悪魔の手引書 レビュー、評価、実践ブログ


質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

スポンサー広告

管理人について
ハンドルネーム:セイジ(本名ではないです)
年齢:34歳(2012年9月現在)
身長180cm 体重73kg 腹回りがメタボ。
ダイエット中。少しだけ痩せた。
体があまり強くなく、結構病気になりやすい体質。

5年前に悪魔の手引書を購入。それまで引きこもりで童貞でした。
20代の大半を引きこもって過ごした典型的なニートでした。

29の時に悪魔の手引書購入後、蔡東植さんのアドバイスを受けて
行動していき、童貞を卒業し、同級生、風俗嬢、お水、学生、
フリーター、OL、シングルマザー、ショップ店員、人妻、熟女など、
色々なタイプの女性と関係を持つ事が出来たり、最近では
女性にストーキングされるなど、購入前では考えられなかった
体験を数多く経験する事になりました。笑

皆さんと比べると、そこまで女好きってわけじゃないですし、
セックスがあまり好きじゃないとか、少しインポぎみだったり、
そういう悩みもあったりします。

正直、今でも落とせない女性は沢山いますし、
得意な属性の女性もいれば、苦手な属性の女性もいます。

最近の事を言えば、めっきり子供が好きになってしまい、
そろそろ結婚したいなあと思ってたりします(^^)
結婚願望と言うよりは、子供が欲しい願望が凄いです。

色々悩んでますが、生きています。

こんな僕ですが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

自己紹介 | コメント:0

| TOPページへ |
