悪魔の手引書 レビュー、評価、実践ブログ


質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

スポンサー広告

片想いの経過 其の一
僕は、数ヶ月前から今通っている歯科医院で働く歯科衛生士さんを好きになり
つい先日までただの「患者」と「歯医者の従業員」という関係でした。

しかし、つい最近ですが、「ただの患者」から脱っしたくて行動しました。

「この歯医者に来てもう半年以上経ってるのか・・・。」
「彼女を意識しだしてから3ヶ月・・・。明日頑張ろう」とか考えてたら
前日の夜は1時間も眠れず・・・興奮しっぱなしでした(笑)

診療が終わって「では次の検診は○ヶ月先ですね!」と言われて
「もう今日しかない!そんな時までチャンスを預けるのは嫌だ!」と思い、
勇気を出して言おうと一瞬で決めました。

いきなり「前から好きでした」や「付き合って下さい」なんて言っても
100%無理なのはわかっているので、「友達になってくれませんか?」と言いました。

本当に本当に本当に本当に胸がバクバクドキドキしました!!!
言うまでもなく人生で一番緊張しましたよ・・・。

彼女は「良いですよ(笑)」と言ってくれました。

そこから連絡先を聞こうと思ったんですが、
ちょっと渋られてしまったので僕の連絡先を書いた紙を渡しました。

そして家に帰ってただひたすら連絡を待ちました。
かなり遅くまで待ってたんで、「やっぱ来るわけないか・・・」と思ってたら

彼女からメールキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!!!

けど、すっごく社交辞令的な内容でした・・・orz

当たり前ですよね。いきなり好感触なメールなんて来ないでしょう・・・。
頂いたメールの内容にそって、お礼のお返事してから一向にメールはありません。

社交辞令な内容でも嬉しいです。
だって自分が好きになった女性とメールをしたのも6年ぶりなんですから。

ひとまず形だけとは言え「友達」になれたので、次は食事に誘ってみたいと思います。
皆様応援のほどよろしくお願い致しますm(_ _)m

悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

過去ログ置き場 | コメント:0

ご飯食べに行ってきます♪
前回の片想い日記は⇒こちらです。

なんとか形だけは「友達」になって貰えました。

メールの返事がどうしても社交辞令感が否めないのですが、
彼女と1日1通だけメールをやりとりしていました。

何もしないでは、ただの友達で終わってしまいます。

勇気を出して、ご飯に誘うメールをしました。
もう待っている間心臓バクバクドキドキでした(笑)

数時間後、彼女からOKの返事がキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!

何時間も返事が来ないから断られるのを覚悟してただけに嬉しさが100倍です!
お店と日時も決まり、後日ご飯食べに行って来ます。

ひとまず一歩前進です!またブログで進展報告します。

悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

過去ログ置き場 | コメント:2

ご飯食べにいった結果
前回の片想い日記はこちらです。

念願の片思いしていた女性と食事に行ってきました。

「やった!やった!!やりましたよ!!!」って感じの感想を書けたらいいなと
思っていたんですが、結果から言うとたぶん彼女を次に誘う事は無いと思います。

あまり詳しくは書けないんですが、知らなかった彼女の性格というか、
習慣というか、その中でどうしても僕は理解出来ない事があって、
それを知ってから一気にドン引きしてしまいました。

別に彼女が悪いと言ってるわけではなく、どうしてもその彼女の
物の考え方を受け入れる事が出来なかったんです。
(詳しく書きませんが、もし聞いたら今時珍しいタイプの女性だな!って思います)

3時間ほど彼女と一緒に食事をしましたが、会話が途切れ、間が空く事も多く、
話が退屈なのか彼女は目が泳いでいて、あまり楽しそうに見えませんでした。
これは本当に楽しませてあげられなかった僕が悪いんです。

彼女はいつも見る地味な制服とは違って凄くオシャレで本当に
言葉に出来ないくらいキレイでした。そりゃあ恋愛初心者の僕は緊張しまくりでした!
食事が美味しかったのがとても救いでしたね。

例えるなら会話のテンションが「1」なら、食べ物を食べてる時の彼女の
テンションは「10」くらいで会話は「1」か「0(間が空く)」でしたから、ずっと平坦でした。

冒頭で言った彼女の性格というか、習慣を言われた後からそれに同調すら
出来ない僕は、「絶対この人とは合わない」と思ってしまったんです。

ある意味、それを最初に言ってくれて良かったです。
もし彼女がそれを言わないで、仮にお付き合いが順調に行っても
後からそれを知ったら僕は呆然としたでしょうね・・・。

別れ際、「今日は楽しかったです。また誘っていいですか?」なんて聞きましたが、
もう僕の方がかなり社交辞令的な感じの言い方になってました。
彼女は「いいですよ」とは言ってましたが、たぶん彼女はそれはわかってると思います。

帰ってから、悪魔の手引書の作者さんに会ってからの事を事細かくメールしました。

お返事を頂き、悪魔の手引書の第1章、第2章をしっかり理解し、
使いこなす事と、今のままではいけないから変わらないといけない事をアドバイスしてもらいました。

僕の中で今彼女の存在は会う前の方が好印象で、
本当に友達として付き合うくらいにしておこうと思っています。
僕の事を「男性」として全く見てくれてないので今はそれで良いです。

しっかり恋愛力アップさせるために、悪魔の手引書の作者さんのアドバイス通りに
着実に行動していきます。だって今僕がしなければいけないのはソレだから・・・。

ブログのサブタイトルもちょっと変えて、今日で片想い日記は終わりです。
明日以降はまた違う感じで日記でも書こうと思ってます。

歯科衛生士さんとの恋の発展を期待していた読者の方がいましたらすいません。
今日の記事に書いた事が、僕の出した答えであり、今彼女の事は何とも思ってません。
今の僕ではつり合わないのもありますが、彼女の性格の一部が理由で興味が無くなりました。

悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

過去ログ置き場 | コメント:0

色々変わってきています
最近、悪魔の手引書の作者さんにメールのやりとりして頂いてるのですが、
やりとりをしているうちに「あ、少しずつ変わってきている!」と自分の変化に気づきます。

悪魔の手引書を入手して、内容を読み、
そして勇気を出して行動し、好きになった女性を誘い食事に行きました。
当然、もし悪魔の手引書を手にしてなければ、何もしてなかったと思います。

結果的に彼女の性格をどうしても受け入れられなかったのですが、
彼女のような凄く美人な女性を誘えた事で自信につながったと思っています。
もちろん、会話が続かなかったり、場を盛り上げられなかったり、
彼女に男として見てもらえなかった事など、反省する点は沢山あります。

最近本当に色々変わってきています。(もちろん女性関連です)

今まで女友達と遊んだり、食事したりするのも年に1回あるかないかくらいだった僕が、
11月に入ってから2、3日に1回は女の子を誘ってご飯にいったりしています。

変な話、身内に対する接し方も変わってきています。
悪魔の手引書に書いてある内容の通りに接すると、
妹であろうが、母親であろうが今までと全然反応が違ってくるんですよ。
凄く嬉しそうな顔をします。妹も母親も1人の女性なんですね!

明日、僕はまた少し男性としての自信をつけてきます。また報告します。

悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

過去ログ置き場 | コメント:2

童貞卒業しました
僕のブログを最初からご覧になってる人はご存知かと思いますが、
つい先日まで僕は女性と1度もセックスをした事がありませんでした。

悪魔の手引書に書いてある事で、自分が出来そうな事から始めているだけの話なんです。
男として女性と付き合うために、最低限もっていないといけない事を今着実に、
そして少しずつですが実践していってる段階です。

そんな僕ですが、つい最近セックス初体験しました。(遅すぎとか言わないでー)
俗に言う「童貞卒業」です(笑)

お相手は21歳でスタイルが良く、細いんだけど、出るところはしっかり出てて
性格も良くて、気配りの出来る素晴らしい女の子でした♪

さてセックスの感想ですが・・・・・・・全然気持ちよくありませんでした。
よく友達からも「初めてのセックスは気持ちよくない」と聞いてたので、
ある程度は覚悟してましたけど、本当に気持ちよくなかったです。
フェラも最初の1口目だけ気持ちよくて後は全然でした。

「オナニーの方が100倍気持ちいい!」 僕の正直な感想です。

もちろん、女の子の胸やお尻、性器を見たり触ってる時は楽しかったんですけど、
挿入してからがもう全然気持ちよくなかったんです。

そしてAVなどでよく見るピストン運動。難しいです。
思うように動かせないし、AVのように速く動かしたり出来ませんでした。

で、上でも書いた通り挿入後がまた気持ちよくなかったので、全然イケないんですよ(笑)

体位をあれこれ変えてみたりしたんですけど、コツも掴めずダメで、
結局女の子に上になってもらって、ガンガン腰振ってもらってなんとか射精。
射精の快感もオナニーの時の方が何十倍も上だったと思います。

悪魔の手引書の作者さんにもメールで聞いたのですが、
「驚いたでしょう?そう、あまり気持ちよくないんですよ・・・それはね・・・」と
ごくごく当たり前の事なんだと教えられました。
実際経験したから言える事ですが、初体験にオナニー以上のサプライズを求めてはダメです(笑)
「どうせ気持ちよくないんでしょ」くらいで臨むと良いのかもしれません。

ただ、初めてのセックスです。もうこれは生涯忘れもしませんし、
女の子も凄く良かったので、本当に良い思い出になりました。

帰りは特に自分で変わった感じはありませんでしたが、
すれ違う女の子を必ず見ながら帰ってきました。前のような恥ずかしさが無かったですね。

悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

過去ログ置き場 | コメント:10

禁断の書物を購入した事と最近の事
最近ですが、究極のSEXバイブル禁断の書物を買いました。

禁断の書物の感想は後日書きたいと思います。
というのも最近童貞を捨てたばかりなので、
まだ女性の体についてもよくわかっていませんし、
知らない事が多いので本当に少しずつ読みすすめています。
(正直、女の子が横にいたら読みながら試したい感じです)

まだ全部読みきれていないのですが、はっきり言ってキスの章だけでも
この禁断の書物を買う価値は十分にあると言えます。
こんなキスの仕方、誰もやってないでしょう。
だって、これはレズビアンの女優さんのテクニックなんですから。
普通に女性とお付き合いしてキスをしているだけでは絶対に思いつかないでしょう。

物覚えが悪いせいか、読んだ時は覚えたつもりでも数日したら忘れてしまうんですよ(笑)
しっかり覚えてしっかり実践し、これからに生かしたいと思います。

そういえば悪魔の手引書の値段が少し上がりましたね。
今の状態でも安すぎるくらいですが、購入を考えておられる方は、
特典である悪魔の書物」も人数限定になりましたし、
また値上がりする前に購入した方が良いかもしれませんね。

最近少しですが、質問メールが届くようになりました。
当たり前ですが、商材の内容をお教えする事は出来ません。
内容を探ってくるメールには返信しません。

「購入しようと思うんだけど、ふんぎりがつかない」とか、
「今自分は○○のような状態だけど、買うべきでしょうか?」といった質問ならOKです。

誰でもこういう買い物は不安でしょう。僕も不安で一杯でしたからよくわかります。
中には詐欺みたいな恋愛系の商材やセックステクニックの商材を購入された方も
いらっしゃるかもしれませんが、悪魔の手引書、禁断の書物の内容は僕も保証します。

悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

過去ログ置き場 | コメント:0

今年もよろしくお願い致します。
読者の皆様、あけましておめでとうございます!
いつもご覧頂いてありがとうございます。本年もよろしくお願いします。

2007年は、自分が通ってる歯医者さんに勤める女性に
興味を抱き、何ヶ月も悶々としながらどうして良いかわからず、
悪魔の手引き書を購入し、自分に足りない事を勉強し、
そして勇気を振り絞ってその女性を食事に誘いました。

実際1対1で会って、その女性とは「性格が合わない」と思ったのと同時に
自分はもっともっと男を磨かないとダメなんだと改めて実感しました。

お店の女性とはいえ、念願の初めてのセックスも経験しました。
(正確に言うと年末にもう1回ソープ行きました。感想は後日書きます)

その後に禁断の書物を購入し、僕は1500人以上の女性と恋愛してきた
恋愛の達人の女性を口説くテクニックと究極のセックスバイブルを手にしたわけです。

「そんなに凄いノウハウを手に入れたのなら、すぐに女性を口説けたり、
女性にとてつもない絶頂を与える事が出来るんじゃないの?」

と、思われる人もいるかと思います。

悪魔の手引書だけでなく禁断の書物にも言える事なんですが、
1回読んだだけではまず無理です。

恋愛の上級者なら読んですぐに実践出来てしまうのかもしれませんが、
例えば女性と喋れない、顔を合わせられない人が悪魔の手引書を
読んだだけで、女性を口説けるわけがありません。

禁断の書物も1回読んだだけでその日からバンバン女性に
究極の絶頂を与えれるかというとこれもNoです。

作者の蔡東植さんはこうおっしゃっていました。
「いくらテクニックを使っても使う人間によって核兵器にも竹やりにも変化する。」と。

自分の魅力がゼロでは竹やりどころか、おもちゃのナイフぐらいなわけです。
だから自分の人としての魅力を少しずつでも上げていく必要があります。
僕もめっちゃヘタレなんでお互い頑張っていきましょう(^^)

悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

過去ログ置き場 | コメント:0

年末に行ったソープの話
昨年末に2回目となるソープに行ってきました。

せっかくお金を出して行くので、ネットで色々検索して
なかなか料金も低価格で、感じの良さそうな女の子を指名して行きました。

が、しかし!

行ったところは初めて行ったソープと違って俗に言う大衆店で、
むさい男達(あ、自分もか。)と一緒に待合室で待たされました。

「時間予約に指名までして来たんだからすぐ案内されるだろう」と
安易に考えていたのですが、待てども待てども呼ばれない・・・。
僕が来た時より前からいた人も明らかに苛立っている。
この時で40分くらいは待っていた。

それからすぐに僕の前に来てた人や、僕より後に来た客が案内され
一瞬「俺って忘れられてるのか??」と思い、店員を呼んで、
「ふざけんな!いつまで待たせる気?」と怒り口調で言うと
「すいません、もうすぐ!もうすぐです!」なんて言うから待ちました。

結局1時間待たされて、ようやく案内されたんですが、
ここでも吃驚した事がありました。

女の子の顔が別人です。
なんか軽く詐欺に遭ったような感じでヘコみましたよ。

でもまぁキャリア3年以上のベテランさんで淡々とプレイの準備して
ここで初めてローションを全身に塗って、女の子お得意のマットプレイをしました。
僕はただぼーっとマットにしがみついてただけなんですが、
女の子は体をウネウネさせて全身を使って僕を攻めてきました。

ローションマットプレイは普通のセックスより何倍も気持ち良いですよ。
そのまま女の子がいつのまにか僕のを挿入していて、
ガンガン腰をふられてすぐにイキそうになったので、
「ごめん、普通にしたい」と言ってローションを流してベッドに移動。
(僕は1回ヌイてしまったら、次は痛くて勃たないんですよ)

ベッドに移ったのは良いんですが、部屋を明るくするのを拒まれ、
仕方なく薄暗い中、攻める方にまわりました。
その子は初めて行ったソープの女の子と違って客の機嫌なんて伺いません。
3年以上にもなると慣れてこういう風になるもんなんですかね?

禁断の書物の事を思い出して、禁断の書物2章前半のスポットを攻めます。
もちろん意識してやるのは初めてですからあってるのかわかりませんが、
女の子が感じているのがハッキリわかりました。
ただ、ここで女の子の口臭がタバコ臭い事に気づき色んな意味で萎えました・・・。

で、次にクリトリスを触れ、その時に思い出した禁断の書物4章、
77ページ最初の方法を試してみる。

やり方は間違ってはいないとは思うんだけど、女の子の反応がイマイチ。
女の子は濡れてる様子が無かったので、ローションをつけ指を挿入。
(早く女性が濡れてるところを生で見たいものですね・・・)

驚きました!同じ女性でもこんなに違うのか?と思うほど彼女の中は
ゴツゴツしたコブのようなものが複数あるような感じで、前の女の子は
柔らかかったのとは正反対に固かったです。

ちょっととまどいながら指を動かしてみると「痛っ!!」と女の子に言われ、
傷がついたのかはわからないけれども、「ごめん。あまり中は気持ちよくないんだ」
と言われ、すっかり気持ちがへこんでしまい、攻守交替。
(女性の体に触るのはまだ2回目。失敗は当たり前。次リベンジです)

萎えてしまった愚息を立たせてもらって女の子が上になって挿入。
腰をガンガン振ってもらうも、途中で何度も萎えてしまい、
勃たせては挿入、勃たせては挿入を繰り返してるとあと10分前のアラームが鳴る。

「このままではイケないかも・・・さっきマットでイっとけば良かった」
なんて心の中で思いながら、頭の中で好きなAV女優の顔とアエギ声を想像。
一体どのくらい女の子は腰を振ってくれたんだろうか?
本当に終了間際くらいになんとか射精。
頑張ってくれた女の子には感謝していますが、もう当分はソープは行きません。

お金が続かないのもありますが、やっぱりお店だと色んな意味でダメです。
今年は頑張って素敵な女性と最高に気持ちの良いセックスが出来たら良いなと思ってます。
また随時、悪魔の手引書のトリックや禁断の書物のテクニックを実践したら
このブログで記事書いて発信していきますんでよろしくお願いします。

悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

過去ログ置き場 | コメント:0

悪魔の手引き書の効果は強烈。
先日、彼女が出来た報告をしましたが、
後日ちょっと軽はずみで言ってしまった言葉で、彼女が僕に疑いを持ってしまい、
弁解するつもりが、泣かせてしまいました…。

こういうところで恋愛をほとんどしてない僕のような人は苦労する。

その日はそれで終わり、悪魔の手引書の作者である蔡東植さんに相談メール。

翌日、彼女とお茶しました。
悪魔の手引書にある基本的な事だけ守って彼女と会話。

本当に不思議な事にだんだん彼女の表情が恋する乙女になってくる。
この表情がたまらない。

お店を出ると「寒い」と言い彼女から体をつけてくる。
僕もそっと腰に手をまわし、密着しながら夕食をしに飲食店へ。

飲食して話しながら少しだけ悪魔の視線を送る。

食事もひと段落した頃、彼女が何か相談でもしたそうな感じで
口を開くが「やっぱりいいや」とやめてしまったけど、
「良いよ。何でも話してみて」と言うと職場の愚痴を言って来た。
女の子はどうでも良い人に心を開いて相談事なんてしない。
彼女の中で「はしたないと思われたくない」という感情があったのかも?

帰りも彼女から手を握ってきて、一緒に帰路につく。
途中にある公園でちゃんとしていなかった告白をする。
フラれる確率は0パーセント。告白を100%成功させる方法ってあるんですよね。

悪魔の手引書を読んだ人はわかると思います。

OKの返事を貰った瞬間、吃驚!
彼女から近寄ってきてキスをしてきました。
そこからは…ご察しの通り、悪魔の手引書のトリックを使い、キスの連続。

禁断の書物の絶頂キスはまだ試していません。
本当に少しずつ少しずつ実践して効果を検証しようかなと思ってます。
だって違いがハッキリわかる方が良いじゃないですか。

今は普通のキスで良いんです。というかまだまだキスの(特にディープ)
感覚がイマイチ掴めてないんですよね。
しかし彼女の唇は凄く柔らかいです。キスしていて本当に気持ちが良い唇です。

もしこのブログを読んでいて、恋愛した事ない人や女性の目を見れない、
喋る事も出来ないという人で自分を変えたい、彼女が欲しいって人は
騙されたと思って悪魔の手引書を読んでみて下さい。

彼女を作るだけなら悪魔の手引書の一部分だけでも作れます。僕が証拠です(^^)

悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

過去ログ置き場 | コメント:0

付き合って数日で彼女と初セックス
悪魔の手引き書を読んで自分を変えようとしてる皆さん、頑張ってますか!?
僕はちょっとずつですが、男を磨いていってます。

彼女が出来てからまだまだ日が浅いですが、先日初セックスしました。
その模様を出来るだけ簡潔に書きます。

先日の晩、彼女と夕食を食べ、お酒を飲みながら色々語り合いました。

時々、悪魔の手引き書にある悪魔の視線を送って反応を見る。

段々表情がうっとりしてくる彼女。
自ら手を握ってきたり、体を密着させてくる。

僕の愚息はもうずっとギンギンでした(笑)

食事も美味しく、お酒も進む。
彼女の好きなミュージシャンの曲がかかってその場はもう最高の空間に…。
彼女がもうかなり気分が良いのを察知出来たので、この時
「絶対今日ホテルに連れ込んで初Hするぞ!」と決めてました。

お店を出てしばし歩くと、ラブホテルが見えてくる。
もうそんなに距離は無かったので、思い切って
「○○(彼女の名前)、今日俺とずっと一緒にいてよ」と言うと
一瞬、彼女に間があったけど「うん!」って言ってくれて、ホテルに入ろうとする。

するとラブホテルの部屋の空きが無い!!これは想定外。
しかも彼女は「アタシ今日生理だよ?いいの?」と言ってきた。これも想定外。

でもここまで来て帰りたくない思いで脳をフル回転。

近くにもう1つラブホテルがあるのを思い出す。
そこには部屋の空きがあって部屋に彼女と入る。

お風呂が沸くまで話していると、ここでまた壁にあたる!
彼女が「私、本当に沢山の人と恋愛してきたけど、付き合って数日で
こういう所に来てこんな事するの初めてなの。
セイジとは、もっとゆっくりゆっくり恋愛して愛を育んでいきたいの。
一緒にいられるだけで幸せなの。それに…今日生理だし…。」
と言い出し、
内心残念に思いながらも「良いよ。今日はやめとこう」と言い、
交代でお風呂に入り、入浴後はお酒を飲みながら談笑。

でもね…我慢出来るわけないじゃないですかっ!!

入浴後の彼女は普段にも増して色っぽく、肌がキレイでほぼ下着姿なんですよ。
これ、我慢出来る男性いるんでしょうか?絶対いない!

悪魔の目線を送って、キスを仕掛け首筋から胸、乳首と愛撫する。
ソファからベッドに移って、全身を愛撫。

最初、彼女は「生理だからそれ以上はダメ・・・」って言ってたんですけど、
途中から「指でされると気持ちいいの・・・指でして」って言う事が変わって、指を挿入。

禁断の書物に載ってた事を色々試そうと考えたのですが、
1つだけに絞ってGスポット付近で指を動かしてみると彼女は
「あ~~~ん、そこっ!気持ち良い~」と大きなアエギ声をあげました。

女性のアソコがしっかり濡れているのがわかり、感動!
愛撫を続けていると、アソコからドバ~っと愛液が溢れてきて
音がピチャピチャ、グチョグチョと音を立ててきた時に彼女が
「お願い…入れて、入れて!」って言ってきました!もう大興奮!!

僕の愚息は破裂しそうなくらいにカチコチに固まっていて、
コンドームをつけて挿入。熱い・・・けど緊張のせいか?
挿入時はさほど気持ちよくない。ピストン運動もまだ慣れてないせいか、ぎこちない。

この後さらにビックリ!「生で入れて…」と言われて、
速攻でコンドームをはずして再度挿入。
膣がまとわりつくように締め付け、ピストンしていくと
彼女は「あっ!気持ちいい。気持ちいい!」と大きな声をあげ、
アソコからまた大量の愛液が溢れてきてピストンすると卑猥な音が響く。

ピストンしづらそうにしてた僕を彼女が気遣ってくれ体位を変更する時、
緊張感が蘇ってきて、萎えてしまい、ひとまずシラけないように
彼女のアソコに指を入れ、愛撫を続ける。

本当にほとばしっても可笑しくないくらいの愛液が溢れまくって、
ビチョビチョ、グチョグチョ、といやらしい音をたて
「あっ!イクイク!ダメっイクぅ~あああぁん!」と彼女はイッてしまいました。

その後再度入れようと試みますがどうにも愚息が立たず、
彼女も下着をはいてしまい、やむをえず、フェラしてもらって、
それでもイケずだったので、最後は手でしごいてもらい数十分後に発射。

たぶん、精液の量は過去最高の多さ(笑)
出た精液を彼女はなめて「おいしいー」と言いながらお掃除フェラしてくれました。
すごい・・・淫乱です・・・笑
今まで付き合った男に教えてもらったんでしょうかね(^^;)

次のセックスの時はピストンの方で頑張らないと、情けない感じです。

その後、抱き合って朝まで寝ました。本当に幸せを感じます。
なんか凄い濃い体験というか、凄い初セックスになりました(笑)
あの日以来、彼女を思い出して1日1回オナニーしてます(笑)

これを読んでいる皆さんにも最高の幸せが訪れますように!

悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

過去ログ置き場 | コメント:0

口内発射&ゴックン
悪魔の手引書を購入し、読んだ皆さん、頑張って行動されていますか?

僕は先日、彼女と2回目のセックスをしてきました。
2回くらいならまだ回数って覚えていますよね(笑)

しかし今回はホテルに誘導するまで苦労しました。
もう日が変わってましたので、ホテル行く気満々だったんですが、
彼女はデートの内容に満足したので帰る気満々だったのです。

いざホテルに誘っても首を縦に振ってくれず、
すっかりこっちも気分が萎えてしまって、「じゃ、帰ろう」と
言い出すと彼女は泣き出す始末。

細かい事は省きますが、その後なだめてホテルに行きました。
女性って気持ちの切り替えがすぐに出来るので凄いなと思いましたね。

ホテルについてお風呂を沸かし、初めて一緒に入って洗いっこ。
湯船に入ってキス。一瞬でのぼせてしまい、外に出てまたキス。
彼女のアソコは既にグチョグチョ!僕の愚息はギンギン。
そのままキスしていると彼女の足腰がふらついてきたので、
お風呂から出てベッドに移動。

キスから全体を愛撫。アソコを触ると先ほどとは比べ物にならないくらい
グッショリ濡れていて、指を挿入してGスポット付近を刺激。

彼女のアソコからピチャピチャグチョグチョとヤラシイ音が響く!
膣はギュっと締め付けてきて、愛液を大量に放出!
指を抜いてアソコ付近を見ると、太ももまで白濁液が垂れていて大興奮!!

すぐにコンドームをして挿入。
相変わらす挿入時はあんまり気持ちよくありません。
これ、そのうち回数をこなしていくと気持ちよくなっていくと思います(そう信じてます)

それと挿入もイマイチ感じがつかめていませんし、
ピストン運動もぎこちない動きしか出来ないのが情けないです。
そんな緊張のせいか、僕の愚息はすっかり萎えてしまい、ちょっと中断。

再度復活させて入れようとすると彼女が
「生で入れればいいじゃない。コンドームが原因かもしれないよ。」
と言い出し、また興奮してきてコンドームを外して挿入。

それでも気持ちよさはあまり変わらないし、ピストン運動もうまくいきません。
また愚息が萎えてしまい、休憩。

ちょっとセックスについて彼女と話しながらAVを見る事に・・・・。

「私コンドームってダメなんだ。してると気持ちよく感じないから、
今まで付き合った彼氏には皆生でしてもらってた」
と衝撃発言。

AVを見てると顔射シーンに・・・。彼女は
「ねぇ、出したいところある?顔にかけてみたい?」と言い出したので
「口の中に出したい」と正直に答えてセックス再開。

なんかセックスにはウブそうですが、凄いエロい彼女です(^^;)

シックスナインでお互いの性器を舐めまくり、
十分濡れてきたので再度挿入。

しかし、ダメです。緊張のせいか、それとも普段オナニーのしすぎのせいか、
生で挿入しても全然気持ちよくなくてすぐに萎えてしまいました。

彼女もダメだと判断したようで、「手でやってあげようか?」と言ってきました。
「手と口を交互でやって」とお願いし、AVを流しながらしてもらいました。

手でしごいてもらう方がイケそうな感じだったんですが、
どうしても彼女の口の中にぶちまけたかったので、彼女が
咥えている時を狙ってイク事に集中して口内発射しました。

さすがに口内は気持ち悪くなってると思い、ティッシュを差し出すと
「もう飲んじゃった♪美味しかったよ。」と吃驚発言!
絶対に僕よりスケベです!!

その後、彼女を胸元に抱き寄せ、横になってたんですが、彼女は
「私ね、別にセックスでイカなくてもいいの。アナタとこうしてる時が幸せ♪」と言ってきました。
そう、女性にとってセックスより大事なものがあるんですよね。
悪魔の手引書を読んだ人はわかりますよね。

でも男として生まれたからには、女性を絶頂に導いてあげたいと思うと共に、
狂うように悶えてイッてる姿や表情が見たいのです。
究極のセックスバイブル「禁断の書物」の内容も実行しようと思ってるのですが、
本当にまだまだ手探りの段階です。

彼女曰く、「勃ってないのもあるけど、勃っていても挿入が
スムーズに入っていない感じがする。だってすぐに抜けるから」だそうです。

確かに入れてもスムーズに出し入れが出来ない感じだし、
ピストンしてもすぐに抜けてしまいます(汗)

彼女は「あせらずゆっくりやっていけばいいじゃない」と言ってくれました。
良い女性でよかったです。これからもあせらず頑張りたいと思います。

悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

過去ログ置き場 | コメント:0

手作り料理と同棲生活
1週間ぶりの更新になります。

悪魔の手引き書を買った方、頑張っていらっしゃいますか?
当然ですけど読んだだけでは絶対に何も起きません。
読んで正しく実行した人だけが、望んだ結果を手に入れられます。

これは悪魔の手引き書だけに限らず禁断の書物でも同様の事が言えます。

内容の通りやっているつもりなのに、
うまくいかない人も中にはいらっしゃると思いますが、僕も毎回勉強です。
その時は失敗しても結果が出るまで頑張りましょうね!僕も頑張ります。

そして、この2つの書物を使い、1人の女性と愛を育むのか?
それとも悪魔になって禁断の世界に入るのか?は自分で決めて下さい。

僕は今のところ前者で、素敵な彼女と愛を育む道を歩んでます。

だって5年以上ぶりに彼女が出来たのですから、その事だけとっても物凄く幸せです。

つい先日、デート中に飲食店の個室で話をしていると
彼女が「早く一緒に生活出来たらいいのになぁ~」と言いました。

僕も彼女も家庭の事情や経済面の事情なんかもあって
今お互い実家住まいなので、2人っきりになれるのはデートで外出してる時だけです。

それから最近彼女は手作り料理を僕に振る舞ってくれました!
これが本当に美味くて美味くて、その時に
「この子と結婚したらこんな美味い飯が毎日のように食べれるのか~」
と考えていました。

愛情タップリの手料理に「早く同棲したい」のセリフ。
これからもわかるように愛情度が大きいのは確実に彼女です。
時々、「なんでこんなにこの子は俺の事が好きなんだろう?」
と考えてしまうくらいです。

僕は世間で言うイケメンではありませんし、見た目も地味ですし、
収入は人に言えないくらい低いですし、胸をはれるような特技もありません。
長所があるとすれば人より少し背が高い所くらいでしょうか…。180ありますから。

そんな大して取り柄もない冴えない男がどうして素敵な女性を
1日(正確に言うと7時間ほど)で落とす事が出来たのか?

それは悪魔の手引書を買って書かれている内容を理解し、
それを忠実に実行したから。僕がわかるのはそれだけです。
しかも基礎的な事で誰でも出来るところだけですよ。

そういえばもうすぐバレンタインデーですね。
僕はこの年まで毎年無縁の日でしたから、今年は期待してます♪

今の毎日にパっとしない人!
バレンタインまで今まで通りの生活を送りますか?それとも…

悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

過去ログ置き場 | コメント:0

バレンタイン手作りチョコ&ケンカ
悪魔の手引書や禁断の書物を購入された方、頑張ってらっしゃいますか?
どちらの商材にも言える事ですが、読むだけで終わるのではなく実践していきましょうね。

先日バレンタインデーでしたね。
僕は彼女から手作りのチョコレートを頂きました(^o^)v
3月のホワイトデーのお返し考えないといけません。

これだけ聞くとラブラブと思われるかもしれませんが、
最近よくケンカをして、仲直りしてはまたケンカをしてを繰り返してます(苦笑)

普通付き合って1ヶ月くらいのカップルって熱い事ないですか?
「まだ1ヶ月くらいなのにこれから大丈夫なのか不安になる」と彼女に言われました。

悪魔の手引き書を読んだ事で、女性がどういう生き物であるか
よくわかっているはずなのに最近それに順応した対応が出来ないんです。
あとは物事の考え方の違いもありますけど…。

でも彼女はあの日から僕に惚れています。
僕にとってもケンカしてもやっぱり愛する彼女です。

実は今日仲直りも兼ねてデートに行ってきます。
関係ないですけど、今月まだ1回もセックスしてません。
ケンカばっかりでしたからね。

悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

過去ログ置き場 | コメント:1

最高に気持ち良いセックスをしました
少し前の話になるんですが、本当に気持ちの良いセックスをしました。

悪魔の手引書や禁断の書物を購入した人の中には、
僕のようにまだまだ経験が少なすぎるため、「セックスが気持ちよくない!」って
「セックスよりオナニーの方が気持ち良い」って人もいるかと思います。

僕もまだ数えられる程しかセックスを経験していませんでしたから、
心のどこかで「セックスってこんなものなんだ」と思いきっていました。

でも先日、オナニーを超越したセックスの気持ちよさを体験してしまいました。
(とは言っても薬物とか、小道具使ったわけじゃないですよ 笑 )

彼女と食事して、お酒飲んでたら彼女から
「お願いがあるんだけど…今日帰りたくないの。一緒にいて!」って言われたんです。
で、すぐにラブホテルに直行してシャワー浴びてプレイ開始となりました。

キスする前から彼女のアソコはグッチョグチョに濡れていました。

キスから体を愛撫し、既に大洪水のオ○コ汁を舐めまくり、
指を挿入して白濁汁が太ももに垂れ流れるまでいじくりまわし、愚息を挿入。

今までとは違う感覚が襲いました!
そう、しっかりと" 中に入っている "という感触がし、
ピストン運動をすると彼女が今までにないくらいの声であえぎ出しました。

突きながら彼女の顔を見ると、こっちを見て
「あああぁぁん!ハァハァ…奥まで当たってる…気持ち良いのおおぉぉぉ~!!!」
なんてめちゃくちゃエロい顔してあえいでいるんです。

そんな彼女を見て興奮が最高潮に達し、ピストンをだんだんと速くしていくと
いつのまにかAVなんかで見る高速ピストンをしていました。

彼女のアソコもきつく締まってきました。

彼女は「凄いっ!…凄いいぃぃぃっ!
そんなに速くしたら…ハァハァ…アァーーーっ(声にならないあえぎ声)」
とあえぎ、
その声にならないあえぎ声の時に一気にイキそうになって抜いて彼女の体に射精。
もう少し遅かったら中で出してたところです(^^;)

相当気持ちよかったらしく、彼女は息を荒くして放心してました(^_^;)
体を触ると凄く熱くなっていました。

あまりに気持ちよかったせいか、精液の量は普段の3倍以上は出ていました。
彼女の体の大部分が精液まみれでしたよ。顔射してたら顔中真っ白だったと思います。

彼女、性欲が溜まってたんでしょうかね。終わってからもしきりに求めてきたので。
僕は1回すると次なかなか勃たないタイプなので、舌と指を使ってその後何度も
気持ちよくなってもらいました。結局2回戦はしませんでした。

悪魔の手引書や禁断の書物の購入者でセックスが気持ちよくないって人、
安心してくださいね!僕も例えられないくらい気持ち良いセックス出来ましたから。

悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

過去ログ置き場 | コメント:2

中だしを初体験と早漏

久しぶりの更新となります。
今回は悪魔の手引書や禁断の書物に関する事は書きません。日記です。

つい先日の話なのですが、初めて中だしを体験しました(汗)

ホテルについてシャワー浴びて、お酒飲んで、話して
イチャイチャしているうちにセックスモードに移っていきました。

キスから体、性器への愛撫と移っていき、シックスナイン。

彼女のアソコはもうトロっトロになっていて危ない匂いを発していました。

この日はどちらかというと彼女の方が積極的で、上に乗ってきて、
女性上位のまま、挿入しました。

挿入したら彼女がガンガン腰を振ってきました。

これがまた恐ろしく気持ち良い!!

彼女も相当気持ち良いところに当たってるようで、
「気持ち良い、気持ちいい!」を連発。

しかし、アソコが締まってあまりにも気持ちよすぎるせいで、
1分もしないうちに出そうになり、「う…もう出る。あ、マジで出る…」とつぶやくと
彼女に「ハァハァ…良いよ」と言われ、それに興奮してしまい中に出してしまいました。

中だしの感想としては「あ…出しちゃった」って感じですかね(笑)
それよりも嬉しい事が中だししてもいいと言ってくれた事です。
妊娠のリスクがあるのですから、どうでもいい男には許しませんよね。

直接彼女が言ったわけではありませんが、
「あなたとの間に子供が出来てもいい」と言う事ですから、
ひとりの男として認めてもらえたわけです。

それから短いセックスだったにも関わらず、
彼女は今までしてきたセックスの中で一番気持ち良かったそうです。

もうひとつ驚いた事があって、終わってすぐの彼女、メチャクチャ綺麗だったんですよ!!
セックスの良し悪しでも、こうも変わるものなのかと感動してしまいました。

最近、セックスが気持ちよすぎて早漏になってきています(^^;)
コンドームつけてしたら少しは持ちますかね…。でも彼女コンドーム大嫌いなんですよ。


悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

過去ログ置き場 | コメント:0

悪魔の手引書や禁断の書物を買う人はどんな人か?

最近、僕宛てに悪魔の手引書、禁断の書物の購入相談メールがよく届きます。
また不思議な事に購入後に僕に相談してくる人もチラホラと出てくるようになりました。
(プライベートでも恋愛相談をされるようになりました。)

割合で言うと禁断の書物よりも、悪魔の手引書の購入相談が多いです。

そもそもこういう恋愛系の情報商材やセックスに関する情報商材を購入する人は、
恋愛やセックスに奥手であるか、モテていてセックスもそれなりに経験があるが、
今よりももっとモテたい!セックステクニックをもっとつけたいという人のどちらかです。

しかし、やはり圧倒的に多いのが、恋愛、セックスに関して奥手、未経験という人です。

特に多い悪魔の手引書を購入しようか迷っている人はだいたいが以下のような人です。

・女性とまともに話した事がない
・女性の顔や目を見れない
・女性と付き合った事がない
・キスはおろか、手も繋いだ事がない
・女性の体に触れたり、セックスも当然した事がない

という人が大半で、皆それを克服したいというわけです。

他には「クラスの女子全員に無視される。どうしたらいいかわからない」なんて
人もいれば、「顔はカッコイイと思うのに、女の子に話しかけると避けられる」とか、
「家族(母、姉、妹)に嫌われてるが、仲を良くしたい」とか、
「好きな人がいるが、その人はニューハーフ」というような人もいます。

相談された方のうち、何人かは悪魔の手引書を購入され、読んで行動されています。

1回もした事のないナンパに繰り出す人、
読んで内容を理解し、好きな女性と付き合えるよう行動し始めた人、様々です。
とにかく「変わろう!」「頑張ろう!」という気持ちにさせてくれるのが悪魔の手引書です。

そして悪魔のテクニックは使った人しかその効果はわかりません。
キスのトリックを1回でも成功させた人は、その簡単さに驚いた人もいると思います。

僕からの購入特典を読まれた方は、「シンプルだなぁ~」って思ったはずです。

悪魔の手引書も禁断の書物も、1万円以上する買い物ですから、不安なのはわかります。
僕も購入前は騙されるんじゃないかって不安な気持ちで一杯でしたから(^^)
なので購入に関して疑問、質問、不安があれば、僕でよければ相談して下さいね。


悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

過去ログ置き場 | コメント:0

彼女とお別れ。そして再会。復縁。

ブログで書いていませんでしたが、5月はじめくらいに、
彼女に一方的に別れを切り出されて、別れていたんです。
あぁ、とうとうフラれてしまったかぁ…なんて思っていました。

落ち込んではいませんでしたけど。
なんかポッカリ心に穴が空いたような感じでした。

しかし昨日、彼女の方から「やり直したい」と連絡してきました!!

告白した場所で話を聞いていると、
彼女は僕を一方的にふった事を申し訳なく思い、
反省の毎日を送っていたんだそうです。

けど、女性って勝手な生き物ですよね。
だって「会いたい、寂しい、泣きたい、抱かれたい」って連絡してきたんですから(笑)

僕は「僕でないといけない理由はあるの?ないでしょ?」って聞くと
彼女は「だって、今までこんなに人を好きになった事ないから」と言ってきました。

彼女は恋多き女性です。
僕と付き合うまで、沢山の男性と付き合ってきていました。
そんな恋多き彼女が、
「今までの男性に無いものをセイジは持っている」と言うのです。

あれだけ一方的に僕をフッたのですから、相当勇気を振り絞って行動した事でしょう。
本当、単純に嬉しかったですね。自分の元に戻ってきてくれた事が!

その後は、今年出会った時に行った飲食店で食事&お酒。
かなり長時間(たぶん7時間くらい)一緒に飲んでました(笑)
そこのお店の店主にも色々世話になりました。

帰り際、手を繋いで、人気のなくなった夜の公園でキス。

今月になって、十数日彼女と別れて過ごしていて、
また他の女性を見つけて悪魔の手引書を使う時が来るか?
なんて思ってたんですが、不思議なもので彼女は僕の元に戻ってきてくれました!

そうそう、久しぶりに会う彼女はすっごくキレイになってました(^^)


悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

過去ログ置き場 | コメント:0

彼女の誕生日祝い

先日、彼女が誕生日を迎えたのでお祝いしてきました。

数年ぶりに出来た彼女。
1度はふられたけど、僕を必要と思って戻ってきてくれた彼女。
やっぱり誕生日には普段よりも幸せな気持ちになってもたいたいです。

世間の皆は一体どういう事をしてるんだろう?と思ってネットで検索。

やっぱり多いのが、花束とかに手紙やアクセサリーなどのプレゼントを忍ばせるとか、
彼女がトイレに行った隙を見て彼女のカバンにプレゼントを隠すとか、
あと多いのが年の数だけ花を送るとか、オシャレな店でバースデーケーキ(歌つき)を
お店に頼んでおいてやってもらうとか、そういうのが多いですね。
これらが世間で言う誕生日のサプライズなんですね。

「なんかベタ…。なんかそういうのがかえって普通に感じる。」と思い、
恋愛マスターで悪魔の手引書の作者である、蔡東植さんに相談しました。

そしたらお返事を貰ったのですが、なんか物凄くシンプルな内容に唖然(笑)

恋愛経験、女性経験が豊富な蔡さんなら、もっととんでもない事をされてるかと思いきや、
本当にビックリするくらいシンプルな内容がメールにはありました。

彼女の誕生日祝い当日、ちょっと贅沢な食事をして、お酒を飲みにバーへ移動。

お酒もほどほどに頃合いを見計らって、
蔡さんから頂いたアドバイス+僕流を加えてプレゼント。
(さすがに全部そのまま真似してもしょうがないので・・・)

蔡さんのメールには、
「・・・。(中略)これをすれば彼女は必ず泣く事でしょう」とありましたが、
彼女は両目に大粒の涙を浮かべ、何度も何度も「ありがとう」と言いました。
彼女は人前では簡単に涙を見せない人なんですけどね。

家に帰った後、彼女からメールが来て、
「セイジの愛情が胸に刺さって苦しいくらいに幸せ!
生まれてきて今までの中で最高の誕生日だったよ。
ありがとう!愛してるよ!!」
とありました。

シンプルな内容でしたが、女性にとってこれ以上嬉しい事って無いんでしょうね。
でも後で振り返れば、悪魔の手引書に書いてある的を得たプレゼントだと気づきました。

彼女にとって過去最高の誕生日になったみたいで僕も嬉しいですねv(^ ^)v


悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

過去ログ置き場 | コメント:0

僕もまだまだ恋愛初心者です

「あんたは蔡東植さんなんじゃないのか?」とよく疑われるセイジです(笑)

当然、蔡さんではありませんし、メールでのやりとりはありますが、
直接お会いしたりした事が1度もないんですよ。だからお互い顔も知りません。

それはさておいて、悪魔の手引書を購入された方で、
女性と顔を合わせて喋れないくらい、女性に慣れてないという人は、
家族や友達を相手に練習すると良いですよ。

これは、いざという時に自分の狙っている女性との場面を想定しての練習になるし、
ついでにここで会話の練習などもすると良いです。

もちろん、本番でお目当ての女の子と話す時は比べ物にならないくらい緊張しますが、
やっぱり練習してるのとしてないのでは、本番で差が出ると思います。


僕は悪魔の手引書を購入してから、「女性誘導」を試みた回数は2回です。
最初は歯医者の歯科衛生士の女の子、そして元彼女の2人です。

歯科衛生士の女の子に関して言えば、まず食事に誘いました。
これは上手くいったんですが、問題は食事の時の会話や余裕の無さでグダグダ(笑)
そして、女の子が意外にめちゃくちゃワガママ。
美人だけど、教師を目指してたというだけあって、難しい勉強の話が大好き・・・。

勉強嫌いの僕は誘導以前にワガママな彼女にペースを握られ、完全失敗しました。


元彼女の時は、悪魔の手引書の基本、そしてその時自分が出来る事を
積極的にするように心がけた結果、彼女を僕に夢中にさせる事が出来たんです。
前回の女の子の時の失敗もこの時の糧になっていたんだと今振り返っても思います。


2人に試して、1人誘導に成功。数字で言えば50%なのでなんとも言いがたいですが、
たった1回の失敗だけで次成功したのだと考えれば、凄いなと思います。

悪魔の手引書のトリックをバンバン使って、
女性を誘導しまくってる人達から見れば、僕もまだまだ恋愛初心者です。

うまく成功しまくってる人もいれば、数をこなしても結果がついてこない人もいると思います。
時々、「セイジさんだから出来たんじゃないんですか?」という質問を頂いたりします。

街に出てカップルを見て下さい。
顔が良いだけのイケメンだけが美女を連れて歩いてますか?
そんな事ないですよね?頭がハゲていようが、太っていようが、痩せすぎていようが、
背が低かろうが、ブサイクだろうが、ヒゲが濃かろうが、良い女を連れてる人はいます。

悪魔の手引書を買った人は、書かれている事を忠実に実行してみて下さい。
きっと狙った女性をモノにする事が出来るでしょう。
基本さえ守っていれば、まず大丈夫です。僕が実証済みです!


悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

過去ログ置き場 | コメント:0

恋愛や人生は運で決まらない

最近私事でバタバタしていまして全然更新出来ませんでした。
以前からピックアップしようと思ってたネットの記事があったんですが、ようやく配信出来ますね。

Yahoo!が月刊発行しているウェブマガジン、月刊チャージャーの7月号の
竹原慎二さんのボコボコ相談室に寄せられていた相談のページです。
http://promotion.yahoo.co.jp/charger/bokoboko/r33/r33_01.php

相談内容と竹原さんからのアドバイスは直接見て頂くとして、
相談者は48歳でフリーターの方。

相談者は仕事も恋愛も"運"で片付けてますが、コツコツ努力をしてきたのだそうです。
しかし、この記事を読んだ僕は、「この人は全く何も努力していないな」と思いました。

仕事内容に関しては本人が誇れる事なら何でも良いと思うんです。
ただコツコツと努力してきたのなら、せめて正社員ぐらいにはなっているのでは?とか、
恋愛や結婚でも何か1つでも行動するものだろうと思うんです。

でも結局は50歳近くまで何もそれらしい事はなかったわけです。
竹原さんが「全ておまえ自身のせい」というのも納得出来ますよ。


何が言いたいかと言うと、「待っているだけでは何も起こらない」という事。


僕の知り合いで40歳超えてるのに、女っ気が全くない人が3人ほどいます。
真面目一徹の人、自分がイケメンだと勘違いしてる人、金は腐るほど持ってる社長さん。
もちろん3人ともまともに恋愛した事もない人達ばかりです。
この3人に共通しているのが、「恋愛は待っているだけで何も行動しない」ことなんです。

真面目な人は「自分は浮気もしない真面目な男だから・・・」
イケメンと勘違いしてる人は、「僕はこんなにイケメンだからいつか良い女が寄ってくる」
お金持ちの社長さんは自分の自慢話ばかりする空気の読めない人。

この人達が結婚はおろか、恋愛をしてこれなかったのは受身だったからです。


「悪魔の手引書買いました。それからどうしたらいいですか?」
なんていう質問を頂きましたが、それだけでは知識、ノウハウを得ただけです。

まず自分が今どういう状況でどうなりたいのか?
それを実現するにはどうすればいいのか?

例えば今まで女性と付き合った事が無くて彼女が欲しい!としたとして、
職場や学校が男性ばかりで女性がおらず、出会いで困ってるのなら
悪魔の手引書の第2章の入れ食いスポットに行ってみるとか考えてみて下さい。

せっかく優良の情報教材を買っても行動しないと結果は出ません。
買ってから何も変わっていないではただのノウハウコレクターです。行動に移しましょう!



悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

過去ログ置き場 | コメント:0

1度もデートをした事ないのに彼女?

インターネットをしていたら恋愛相談でためになりそうなページを見つけました。
教えてgooでのとある男性の恋愛相談なのですが、相談者と回答者のやりとりがかなり深いです。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1033060.html?ans_count_asc=1

相談者の方は、彼女と付き合って約7ヶ月。
しかし電話番号は教えてもらえず、メールだけのやりとり。
メールをうっても返事はほとんど来ない。

それにも関わらず、相談者はその女性と付き合っていると思い込んでいるんです。

その女性の誕生日に相談者は旅行をプレゼントしようとしています。
それを初デートにしようとしています。
それに加え、誕生日プレゼントに給料3ヶ月分の指輪…結婚の指輪の値段の相場の事でしょうが…

それはさておいて…。
これは完全に相談者さんが一人で勝手な思い込みですよね。

このブログをご覧の方はこんな大きな勘違いをして女性を困らせたりしてないでしょうが、
この相談内容と、回答していってる方のやりとりはなかなか深いものだと思います。
やりとりはリンク先を見て頂くとして…
恋愛初心者の方には参考になるやりとりがあると思います。
恋愛中級者以上の人でも読むだけでも考えさせられる事があるかと…。

悪魔の手引書を買って、頑張ってるのに彼女が出来ない恋愛初心者の方は、
意外とこういった事に似た思考を持ってる人もいるかもしれませんね。


悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

過去ログ置き場 | コメント:4

本当に美人と付き合ってたの?

ここ1ヶ月ほどの間で数人の方から、
「セイジさんの元彼女はどんな人だったんですか?」とか、
「セイジさんの彼女は芸能人で言うと誰に似てましたか?」とか、
「本当に美人を相手にしていたのか?」といった質問メールを頂いたので書いておきます。

ぶっちゃけ、美人の定義なんて人それぞれだと思いますが・・・参考になれば(笑)

1人目の歯医者の女の子は、東原亜希の顔色を良くしてもっと美人にしたような感じ。
東原亜希は有名人なので皆さんご存知でしょう。

元カノは有名人ではちょっと思いつかないのですが、
AV女優の大滝明日香って人にめちゃ似てます。そこに少し色気を加えた感じでした。
こんな感じの人です↓
http://blog-imgs-41.fc2.com/l/o/v/lovestarter/motokano.jpg

「おっ!なかなかの美人!!(かわいい女)」と思うかは人それぞれでしょうけど。
それから、信じる信じないも皆さん次第です。

悪魔の手引書を買って実践してる人は
このぐらいの美人は当たり前にモノにしてる事でしょう。

最近になって悪魔の手引き書、禁断の書物に関する質問メールが増えてきました。
やはり皆さんクリスマスに備えてるんでしょうか(^_^)
お返事は遅くなっても必ずしていますので、
僕に聞きたい事があれば気軽にコメントやメールして下さいね♪


悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

過去ログ置き場 | コメント:2

「気がついたら好きになっていた」を実現出来るノウハウ

11月に入りましたが、先月と変わらず悪魔の手引書、
そして禁断の書物に関して質問コメントや質問メールを頂いています。
また、購入された方数人から質問メールも届きます。

そのメールをやりとりしている時に
ブログに載せようと思ってた部分があったので載せておきます。


僕は悪魔の手引書を買う以前は、良い女を口説くには、お金持ちで
それなりの社会的地位、そして凡人より優れたルックスや
ファッションセンスがないと無理だと思っていました。

友達と「かわいい彼女欲しいな」って話になると、
「でも俺達は貧乏だし、社会的地位ないから無理無理・・・」と言って、諦めていました。

しかし昨年に悪魔の手引書を購入し、女性をモノにするには
どうすればいいか学び、今年になって前の彼女と出会いました。
悪魔の手引書に書かかれている基本的な事を守って話しているだけで、
その日のうちに夢中にさせる事が出来たんです。

以前付き合っていた彼女は、
「私ね、出会った時は本当に恋愛はしばらくしないで1人でいようって思ってた。
けど、なんだかわからないけど、今まで感じた事がないくらい
幸せな気持ちになったから・・・で、この人なら私の事を
しっかり守ってくれそうな気がするって思ったの」
と言っていました。


蔡東植さんにも先日改めて確認をとったのですが、
悪魔の手引書は、女性を口説くノウハウではありません。
「気がついたら好きになっていた」という結果を出すノウハウです。

僕の前の彼女が言っているセリフがまさにそうだと皆さんも思いませんか?

僕自身、会ってその日に女性を落とせたのは
生まれて初めての事だったので本当にビックリでした。
(僕がどのようにして彼女を夢中にさせたのかは特典ファイルに全て書いてあります。)

食事、トークを楽しんでお店を出た後は、むこうから体を密着させてきて、
あっさりボディタッチ、顔を近づけたら向こうから
キスしてきたからビックリの連続だったわけです。
僕が一人暮らしか、近くにホテルがあればその日にセックスしてたでしょう。

当時、僕は自分があまりお金を持っていない事や社会的地位が高くない事などに
コンプレックスがありましたが、当時、彼女は僕に年収や社会的地位が
どのくらいかなんて聞いてきませんでした。付き合ってる最中も月収がいくらだとか、
そんなのは一切聞いてきた事がありませんでした。

ちなみにその当時、僕はお金は当然そんなに持っていませんでしたし、
今と比べても服装はだらしない格好をしていましたし、
車も持っていませんでした。(あ、車は今も持ってません)
僕は大学も出てませんし、勉強嫌いでスポーツも大の苦手(苦笑)
普通の人より少し背が高いくらいしか人より秀でたものが無かったんです。

そんなコンプレックスの塊の僕にでも出来たんですから、これから悪魔の手引書を
購入しようとしている人や、実践してるけどうまくいかない人だって出来ないわけないです。
悪魔の手引書のトリックの数々が難しいと感じる方は、僕がつけてる特典ファイルの
要点の部分だけ意識してやってみて下さいね。きっと上手くいきますから。


悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

過去ログ置き場 | コメント:6

あれからヘルス嬢とはどうなったか…

このブログを読んで下さってる読者の方々から、
「あれからヘルス嬢とどうなったんですか?」
「もう付き合ってるんですか?」という質問を頂いています。
なのでどうなったのかを書いておきますね。

あれからラブホテルで1晩を過ごし、その後、ご飯を食べに行き、
それからショッピングに行って、彼女を住んでるマンション近くまで送りました。

別れ際、彼女は、今同棲している彼氏と別れて僕と付き合うと言ってくれました。
ちょっとした条件があったんですが、大した事ではありませんでした。
それからキスしてまた連絡すると言って別れました。

それから年末・・・こちらからメールで連絡を取っても全く返信が無く、
「まぁ同棲中の彼もいるし、年末年始は皆忙しいよな」と思って年を過ごしました。
蔡東植さんにも相談していました。深追いするのもやめておきました。

年が明けて、新年の挨拶メールを送ったりしたんですが、
全く彼女からの返信はありませんでした。

そして4日・・・。彼女からメールがきました。

内容は、「あれから真剣に考えたけど、やっぱり今付き合ってる彼氏が大事だから、
セイジ君と付き合うのは無理です。本当にごめんなさい」
というものでした。

年末年始の間、彼氏と過ごしながら、冷静になって考えたんでしょうね…。
その年末年始の間で、また今の彼氏が大事な存在であると再確認したのでしょう。

僕は、「もしあの子の気が変わってフラれたら追いかけないでおこう」と
決めていたので、気持ちはそんなに落ち込んでません。

めちゃくちゃカワイイ女の子だったのでおしい気もしますが、
それ以上に彼女が背負っているものも壮絶でしたので・・・。
この子を支えている今の彼氏は凄く器が大きいでしょうね・・・。

今、僕は違う方向を向いています。
女の子に関しても、次の素晴らしい出会いに期待しています。

しかし・・・1日とはいえ、とてつもなく濃い時間を過ごせたと思ってますし、
悪魔の手引書、禁断の書物の効果を確かめられましたし、
僕の恋愛スキル、セックススキルも上がったと思うので、
さらにレベルアップ出来るように頑張っていきたいと思います。


悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

過去ログ置き場 | コメント:14

初体験を続々と経験。そして元ヘルス嬢との関係。

最近になって色々と初体験の出来事がありました!

まず、髪型、髪色をまた変え、ワイルドになったんですが、
同性の友達から「○○(僕の苗字)、オマエかっこ良くなったな!」とか、
「○○さん、どうしたんですか!!えらくかっこ良いじゃないですか!」なんて
言われます(照)女性からは以前から「かっこよくなったよね!」とか
「雰囲気良くなったね」って言われてましたが、同性から
「かっこ良くなった!」と言われるとなんだか嬉し恥ずかしですね(^^)

しかも先日、高校の同級生にばったり会ったんですが、
「○○、失礼な事聞くけど顔のどっか整形した?」と言われました。
なんでも目つき、顔つきが凄く変わって見えたんだそうです(笑)
確かに学生時代からずっと地味で冴えない顔して人生歩んでましたから・・・。

一昨日会った女友達からも「うわ!!どうしたん!金髪やん!」と突っ込みが。
そのぐらい本当~に地味で冴えなかったんですね(笑)

あ、それと美人の元ヘルス嬢の彼女ですが、実は最近会うのをやめました。
菅野美穂、華原朋美、藤崎奈々子、池脇千鶴・・・例えるならそんな感じの
アイドル並み、いや、負けず劣らずのカワイイ女の子でしたが、
色々あり付き合いの継続が困難だと感じました。
2ヶ月ぐらいしか付き合ってませんね(^^;)

なので今は次の相手を探している最中ですね。
いろんな所出入りしてカワイイ女の子探してみようかなぁって考えてます。


悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

過去ログ置き場 | コメント:0

恋愛相談のメールと問い合わせが多いです

3月・・・それは別れの季節。4月・・・それは出会いの季節。
そんな別れと出会いが交差する季節のせいか、恋愛に関する相談メールと、
悪魔の手引書や僕の特典ファイルに関する問い合わせが
過去最高の多さに。皆さん、新生活に向けて気合が入ってるんですね!

なんかヘルス嬢を落としたあたりから凄い人だと思われてるみたいで恐縮です(^^;)
これも悪魔の手引書の基礎を実践したからの結果なんですよ。
僕はどこにでもいる普通の男ですし、毎日のように違う女性と遊びまくってる人から
見れば僕なんてまだまだ恋愛初心者です。

恋愛相談なんかはまだ良いんですけど、購入相談をする人は
とにかく慎重な人が多いです。やっぱり中には詐欺みたいな情報を
沢山買って騙されてきた人もいらっしゃいますし、初めて買うから不安な人もいます。

どんな理由にしても、これから恋愛力を向上させようと前向きな方に変わりありません。
僕はメールをもらって「この人には必要ないな」と思ったら、
「○○さんには必要ないですよ」って正直に言う事にしてます。殆どいませんが(笑)

それからこれは僕の個人的な考えですが、色々な恋愛情報商材を買っても
行動出来ない人や、何からやっていいのかわからない人は、悪魔の手引書に
書かれてる通り行動されるのをお勧めします。初心者であればあるほど特にです!

それでも悪魔の手引書の内容が濃すぎて無理だと思ったら、
僕の特典ファイルに書いてあるように実践すると良いです(^^)
僕のファイルが役にたってるという方も沢山いらっしゃるみたいですから。

さて、今から相談メールの返信作業が溜まってるので、そっちをやります。
「まだメール返ってこないぞ!」って方、もうしばらくお待ち下さいねm(_ _)m


悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

過去ログ置き場 | コメント:1

最近の事を色々と報告

ちょうど4月ぐらいからだったと思います。
何をやっても上手くいかない日々が続いています。

頑張ろうと思ってやっている事に壁が立ちはだかり、なぜかその壁は
今の僕では越えられないものだと感じ、落ち込み、それが原因になっているのか、
他の事も全然上手くいかなかったりで、何もやる気が起こらなくなっていきました。

蔡東植さんに、弱音を吐いたメールを送ってしまいました。
蔡さんからは、普段はしないような事をし、生活に変化をつけるように言われました。

そんな時、ふと人肌恋しくなりヘルスに行きました。
今のような状態の僕では、良い女の子を落とすのは、まず無理だと思ったからです。

そしてパネル指名したヘルス嬢が、なかなか可愛かったので、
「今の状態で女性誘導をしてみたらどうなるかな・・・?」と思って
やってみようとしたのですが、なんとヘルス嬢は僕と顔を合わせてくれませんでした。

女性誘導以前の問題です。顔すら見てくれないのですから。
この時に、「女性という生き物はなんて鋭い生き物なんだ!」と改めて思いました。
僕からダメな雰囲気が出ているのを察したんでしょう。

結局ヘルス嬢をイカせる事も出来ずで帰る事に・・・。
以前は出来た事が今回出来なくて更にヘコみました。

読者の皆さん方の中には、
「その女の子が、たまたまそんな感じの態度をとる子だったのでは?」
思われる人もいるでしょうが、そのヘルス嬢はお店の指名TOP3に入る子でした。
お客さんの顔を見ないような子が人気嬢になれるわけがありません。

"悪魔の手引書は、扱う人間によって
竹やりにも核兵器にもなる"
 と、ありましたね。
この言葉の意味も再認識出来ました。

僕が皆さん(特に結果が全く出てない方々)へ伝えておきたい事は、
勢いのある時、つまり自分がノっている時は、女性を落とす絶好のチャンスです。
反対に自分が自信を失ってる時、弱っている時に落とそうと思っても、
女の子はその雰囲気を鋭く読み取ってしまうので失敗してしまうという事です。

自分で「おっ!なんだか俺は今凄く調子良いぞ!」って時は、
狙っていた女性を落とせる可能性がかなり上がるはずです。

僕もこのまま絶不調のまま、終わりたくはないですし、
良い女と付き合いたいですし、今ぶつかってる壁を乗り越えたいと思います。
また変わった事があったら更新したいと思います。


悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

過去ログ置き場 | コメント:4

口説こうと思った女の子を外国人に取られました

読者の皆さん、こんばんは。
あれからまだ絶不調状態から抜け出せていません。
今日は先日行った、とあるバーで実際に起こった話です。

絶不調状態のまま日々を過ごす僕は、1人で普段行かないバーに行きました。
外国人が経営するバーのカウンターで、普段飲まないお酒を1杯。
店員だけでなく、お客にも外国人男性が2人ほどいました。

しばらくすると、女の子が1人お店に入ってきました。
空いていた僕の隣のカウンター席に座り、その子はお酒を注文しました。

その女の子の容姿は双子タレントでお馴染みのマナカナを美人にした感じで、
笑うと凄く可愛くて、歯がキレイで清潔感もあり、唇が凄くキレイな子でした。

僕は「こんな子が1人でこんなバーに出入りするのか~」なんて思って見てたら、
こっちを見てきて、驚いた事にその女の子から話しかけてきました。

「おひとりなんですか?」みたいな感じで・・・。
そこからお互いの事を5分ほど話したところでトイレに行きたくなり、トイレへ。

トイレを済ませたら、身内から電話。5分程度話してから席に戻りました。
すると自分も想像しなかった事が起こっていました。

なんと店にいた外国人男性の1人が
僕と話していた女の子を口説いていたのです。

トイレと電話で消費した時間を合計しても10分足らず・・・。
僕が席に戻る時には電話番号の交換が行われていました。
そこからその女の子は、外国人男性とメチャクチャ楽しそうに話していました。
英語なので何を言ってるのかさっぱりわからず・・・。

途中で外国人男性が僕の方をじっと見てきたので、僕も彼を見たのですが、
その男性のあまりに自信に満ち溢れ、そして純粋そうな目に驚きました。

彼は何も言ってこなかったですが、まるで
「女はこうやって落とすんだよ。わかるかい?」と言うような表情でした。

2人は、しばらく話した後、店を出て行きました。
女の子は僕の存在すら覚えていないのか、振り返る事もなく・・・。

僕はふと気になって、またトイレに行き、鏡を見ました。
自分の目とあの外国人男性の目は明らかに違っていました。
僕の目は赤く充血していて、覇気が無い感じでした。

しかし、まさか外国人に横取りされるとは思ってもみませんでした。
しかも10分足らずで持っていかれるなんて・・・。
「なんであの時トイレなんか行ったんだ!電話なんか取ったんだ!」と後悔・・・。
今後はこういう時があったら周りにも注意しとかないといけないですね。

上手くいった時にまた更新しようと思ったんですが、
成功談ばかりでなく、こういう失敗談も載せていく事にします。


悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

過去ログ置き場 | コメント:13

完全にハズレな合コンでモテる男の技を盗んできました

前回の記事で書いていました、友人A君主催のプチ合コン行ってきました。
はっきり言ってハズレな女がやってきたのでムチャクチャ毒吐いて書きますが、
皆さんどうぞご自由に笑いながらご覧下さい(笑)

最初は3対3になる予定だったのですが、男性1人、女性1人が急遽欠席になり、
2対2で居酒屋で集って食事する事になりました。

A君と2人で居酒屋に向かうと店の前に女の子が1人いました。
パっと見で言うと、さとう玉緒みたいなカワイ気のある子です。
この人の事をBちゃんとします。

普通ならここで「よし!今回は良い流れだ!」と喜べるんでしょうが、
僕は素直に喜べませんでした。何故かと言うと・・・
友人のA君は、イケメンで面白く、かなりモテます。
本命の彼女もいますが、他にも2人の女性と関係を持ってます。

3股です。(笑)そしてその場にいるBちゃんは、A君の股の内の1人なんです。
つまりこのさとう玉緒似のBちゃんは、選択する事が出来ません(T_T)
ここは後で来るもう1人の女の子に期待!
もう合コンじゃなくなってますね(笑)

先に店に入って3人で乾杯し、Bちゃんと話してたんですが、
もうめちゃくちゃ魅力ある女性です。30半ばだと言うのに全然若く見えますし、
人当たりも良く、笑顔がかわいく、唇がエロい・・・A君羨ましいです。

そして20分ほどした後、待ちにまった友達のCちゃんが到着!
期待してCちゃんの顔を見た直後固まりました・・・。
「オマエ!なんで来たんだよっ!」 僕の正直な感想です。
Bちゃんがカワイイのも多少関係してますが、良く評価して下の上ぐらいのレベルです。

「○○って言います~。どうぞよろしくね!」と僕が笑顔で挨拶すると、
なんか少し面倒くさそうに「あ、はぁ・・・」みたいな返事。
で、そのC(実は名前知りません。以後Cと呼び捨てにします)は、
名前も名乗らず、挨拶らしい挨拶も全く何もなしです。

ここからその時の会話と僕の心の中を赤裸々に記しておきます。

A君:「体調大丈夫?」
C:「うん。大丈夫」
僕:「体調?」
Bちゃん:「昨日飲みすぎたみたいで、体調良くないのに来てくれたねん」
僕(心の中):「しんどいのに出てきてくれたんや。」(体調悪いなら出てくるなよ)

そして4人で楽しく・・・と行きたかったのですが、Cがウザくそうも行きませんでした。
まずどのようにウザいかと言うと、このCは、僕が話しても全く僕の方を見ません。

しかも!しかもですよっ!!面白い事にA君が喋り出すと、A君の方を見て話し出し、
俺が話しだすと黙って下向いて・・・
A君が親父ギャグをかますと笑うくせに、僕が同じような事すると
つまらそうにため息いてる・・・みたいな奴だったんです。
Bちゃんは笑ってくれてるのに・・・てかBちゃんめっちゃ良い女だ!

僕は合コンにはあまり行った経験がありませんが、友人から聞いた体験談で
多いのが、何人か女が来ていたらイケメンとしか話さないブスが1人はいるそうです。

つまりこのCもそういうタイプだったんです。
顔だけでなく、性格までブサイクに出来ている。
自覚症状ありなら末期ですね。言いすぎですか?(^^;)

恋愛の話になると、
A君:「最近彼氏と別れたん?」
Bちゃん:「あ、この子別れやはったねん。な~?」
C:「そうなんですよ!別れました」
僕(心の中):「あぁ、そうなんや~(おぃおぃ。妄想や作り話は程々にしようね)

血液型とか占いの話になると、
A君:「皆何型?」すると僕以外はA型で、
僕:「あ、俺自分の血液型知らんねんかぁ」と言うと
Bちゃん:「最近そういう人多いよね~。
なんかあった時のために知っておいた方が良いよ~。」
僕:「今度献血して、ついでに調べてもらって来るよ」と言うとCがいきなり、
C:「けど長い事生きてきて自分の血液型知らんってのもね・・・」と言い出しました。

もうですね・・・
「もうオマエ!今すぐ頭打って●ねよっ!」
って心の中で思いましたよ。本当に失礼やろ、こいつ。
ここから完全にCの事を無視してBちゃんと話す方向にしました。
Cが話すだけでイライラしてきますから!
酒が入ると酒も食べ物もドンドン食べるはずの僕が、
アテなしでガバガバと酒だけを飲むようになってました。

で、時は過ぎ・・・
A君:「この後みんなでカラオケ行こう」
Bちゃん:「この子、明日仕事あるんやって」
C:「帰ってしないといけない事もあるんで・・・」
僕(心の中):「体調悪いんやし、無理しない方が良いよ。」(絶対来るなよ。来たらしばく!)
A君:「いいやん。1時間だけ行こう」
僕(心の中):「明日仕事早いって言うてるやん。」(アホ!なんで止めてんねん!)

で、この後Cは帰りました。帰りの挨拶も俺には無しでした。ホンマに性格悪いな。

そして残った3人でカラオケに行ったのですが、本当に行って良かったです!
というのも、居酒屋での食事の中でのモテるA君の会話や女の子との接し方、
カラオケで僕より歌の下手なA君がBちゃんを釘付けにしてしまったカラオケ法を
まざまざと目の前で見せ付けられたからです。

まぁA君とBちゃんは付き合ってるので、当然と言えば当然なんですが、
普通のカップルでもカラオケに行けば普通に歌うだけじゃないでしょうか?
なるほど!こういう風にしてありがちなカラオケに感じなくさせてるのか・・・
なんて思いました。無意識にやってるのか、意識してやってるのか知りませんが。

「歌が上手ければモテる」ってのは半分本当で半分嘘なんですよね。
つまり『単純に歌が上手い<やり方や雰囲気、演出』になってしまう。

僕がA君が凄いなと思ったのはカラオケよりも居酒屋での会話、行動です。
この日学んだ全ての事を、後日、購入特典ファイルに全て詰め込みたいと思います。
何故かというと、全ての男性に役立つ内容だからです。期待してて下さい。
今ある特典ファイルが100ページ以上の大作になるかもしれません。


最後に蔡東植さん、読者の皆さん、今回かなり毒づいてしまいすいません。
性格の良いブスならまだ許せるんですが、性格までブスだとここまで
うっとうしく感じるもんなんだと初めて感じました。
女の子には温厚に接する僕なんですが、本当にイラっと来る女でした。
それに比べBちゃんは外見だけでなく、性格も良く魅力的でした。
こんな事あまり言いたくないですが、やっぱりカワイイく美人で
笑顔が素敵な人は自分をよく知ってるし、性格も良い人が多いと思いますね。


悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

過去ログ置き場 | コメント:2

ヘルス嬢から円盤を誘われました

外見も性格もブサイクな女との飲み会の次の日。
なんかあのブス女のせいか妙にイライラ・・・。
街に出て夕食を済ませ、妙にヘルスに行きたくなり行ってきました。

たまたま入った店がタイムサービスみたいのをやっててそこに決め、
ヘルス嬢の写真を見て可愛げのあるEカップの子にしました。

ヘルス嬢に実際会うと、女医でタレントの西川史子みたいな子でした。
「えらく写真と雰囲気違うな。まあいいか。」と思って部屋に案内される。

今回はヌキに来ただけなので、ふとある事を思いつきました。
「悪魔の手引書と禁断の書物を忘れて接してみよう!」って。

シャワーを浴びて、女の子の言うがまま行動しました。
会話もあまりせず、寝転ぶとヘルス嬢は乳首を舐め、フェラチオしてきました。

なかなか独特の技を使って攻めてくるので、「あ、気持ち良い」と言ってると、
「スペシャル気持ち良いのがあるけどしたい?」と女の子が言ってきました。

すぐに円盤の事だとわかりました。
噂では聞いた事はあったけど、実際に見たのは初めてでした。
円盤を知らない人のために書いておくと、本番ご法度の風俗店で、
風俗嬢にお金を払って本番行為をする事です。

そういえばお店はサービスを安売りしてるわけだから、女の子の取り分も
それだけ減るから、お店の取り分を考えると実入りが少ない。
それを補おうとしてるのか、単純に円盤で稼ぐ子なのか知りませんが、
追加料金の1万円を払って本番する事にしました。

悪魔の手引書、禁断の書物のテクニック全て忘れ、適当にキスし、
適当にEカップのおっぱいを揉みまくり、ちょっと不器用そうにクリトリスを
刺激し、適当に指を入れ愛撫。案の定、あんまり濡れてません。

コンドームをし、ローションをコンドームとヘルス嬢のアソコに塗り、挿入。
指を入れた時は狭く感じたアソコがなんと緩い緩い(笑)
「果たしてこのままイケるのか?」不安がよぎります。

ヘルス嬢も演技してるのがわかったので、興奮も一気に冷めました。
挿入してすぐアラームが鳴る。「やばい早くしないと・・・」
そこから闇雲に腰を振りに振りまくってなんとかイケました。

しかし、「どこがスペシャル気持ち良いやねん!フェラの方が良かったぞ」と
心の中で思いながら店を後にしました。


今回でわかった事なんですが、僕は心の通じ合ってないセックスで
あまり快感を感じないのかもしれないと思いました。

うまく言えないんですけど、悪魔の手引書を購入し、一番最初に出来た
同級生の彼女と付き合ってた時のセックスが一番良かったです。
ヘルス嬢と付き合ってした時や、一夜限りの子とした時、
そして今回のヘルス嬢との本番。どれも心が通じ合ってない感じです。
その点、同級生の子と付き合ってしてた時は、心が通じ合って
それがまた快感に繋がってるような感じだったので。

単純な体の密着では付き合ったヘルス嬢かな?と思ってましたが、
身も心も通じ合ってる感がありませんでしたから・・・。

そんな女性を探す旅をこれからも続けたいと思います。
読者の皆さんにも素敵な女性との出会いがありますように・・・。


悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

過去ログ置き場 | コメント:6

| TOPページへ | 次のページへ
