悪魔の手引書 レビュー、評価、実践ブログ


質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

スポンサー広告

最新のお知らせ
ブログに訪問頂いてありがとうございます。

↓会話が苦手な人に向けて作られた蔡東植さんの会話教材
ULTIMATE COMMUNICATION COACHING+α

女性と会話が続かない、話題がない、沈黙が恐い
何を話せばいいかわからない、嫌われるのが怖くて喋れない・・・

また、会話を沢山勉強したにも関わらず、会話が上達しない人、
女性に好感を持ってもらえない人、女性に信用されない人、
会話テンプレートが通じなかったら話題に詰まるような人・・・

以上のような方へ。もうコミュニケーションで悩むことが無くなりますよ。
当然ですが、蔡東植さんの無期限サポートもついてきます。


悪魔の手引書 最新版レビュー&実践記事一覧

LEVEL ZEROで恋愛の土台を固め、絶大な自信をつける!
LEVEL ZERO
恋愛初心者、童貞、恋愛に必要な自信が無い方は、
悪魔の手引書からでなく、LEVEL ZEROからスタートした方が良いです!

セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン [ Rewrite the Future ] へ
蔡東植さんも僕も寄付をしています(^^)

何かご質問、ご意見などありましたら以下まで気軽に送って下さい。

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

お知らせ | コメント:10

悪魔の手引書3 レビュー&実践報告
蔡東植さんの悪魔の手引書3 2012年版のレビュー&実践報告になります。

・最終章の始まり

悪魔の手引書3がバージョンアップした蔡東植さんの挨拶と、
購入者さんの事や、悪魔の手引書の事が書いてあります。

・悪魔の手引書の要素

悪魔の手引き書の中には、数字を使ったトリックを始め、
様々な心理トリックが登場しますが、これらの基礎をしっかりやって、
会話もそれなりにこなせて初めてトリックが上手くいくのだという事です。

信頼関係を構築するのは5分も話せば十分とありますが、
それはさすがに蔡さんだからというのはあるかと思いますね。

・出会いやナンパに対する思い込み

出会いやナンパに限らず、これから人生を生きていく中で
様々な壁が出てきた時に必要なマインド論です。
恋愛で何も結果が出ない人ほど重要な部分になってきます。

・視点を変えてみる、おいしい入れ食いスポット

入れ喰いスポットについては、悪魔の手引書を買った5年前なら
珍しくない情報でしたが、今は恋愛マニュアルを買えば、
出会いの項目にかなり高い確率で載っています。

じゃあここも大した事が無いのかと言えばそんな事ありません。
視点を変える事で、さらにチャンスが広がります。

ここでキレイめな主婦を狙って、蔡さんが書いているセリフを
言うんですが、書いてある返事が来る確率は低いと思います。
なんといっても初対面ですから普通はありえません。

もっとも僕はまだ入れ喰いスポットには2回しか行けてないので、
今後行く事があれば、もっと深い部分で実践して報告しますね。

・さり気なく女性の過去を知り、価値観を認めて貰ったと思わせる方法

悪魔の手引書3の中でも簡単に出来る項目です。
女の子と話せるなら誰でも出来てしまいます。
これだけで女性が落ちるなんて事は無いですが、
好感を持ってもらえますし、当たり前にやっている項目ですね。

・会ったばかりなのに長い事付き合っているような錯覚を覚えさせる方法

この方法は、絶対に使った方が良いです。
これは恋愛初心者でも、会話下手な人でも使えます。
ある程度、会話をしたところで質問を投げかけ、
女性に話してもらい、深い信頼関係を構築するテクニックです。

・一瞬で全身にモチベーションエネルギーが入る方法

特別凄い事ではないですが、ネガティブ思考がつきまとう方、
全然行動出来ない方は馬鹿にしないで取り入れるべきです。
僕もネガティブになりそうな時、必ずやって気を引き締めています。

・無言で相手を笑顔にさせ目線だけで相手の心の隙間に入るトリック

ナンパの時に・・とありますが、他のシーンでも使えます。
これを大袈裟にやる事で、女性を笑わせる事が出来て、
警戒心を解くには持ってこいの技かと思います。

・離れている心を瞬時に引き寄せる方法

相手が立ち止まっている時限定のナンパの超上級テクニックです。
しかし、この感覚。文章だけじゃなんとなくしかわかりません。
何か実践してる動画でもあればわかりやすいと思うんですが、
とにかく難しい印象しかありません。

この感覚は、ナンパの上級者でないとわからないでしょうね。

・1秒で相手の脳裏に雄と認識させるトリック

すぐに実践可能な項目です。
ただ・・・実際にオスと認識されてるかは「?」です。

初対面、第一印象が大切なのはもちろんですが、
やはりそれ以降、女性とどう接するかで決まると思います。

・女性が寝ている間でもいつでもあなたを思い出し、
リラックスさせながら気持ちを増幅させる方法


これは1000円ぐらいのお金がかかります。
初対面の女性とデートをして、楽しいデートをするのが
最低限の条件ですが、楽しかったデート、そして自分を
思い出してくれるプレゼントです。

物はこれにこだわる必要はない気もしますが、
自分の事を考えてもらう持続時間を考えれば
これが実はベストなのかなと思います。

・女性が超上から目線でも何故か不思議とこの男凄いと思ってしまう方法

自分より明らかに上にいる女性や、プライドの高い女性に有効な方法です。
ただ、自分の実力がその女性から見て大した事が無いと、見抜かれて
馬鹿にされる可能性も少しあると思いますし、人によっては
こういうセリフを言うのに抵抗のある人もいるかもしれませんね。
恋愛初心者は、やめておいた方が無難かもしれません。

・自分の良い所を女性から無意識に聞き出し勝手に好感を持たせる方法

初対面の女性とある行為をして、自分の良いところを聞きだす事が出来て、かつ、
無意識で相手の女性に「あぁ、この人こんな良いところがあるんだ」と思ってしまう
というちょっとした遊びです。また、逆に欠点も聞き出せたりします。
このコミュニケーション法は、かなり面白いですよ!

・相手の心を瞬間で読み取り心を
ガッシリと受け止め強烈に依存してもらうテクニック


実践前は凄そうと思ってたけど、実践したらもうひとつなテクニックでした。
これ、結構人によるというか・・・やってみると「そんな事ないけど?」とか
「だいたいの人、皆そうやん。笑」って返ってきたりもするので・・・。
はまったら効果は大きいと思いますが、なかなかはまらない感じです。
ひょっとしたら僕の実践の仕方が悪い可能性もありますが。汗

・もしもあなたが神様だったら・・・

「もしも」という言葉を使って誘導するテクニックになります。
僕は1度、このテクニックのおかげで、軽く好感を持ってくれてる
ぐらいの女性と食事後すぐにラブホテルに行けた事があります。
確実ではないですが、キスやセックスへの抵抗を下げるのに
ある程度は有効なテクニックかなと思います。

・懐かしい胸の中に眠る女性の感情を一瞬で呼び起こすトリック

僕が悪魔の手引書を購入した5年前、同級生をデートに誘った時、
運も重なってか、このトリックが偶然実現した事があるのですが、
この日、カフェで食事のあと、ラブホテルに行き初セックスをしました。

自分で実践する場合は、前もって準備が必要ですが、効果は高いと思います。

・混乱しながらも好きにならずにはいられないと思わせる驚愕法

該当するシチュエーションは、職場、バイト先、サークル、部活など。
ほぼ喋った事の無いけど、今後も必ず会う人限定です。

必ず好きになるかと言えば、そんな事はないのですが、
これをされたら女性はあなたの事が気になって仕方なくなります。
そこからの駆け引きは、使い手の実力も必要だと言えるでしょう。

これ、僕は使った事がないテクニックなんですが、
僕の友人が、美人の美容師さん相手にしてきた事と全く同じです。
彼は一体どこでこのテクニックを知ったのでしょうか。笑
彼はその女性と、数年後結婚しました(^^)

・相手の心を見抜き会ったばかりの人をホテルに誘う方法

女性から好感を持ってもらい、信頼関係も築いた。
手も繋いだし、キスもした・・・
それでも女性はホテルに誘うと拒みます。本当に拒みます。
OKな状態だったとしても、「え・・・でも・・・」って・・・。笑

その時に言うと良い魔法の言葉があります。
ラブホテルに誘う魔法のセリフ、僕は今までに何度もお世話に
なっていて、実践するとほとんどの確率でホテルに行けます。

もしこれで行けなかったら、デートしていた中で
信頼関係構築が甘かったりとか、女性が気分を悪くするような
事を知らないうちにしていた・・・とか、理由が必ずあります。

僕は多少言い回しだけ変えていますが、成功率が高い方法です。
悪魔の手引書でも、気に入ってる項目の1つですね。

・ゲーム感覚の質問をするだけで空間、
時間、感情を支配し恍惚感を与えるテクニック


これはかなり実践が難しいです。出てくるセリフは丸暗記するか、
携帯電話のメモ機能に入れておくか、紙に書いておくかしないとダメでしょう。
そして余裕を持って喋れて、不自然に思われないように練習が必要です。

ぶっつけ本番で出来る簡単なテクニックではありません。
悪魔の手引書の総合スキルと書いてあるぐらいですからね。
こんな誘導術が出来たらもうあなたは催眠術師ですよ。

ちなみにこれもまだ実践した事がありません。
実践したらまた報告させてもらいます。

・精神が崩壊するほど感情を動かしさり気なくホテルに誘う超誘導方法

最初に注意書きがありますが、この誘導方法は時と場合によっては、かなり危険です。
使う人が相当な余裕が無いと出来ないと思いますし、少し演技力も要りますね。
しかし、これを100%書いてある通りに出来たら絶対にホテルに行けるでしょう。
蔡さんならではの超極秘テクニック。悪魔の手引書でしか知りえない情報ですよ。

これもまだ実践出来てないので、実践後に報告します。
あとになればなるほど、忘れて放置してますね。反省します。

・最終兵器、これこそが「悪魔の手引書そのもの」

とうとう最後の女性誘導のテクニックになります。
これも悪魔の手引書でしか知る事が出来ないですね。

まずはストレス解消での誘導方法について書いてあります。
先ほどのテクニック同様、セリフが肝心なのでぶっつけ本番ではなく、
暗記するか、もしくは何かにメモしておかないと出来ないでしょう。

続いて無意識に淫乱、妖艶モードになる誘導方法が書いてあります。
こちらもセリフが長いので覚えるかメモするかしないといけませんね。

「え?何これ?触れる事なく女をイカせたの?」
実際に書いてありますが、勝手にイキます・・・だそうです(^^;)

悪魔の手引書3の中でも最上級の女性誘導テクニックです。
難易度も今まで出てきた中でも相当難しいでしょうし、
効果のほどが想像出来ないぐらいの破壊力を持ってるようです。
これも実践する事があればまたブログで報告しますね。

以上が、悪魔の手引書の2012年度版 実践&レビューになります。



どうして今になってレビューを書き直したか?

まず僕が悪魔の手引書のレビューを書いたのは、5年も前ですし、
それに童貞を捨てて間もない頃だったかと思います。
なので書き直しました。

これから悪魔の手引書を手に取る方の参考になれば幸いです(^^)

悪魔の手引書 レビュー&実践記、特典情報

質問等があればコメント欄にコメントするか
メールで質問して下さい。

悪魔の手引書のレビュー、評価&実践ブログのトップページに移動

悪魔の手引書 レビュー・感想 | コメント:3

| TOPページへ | 次のページへ
