナルバージョン

悪魔の手引書に書かれているキスのトリックは
僕も何度となく使っていますが、その効果は本物です。

しかし、中にはうまく出来ない人もいらっしゃると思います。
そういう人に向けての方法が載っています。

相手の女性がキスしても良いと思えるぐらいの好感を
持っている事が条件ですけどね。

悪魔の手引書を実践してキスを拒まれてしまう人の多くの人は、
まだそこまで好感を持ってない状態なのに仕掛けるからだと思います。

・単なるゲームが悪魔の牙を剥いて女性といつの間にか
一体感になったような錯覚現象を起こさせる非常に怖いトリック


このゲームはかなり面白いですよ。
これを実践すると女性と凄く仲良くなれます。
初対面の時、会話が一段落した時とかにやると良いかと思います。

・絶大な効果を発揮し余りにも非道徳な方法で
この人なしでは生きていけないと思わせる究極のトリック


これはまだ実践した事が無いんですが、破壊力抜群です。
威力が大きいので、遊びで使うのにはオススメ出来ませんが、
大切にしたい彼女や将来を約束した女性に使うべきかなと思います。

・女性が瞳孔を開きっぱなしで心を開く方法

ここに書かれている方法を使って会話する事を心がけると、女性なら
幸せな気分になり、男性からも一目置かれる人になれます。

恋愛だけでなく、仕事や対人関係も良くなりますね。

・何故だか分からない内に女性が勝手にあなたに対して涎を垂らすトリック

読んだ感想を一言で言うなら「えっ!?これ催眠術やん!」です。
しかも催眠術の先生方が教えてくれない催眠の重要項目が書いてあります。

しかしまだ実践していません。かなりの上級テクニックだと思います。

・目線で相手の身体的特徴を瞬時に当て簡単に誘導する方法

この項目は、人間を3種類にわけて、どの種類に分類されるかを知る事が出来ます。
これを体得してると、人と接する時、そのタイプごとに自分が合わせられ、
相手と波長が合い、恋愛だけでなく、人間関係がグっと良くなりそうですね!

作者の蔡東植さんが「ここまでマスターしたら私レベル」と
書いているようにこの感覚を掴むのが難しく感じます。かなり上級です。
僕はまだこういう感覚がわかってません。

・瞬間で女性を輝く気持ちにさせ目の前にいる
あなたに幸せの気持ちがリンクしてしまう魔法のトリック


項目の題名通りなんですが、催眠を使います。
誘導の仕方や誘導のセリフが、かなり具体的に書いてあります。
読んですぐに出来てしまうような誘導法ではないので、
セリフの暗記はもちろん、誘導するための練習をしないと
実践する事すら出来ないです。

しかし・・・これだけ凄そうな技を未だ実践してない
僕はなんて面倒くさがりなんだと思います・・・。
実践したらまた報告させてもらいます。

悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

悪魔の手引書 レビュー・感想 | コメント:2

悪魔の手引書3 レビュー&実践報告
蔡東植さんの悪魔の手引書3 2012年版のレビュー&実践報告になります。

・最終章の始まり

悪魔の手引書3がバージョンアップした蔡東植さんの挨拶と、
購入者さんの事や、悪魔の手引書の事が書いてあります。

・悪魔の手引書の要素

悪魔の手引き書の中には、数字を使ったトリックを始め、
様々な心理トリックが登場しますが、これらの基礎をしっかりやって、
会話もそれなりにこなせて初めてトリックが上手くいくのだという事です。

信頼関係を構築するのは5分も話せば十分とありますが、
それはさすがに蔡さんだからというのはあるかと思いますね。

・出会いやナンパに対する思い込み

出会いやナンパに限らず、これから人生を生きていく中で
様々な壁が出てきた時に必要なマインド論です。
恋愛で何も結果が出ない人ほど重要な部分になってきます。

・視点を変えてみる、おいしい入れ食いスポット

入れ喰いスポットについては、悪魔の手引書を買った5年前なら
珍しくない情報でしたが、今は恋愛マニュアルを買えば、
出会いの項目にかなり高い確率で載っています。

じゃあここも大した事が無いのかと言えばそんな事ありません。
視点を変える事で、さらにチャンスが広がります。

ここでキレイめな主婦を狙って、蔡さんが書いているセリフを
言うんですが、書いてある返事が来る確率は低いと思います。
なんといっても初対面ですから普通はありえません。

もっとも僕はまだ入れ喰いスポットには2回しか行けてないので、
今後行く事があれば、もっと深い部分で実践して報告しますね。

・さり気なく女性の過去を知り、価値観を認めて貰ったと思わせる方法

悪魔の手引書3の中でも簡単に出来る項目です。
女の子と話せるなら誰でも出来てしまいます。
これだけで女性が落ちるなんて事は無いですが、
好感を持ってもらえますし、当たり前にやっている項目ですね。

・会ったばかりなのに長い事付き合っているような錯覚を覚えさせる方法

この方法は、絶対に使った方が良いです。
これは恋愛初心者でも、会話下手な人でも使えます。
ある程度、会話をしたところで質問を投げかけ、
女性に話してもらい、深い信頼関係を構築するテクニックです。

・一瞬で全身にモチベーションエネルギーが入る方法

特別凄い事ではないですが、ネガティブ思考がつきまとう方、
全然行動出来ない方は馬鹿にしないで取り入れるべきです。
僕もネガティブになりそうな時、必ずやって気を引き締めています。

・無言で相手を笑顔にさせ目線だけで相手の心の隙間に入るトリック

ナンパの時に・・とありますが、他のシーンでも使えます。
これを大袈裟にやる事で、女性を笑わせる事が出来て、
警戒心を解くには持ってこいの技かと思います。

・離れている心を瞬時に引き寄せる方法

相手が立ち止まっている時限定のナンパの超上級テクニックです。
しかし、この感覚。文章だけじゃなんとなくしかわかりません。
何か実践してる動画でもあればわかりやすいと思うんですが、
とにかく難しい印象しかありません。

この感覚は、ナンパの上級者でないとわからないでしょうね。

・1秒で相手の脳裏に雄と認識させるトリック

すぐに実践可能な項目です。
ただ・・・実際にオスと認識されてるかは「?」です。

初対面、第一印象が大切なのはもちろんですが、
やはりそれ以降、女性とどう接するかで決まると思います。

・女性が寝ている間でもいつでもあなたを思い出し、
リラックスさせながら気持ちを増幅させる方法


これは1000円ぐらいのお金がかかります。
初対面の女性とデートをして、楽しいデートをするのが
最低限の条件ですが、楽しかったデート、そして自分を
思い出してくれるプレゼントです。

物はこれにこだわる必要はない気もしますが、
自分の事を考えてもらう持続時間を考えれば
これが実はベストなのかなと思います。

・女性が超上から目線でも何故か不思議とこの男凄いと思ってしまう方法

自分より明らかに上にいる女性や、プライドの高い女性に有効な方法です。
ただ、自分の実力がその女性から見て大した事が無いと、見抜かれて
馬鹿にされる可能性も少しあると思いますし、人によっては
こういうセリフを言うのに抵抗のある人もいるかもしれませんね。
恋愛初心者は、やめておいた方が無難かもしれません。

・自分の良い所を女性から無意識に聞き出し勝手に好感を持たせる方法

初対面の女性とある行為をして、自分の良いところを聞きだす事が出来て、かつ、
無意識で相手の女性に「あぁ、この人こんな良いところがあるんだ」と思ってしまう
というちょっとした遊びです。また、逆に欠点も聞き出せたりします。
このコミュニケーション法は、かなり面白いですよ!

・相手の心を瞬間で読み取り心を
ガッシリと受け止め強烈に依存してもらうテクニック


実践前は凄そうと思ってたけど、実践したらもうひとつなテクニックでした。
これ、結構人によるというか・・・やってみると「そんな事ないけど?」とか
「だいたいの人、皆そうやん。笑」って返ってきたりもするので・・・。
はまったら効果は大きいと思いますが、なかなかはまらない感じです。
ひょっとしたら僕の実践の仕方が悪い可能性もありますが。汗

・もしもあなたが神様だったら・・・

「もしも」という言葉を使って誘導するテクニックになります。
僕は1度、このテクニックのおかげで、軽く好感を持ってくれてる
ぐらいの女性と食事後すぐにラブホテルに行けた事があります。
確実ではないですが、キスやセックスへの抵抗を下げるのに
ある程度は有効なテクニックかなと思います。

・懐かしい胸の中に眠る女性の感情を一瞬で呼び起こすトリック

僕が悪魔の手引書を購入した5年前、同級生をデートに誘った時、
運も重なってか、このトリックが偶然実現した事があるのですが、
この日、カフェで食事のあと、ラブホテルに行き初セックスをしました。

自分で実践する場合は、前もって準備が必要ですが、効果は高いと思います。

・混乱しながらも好きにならずにはいられないと思わせる驚愕法

該当するシチュエーションは、職場、バイト先、サークル、部活など。
ほぼ喋った事の無いけど、今後も必ず会う人限定です。

必ず好きになるかと言えば、そんな事はないのですが、
これをされたら女性はあなたの事が気になって仕方なくなります。
そこからの駆け引きは、使い手の実力も必要だと言えるでしょう。

これ、僕は使った事がないテクニックなんですが、
僕の友人が、美人の美容師さん相手にしてきた事と全く同じです。
彼は一体どこでこのテクニックを知ったのでしょうか。笑
彼はその女性と、数年後結婚しました(^^)

・相手の心を見抜き会ったばかりの人をホテルに誘う方法

女性から好感を持ってもらい、信頼関係も築いた。
手も繋いだし、キスもした・・・
それでも女性はホテルに誘うと拒みます。本当に拒みます。
OKな状態だったとしても、「え・・・でも・・・」って・・・。笑

その時に言うと良い魔法の言葉があります。
ラブホテルに誘う魔法のセリフ、僕は今までに何度もお世話に
なっていて、実践するとほとんどの確率でホテルに行けます。

もしこれで行けなかったら、デートしていた中で
信頼関係構築が甘かったりとか、女性が気分を悪くするような
事を知らないうちにしていた・・・とか、理由が必ずあります。

僕は多少言い回しだけ変えていますが、成功率が高い方法です。
悪魔の手引書でも、気に入ってる項目の1つですね。

・ゲーム感覚の質問をするだけで空間、
時間、感情を支配し恍惚感を与えるテクニック


これはかなり実践が難しいです。出てくるセリフは丸暗記するか、
携帯電話のメモ機能に入れておくか、紙に書いておくかしないとダメでしょう。
そして余裕を持って喋れて、不自然に思われないように練習が必要です。

ぶっつけ本番で出来る簡単なテクニックではありません。
悪魔の手引書の総合スキルと書いてあるぐらいですからね。
こんな誘導術が出来たらもうあなたは催眠術師ですよ。

ちなみにこれもまだ実践した事がありません。
実践したらまた報告させてもらいます。

・精神が崩壊するほど感情を動かしさり気なくホテルに誘う超誘導方法

最初に注意書きがありますが、この誘導方法は時と場合によっては、かなり危険です。
使う人が相当な余裕が無いと出来ないと思いますし、少し演技力も要りますね。
しかし、これを100%書いてある通りに出来たら絶対にホテルに行けるでしょう。
蔡さんならではの超極秘テクニック。悪魔の手引書でしか知りえない情報ですよ。

これもまだ実践出来てないので、実践後に報告します。
あとになればなるほど、忘れて放置してますね。反省します。

・最終兵器、これこそが「悪魔の手引書そのもの」

とうとう最後の女性誘導のテクニックになります。
これも悪魔の手引書でしか知る事が出来ないですね。

まずはストレス解消での誘導方法について書いてあります。
先ほどのテクニック同様、セリフが肝心なのでぶっつけ本番ではなく、
暗記するか、もしくは何かにメモしておかないと出来ないでしょう。

続いて無意識に淫乱、妖艶モードになる誘導方法が書いてあります。
こちらもセリフが長いので覚えるかメモするかしないといけませんね。

「え?何これ?触れる事なく女をイカせたの?」
実際に書いてありますが、勝手にイキます・・・だそうです(^^;)

悪魔の手引書3の中でも最上級の女性誘導テクニックです。
難易度も今まで出てきた中でも相当難しいでしょうし、
効果のほどが想像出来ないぐらいの破壊力を持ってるようです。
これも実践する事があればまたブログで報告しますね。

以上が、悪魔の手引書の2012年度版 実践&レビューになります。



どうして今になってレビューを書き直したか?

まず僕が悪魔の手引書のレビューを書いたのは、5年も前ですし、
それに童貞を捨てて間もない頃だったかと思います。
なので書き直しました。

これから悪魔の手引書を手に取る方の参考になれば幸いです(^^)

悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

悪魔の手引書 レビュー・感想 | コメント:3

| TOPページへ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。